池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#99 [名前のない生活]
>>97
(´・ω・`)ん?2才児と池沼の共通点で分別がつかないところを引き合いに出してるだけで
別に健常者と池沼を同じにしてるわけじゃないでしょ
それくらいわかれよ体格とかそんなみてわかる当たり前のことを比較でだすかよアホかと
被害がどうこうとかの話もしてないし
そもそも被害がでた時点で保護者の甘さを突っ込んでるわけで


片方がなんちゃらとか言ってるけどそんなん保護者が問題あるなんてのが最初から論外
対応しないできない保護者だけが悪
問題ある池沼と常にいて被害がでないようにしてない保護者が問題なわけで池沼が別に悪いわけではない
だって池沼が問題を起こすなんて知ってることなんでしょーよ君の言ってる池沼対象の方は

善良だろうと無かろうと池沼が起こした問題は保護者の責任と言ってるまでで

保護者が善良かそうかなんて関係ない

つかもう一度いう
スレタイで池沼隔離とか言ってるからそれは池沼の悪い悪くないとかの問題ではなく池沼を産んで放置・対応しない保護者が悪いってただそれだけのことを言ってるだけだよ
それに池沼が良い子だなんて一言も言ってない
むしろ害しかないからこそ保護者の責任だと言っている

なにがわからない?W

⏰:12/04/18 14:56 📱:PC/0 🆔:oqtxusYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194