池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#97 [だだっだ]
>>95


ん?あんた池沼と健常な2歳児の立場を一緒だと言ってるのか?

まず池沼は2歳児ではない。体格も腕力も全く違うし、その分被害の大きさも違ってくる。

だから池沼と普通の子供がする事を一緒だと考えてるのなら、それは間違いだよ。このくらい普通分かると思うが…



そして飼い主と池沼のどちらかに非がある、ではなくて

どちらか片方に問題がある場合どちらも悪くなるんだよ。


あとあんた勘違いしてるみたいだから教えといてあげるw


池沼≠無害な知的障がい者

飼い主≠優良な保護者


だからね。意味分かんなかったら詳しく教えてやるからもう一回レスしてきな。

⏰:12/04/18 13:40 📱:P01A 🆔:ZuoeMgvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194