中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#271 [名前のない生活]
どんだけ日本は侵略してない!って妄想を信じたい奴ばっかなんだろうか・・・

⏰:13/05/11 17:46 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#272 [名前のない生活]
おい・・・現代に適応されてないものをだしてもね

現代に適応されているものを出せないの?

⏰:13/05/11 17:48 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#273 [名前のない生活]
>>272
・・・え?
これ戦時中の話をしてるんだけど
何で現在の自衛隊軍法令が必要なの?wwwww

⏰:13/05/11 17:50 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#274 [名前のない生活]
>>254で起きた、一夕会の作戦立法の話が
まさか現代での話だと思うなんて、ワロタw

⏰:13/05/11 17:51 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#275 [名前のない生活]
時代遅れの知識で進歩のかけらもない
がっかりだよ

⏰:13/05/11 17:54 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#276 [名前のない生活]
>>275
一番ガッカリなのは
勝手に現在の話と勘違いして、間違いを指摘されたら、進歩がないとか意味不明なこと言うことだな^^

⏰:13/05/11 17:56 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#277 [名前のない生活]
まー、何はともあれ
現地の作戦参謀が画策して侵略行為をし、それを黙認して戦略戦術を組み立てた大本営

この事実の何が不満なんだよ

⏰:13/05/11 17:58 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#278 [名前のない生活]
よくわかんないけどあやまりたいなら中国に土下座しにいけばいいじゃん

⏰:13/05/11 18:03 📱:SO-02C 🆔:wnT.Xkfw


#279 [名前のない生活]
ん?俺は謝罪云々の話はしてないが?
そう言うのは>>1に言ってくれ

ただ侵略はしてないって言ってる奴が居たから、日本の侵略を正当化すんなよって俺は言ってるだけだが

⏰:13/05/11 18:06 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#280 [名前のない生活]
そもそも中韓に既に賠償責任は果たしたし、謝罪云々はしなくてもいいっつうのは俺も同意する

が、だからと言って
侵略は無かったなんてのは同意しかねるw

⏰:13/05/11 18:10 📱:PC 🆔:prp2gcZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194