中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#134 [ゆー]
中韓かばってなんになる?
逆に殺された死んだ日本人にはなんにも思わないの?

バターン死の行進=南京大虐殺ちがったか?
調べなおさなきゃ
ありがとう
南京大虐殺なんて
まぁ、ありえない


日本人で日本人として愛国じゃなきゃでていってほしい〜

⏰:12/10/17 16:56 📱:F02C 🆔:hJABxiUg


#135 [名前のない生活]
そもそもおかしいんだよ
南京虐殺だなんて騒ぐくせに天安門とか自治区の自分たちの虐殺は正当化するんだから。
日本に抗議したいならまずは自分たちの内政をどうにかしろっていう話。
そもそも情報規制してる国に真実が伝わることがないわけだけどね。
そういう国が日本に対して捏造だやら嘘つきだと騒ぐのが滑稽でしかない

⏰:12/10/17 17:07 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#136 [ゆー]
それを知らないのか知ってるのにも関わらず日本人は悪いことをしたと学校で教えていることが残念すぎる

⏰:12/10/17 17:22 📱:F02C 🆔:hJABxiUg


#137 [名前のない生活]
>>133
>>134
>>135この三人に言えることだが
無条件に日本を擁護して、都合の悪いことには見ないフリをして、それが愛国心だと思ってるの?w

他国云々だから、自分らはいいとか
やってることがチョンとシナとかわらねーんだよwww

それに中韓を擁護してるつもりはないが?
韓国併合に対しては日本に非はないっつてるし、中国に関してはそもそも自尊自衛の戦争じゃなく、侵略行為である以上、それを認めてるだけで

あれか、日本の都合の悪いこと言う奴は売国奴ってか?
本当、便利な愛国心ですね

⏰:12/10/17 18:41 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#138 [名前のない生活]
キムチ臭いなぁ

⏰:12/10/17 19:02 📱:Wooo 🆔:GtU5dHNQ


#139 [名前のない生活]
シナくさくはない?w

⏰:12/10/17 20:37 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#140 [名前のない生活]
無条件にじゃないだろ
理にかなってることなら認めるが中韓の言ってることって理にかなってるのか?

自分たちを棚に上げて日本が日本がって言ってるやつらだろ
こっちの都合も糞もない

⏰:12/10/17 20:41 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#141 [幽´_ゝ`霊◆xGw6kcnw.k]
ごめんなさい

⏰:12/10/17 20:49 📱:SH05D 🆔:HyLcQb4Q


#142 [名前のない生活]
何この日教組スレw

⏰:12/10/17 20:49 📱:Android 🆔:5hyKxfHw


#143 [群青(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
シナチク・キムチと言ってすいません


上記の食べ物に失礼ですもんな(´・ω・`)

⏰:12/10/17 20:51 📱:F905i 🆔:rEyVo/uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194