中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#106 [名前のない生活]
>>105
軍属所属の人との戦闘行為の戦死で合法だけど
一般市民との戦闘行為はそもそも国際法で禁止されてんだよ

戦争だからってルールが無いとでも思ってるの?w

歴史知らないのはお前がなw
満州事変は陸軍の一夕会が計画的に作戦を立てて、大義名分を作り上げて侵略したんだから、アメリカ云々とかマジ関係ねーからww

逆に言うけど、どこに米国が関与してんだよ?説明してみせろ

⏰:12/10/16 01:41 📱:PC 🆔:nBBkKVIE


#107 [名前のない生活]
こういう政治的問題は一般人がいちいち論争することじゃない。
だいたいここのほとんどの人が親・政府・ネットからの間接的で歪んだ知識しかないだろうから無意味。

⏰:12/10/16 04:30 📱:P02A 🆔:srHAVUPg


#108 [名前のない生活]
>>107
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではな

⏰:12/10/16 05:48 📱:iPhone 🆔:I.fjNyg2


#109 [名前のない生活]
議論には3つの利点がある

1自分の持っていない知識や違った価値観を知ることが出来る

2議論を通して一人では到達出来ないレベルの解答へと辿り着くことが出来る

3議論する事は即ち互いの共通作業を通して行う事であり、解決した際の達成感を味い、その達成感は知識となる

つまり議論を無駄と言う奴は、知識を得ようとしな無能力な証

⏰:12/10/16 06:25 📱:PC 🆔:nBBkKVIE


#110 [名前のない生活]
在日の人そんなに母国が好きなら早く国に帰ればいいのにwww結局貧乏だから日本で稼いで日本に住んでるくせにwww日本以外でやっていけるの?

⏰:12/10/16 06:57 📱:P06B 🆔:Z9Qn9rPY


#111 [名前のない生活]
韓国に謝る必要も義務もないわな

しかし、中国に対しては侵略したのも事実だし
かと言って南京大虐殺のような捏造を容認してはいけない(殺戮事態は少なからずはあっただろうが・・・)

⏰:12/10/16 19:27 📱:PC 🆔:nBBkKVIE


#112 [名前のない生活]
侵略したけどもーお金だっていっぱい払ったじゃん

一度低姿勢にしたらずーっとグチグチ言ってもっと謝罪しろ、もっと金払え!!って嬉々として要求してきそう

⏰:12/10/16 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [名前のない生活]
>>108
ビッグダデイ風w

⏰:12/10/16 19:41 📱:Android 🆔:FrsspCC.


#114 [名前のない生活]
>>112
グチグチ言われたくなかったら、戦勝国になりゃ良かったんだよ

敗戦国何だから、戦勝国の中国にグチグチ言われるのは致し方ない。

同じ敗戦国の韓国に言う権利はねーけど

⏰:12/10/16 19:44 📱:PC 🆔:nBBkKVIE


#115 [名前のない生活]
>>109

デメリットもあります。メリットとデメリット比較してデメリットが多いようならやはり議論は避けるべきだろ。

⏰:12/10/16 19:53 📱:X-RAY 🆔:gPEYMB1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194