中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#124 [ゆー]
満州事変
米国の回し者、コミンテルンって人たちが戦争させようとしたんだよ。


中国がせこいのは昔から。中国の兵士は民間人をよそおって日本人を逆に大虐殺だよ。


南京大虐殺はバターン死の行進って言って
捕虜を殺さずに移動させてたら勝手に死んでった。なんも虐殺なんてしてない

⏰:12/10/17 00:33 📱:F02C 🆔:hJABxiUg


#125 [名前のない生活]
PCクソスレだろ

⏰:12/10/17 01:17 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#126 [名前のない生活]
何でソ連の共産主義組織のコミンテルが米国の回し者になるの?
ソ連と勘違いしてない?www

民間人を装って何が悪いん?
ゲリラはバーグ条約で禁止されてるけど、それは条約を結んだ国家間同士の戦争の間で通用するものだよ
日本は国際連盟脱退した際にバーグ条約を破棄されてるから、別に卑怯でも何でもない

それにバターン死の行進が中国と何の関係があるんだよwww
中国で起きたことじゃないのに、南京大虐殺と絡めて何が言いたいんだか

ただの無知と呼ばれても、これじゃ仕方ない

⏰:12/10/17 02:01 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#127 [名前のない生活]
コミンテルン陰謀論ってネトウヨが都合よく利用して、侵略ではない!って言い放ってるだけだよね


コミンテルン陰謀論を扱った書籍『マオ-誰も知らなかった毛沢東』(原著は2005年刊)は

英国の文芸誌、『The New York Review of Books』(2005年11月3日号)で、中国史の権威であるイエール大のJ・D・スペンス教授が、この本のの書評をしているが

コミンテルン陰謀論のところなど近代中国史をの史実を完璧に無視した話しであり、敢て主張するのであれば信用価値がある一級資料を提供してみせろっと、厳しい批評をしている

ですが日本では、ネトウヨ達が「日本は侵略者でなく、コミンテルンによって戦争に巻き込まれたのだ!」
という風に都合よく使われている

仮に百歩譲って、コミンテルンの陰謀の結果、戦争になったとしても
ダマされてあんな大戦争に巻き込まれるなんて、それはダマされた方があまりにアホだったのでは?って普通思うんだけどな

⏰:12/10/17 08:52 📱:PC 🆔:2HYi6Zj2


#128 [名前のない生活]
くたばれ糞チョンwww

⏰:12/10/17 08:54 📱:Wooo 🆔:GtU5dHNQ


#129 [ゆー]
コミンテル=戦争させた人たち
で説明してました。ややこしくてすみませんね。

条約関係なく、民間人には手を出さなかった日本人に対して何にも思わないの?感情ないの?


バターン死の行進=南京大虐殺だからね
ただ111レスに付け加えただけ。

127に関しては…
外国人の本に素直に納得しちゃったんだねー。って思っただけ。
あと、基本的に戦争なんて誰もやりたい!!とか思ってないし

⏰:12/10/17 09:59 📱:F02C 🆔:hJABxiUg


#130 [ゆー]
生活総合だけ見てるならNEWSの方もぜひともきてほしい。
今の若者は政治や歴史に対して間違った教育されててしかも無関心の人が多い。
だからこんな話しできるのここしかなくて残念だけど意見があって嬉しい。

⏰:12/10/17 10:05 📱:F02C 🆔:hJABxiUg


#131 [名前のない生活]
日本政府が認めていて、尚且つ、南京事件みたいに曖昧でない事件だけても
平頂山事件で3000人程民間人
重慶爆撃して中国の民間人に1万人以上
陽高事件で民間人350人から500人
殺戮してますけど・・・

日本擁護したいが為に、事件を無視して日本兵は清廉潔白!って、貴方こそ感情ないの?

そえにバターン死の行進はフィリピンで起こった出来事で、南京事件=バターン死の行進ってちょっと言ってる意味が分かりませんwww

⏰:12/10/17 11:09 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#132 [名前のない生活]
NEWS板って、ただの愛国者気取りの嫌中嫌韓が集まって、中韓貶ししてるだけの板に行く価値があるん?w

他板のスレで宣伝とか、どんだけ仲間増やしてーんだよww

⏰:12/10/17 11:15 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#133 [名前のない生活]
ああいうNEWSをみてまで中韓を擁護できる方が不思議だと思うね
今じゃ女性の中でも報道されないそういうNEWSをネットでみて気づき始める人が増えてるわけだからね。
それで愛国者気取りとか否定するのはおかしいな。それごときで愛国者気取りになるなら中韓の愛国者はどれだけひどいんだか。

⏰:12/10/17 12:55 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194