中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#30 [名前のない生活]
ちなみに植民地支配と併合は全く違うからな

併合前後のソウルの写真見たがたまげた

韓国で多大なインフラ整備したのは日本と断言できる
あと韓国併合の時代背景考えろ

あの時、日本が併合してなかったら欧米に韓国は取り込まれていた

⏰:12/10/14 20:59 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#31 [名前のない生活]
>>27
その軍部はどこの軍隊だい?
日本だろ

賠償権は解決してるが
謝罪に関しては別に要求があるのは変な話しじゃないと思うが

>>28
それは韓国が悪いね
で、その韓国がベトナム戦争で強姦しまくって現地民との間に混血の子供作ったことと、日韓についてのと何の話があるの?

⏰:12/10/14 21:04 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#32 [名前のない生活]
いや、賠償だけじゃなくて謝罪もしたし。

⏰:12/10/14 21:06 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#33 [名前のない生活]
>>30
うん、だから
>>23でも言ってる通り武力を背景に圧力を掛けて、議会乗っとて、無理矢理併合しただけだろ?

韓国が日本に併合してください
インフラ整備してください
って頼んだのか?

そう言うのを大きなお世話っつうんだよ
排日運動かあった時点で、日韓併合に不満を持つ朝鮮人がいた事実を無視して

まるで日本が文明を与えた何て考えは
厚かましい

⏰:12/10/14 21:09 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#34 [名前のない生活]
>>32
日韓基本条約の条約の中に、謝罪放棄の条約は入ってません

>>29で説明した通り賠償金放棄はあるがね

つまり一回謝罪したんだから、忘れろなんて被疑者の日本が言える立場ではないはずだが

⏰:12/10/14 21:13 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#35 [名前のない生活]
交通事故で他人殺して
遺族に賠償金と謝罪したんだから忘れろよ、いつまでネチネチ言ってるんだって言ってるのと同義

それが個人間であれ、国家間であれ
被害者のが立場が強いのは当たり前

⏰:12/10/14 21:18 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#36 [名前のない生活]
だれが被害者だって?

⏰:12/10/14 21:19 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#37 [名前のない生活]
>>36
大したレスもないのに
過去レスすら読まないなら、ここに来ない方がいいんじゃない?

⏰:12/10/14 21:21 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#38 [名前のない生活]
被害者がいるなら謝罪してやろうとしたのに…

⏰:12/10/14 21:22 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#39 [名前のない生活]
自衛だ〜アジア開放だ〜とか言ってる奴は信用できないのは俺も同じ

⏰:12/10/14 21:22 📱:PC 🆔:C99YKm82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194