必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart53
最新 最初 全 
#1 [名前のない生活]
:12/11/01 06:03
:SH04C
:pp4oJgcA
#2 [名前のない生活]
>>996>>997レスありがとうございます。病院というと何科にかかればいいんでしょうか?それと生理についてですが以前、産婦人科で検査をしましたが異常もなくピルを飲んで生理を調整した事がありました。医師からは成長期だから将来自然と治る事もあるから今はわからないと言われたので気にしていない状態です。
質問の途中で前スレが埋まってしまったので勝手ながらスレ立てさせていただきました。同じ内容ですみません。
:12/11/01 06:06
:SH04C
:pp4oJgcA
#3 [名前のない生活]
とりあえず内科いきなよ。総合病院とか。
:12/11/01 07:08
:Android
:Upn/tUHk
#4 [名前のない生活]
lineやってるんですが、かお写真などは登録しておらず、名前も下の名前をひらがなで登録しています
もうすぐ結婚する親戚のお姉さんがいますが、どうも私と同名の別人と間違えているようで困っています。
「体は大丈夫?今度一緒に遊ぼー」
「それから、結婚式にゆみは呼んでいいのかな?鈴木くんと、過去に色々あったよね?」
名前は全て仮名です。
:12/11/01 13:53
:Android
:☆☆☆
#5 [名前のない生活]
>>4あれって相手の電話帳に登録してある名前で表示されてるから、こっちの登録してある名前って関係ないんじゃないの?
:12/11/01 14:05
:Android
:☆☆☆
#6 [名前のない生活]
lineやってるんですが、かお写真などは登録しておらず、名前も下の名前をひらがなで登録しています。
もうすぐ結婚する親戚のお姉さんがいますが、どうも私と同名の別人と間違えているようで困っています。
「体は大丈夫?今度一緒に遊ぼー」
「それから、結婚式にゆみは呼んでいいのかな?鈴木くんと過去に色々あったよね?」
名前は全て仮名で、鈴木くんとはお姉さんの結婚相手のことです。
親戚といっても全然親しくないし、なんだか気まずい内容で…無視が一番無難でしょうか…?
:12/11/01 14:13
:Android
:☆☆☆
#7 [名前のない生活]
あ、二回もすみません!!
>>4確かにそうですね;
でも完全に私に送る内容ではないので、間違えているのは確かです
:12/11/01 14:15
:Android
:☆☆☆
#8 [名前のない生活]
ああ、安価ミスまですみません…orz
:12/11/01 14:15
:Android
:☆☆☆
#9 [名前のない生活]
>>3レスありがとうございます。休みを取って行ってみたいと思います。ありがとうございました。
:12/11/01 14:43
:SH04C
:pp4oJgcA
#10 [名前のない生活]
>>7自分の名前名乗って、間違ってること言ってあげた方がいいと思います(><)!
:12/11/01 15:09
:Android
:RJoTBsag
#11 [名前のない生活]
今から初めて彼氏の家に泊まりに行きます。
何回かお邪魔したことはあるんですが、泊まりは初めてです。
なにか手土産みたいなものは持っていったほうがいいのでしょうか?
:12/11/01 17:50
:P04B
:M4WuQfxU
#12 [名前のない生活]
ケーキとかシュークリームとかいいよ(´Д`)お邪魔します、つまらないものですがよかったら召し上がってください。と家のひとに渡せば好印象だよ★コンビニスイーツでも十分だし♪頑張れ(//∇//)
:12/11/01 18:17
:Android
:Upn/tUHk
#13 [皇太子※AQUOS 3D]
ミスドか不二家でOK
:12/11/01 18:55
:Android
:otauMqIM
#14 [皇太子※AQUOS 3D]
line電話帳に入っててもlineで登録されてる名前で表示される人とされない人いない?
:12/11/01 18:57
:Android
:otauMqIM
#15 [名前のない生活]
>>12つまらないものですが〜
は失礼になるから良くないらしいよ。
お口に合うか分かりませんが〜
が良いらしい。
:12/11/01 21:44
:P03C
:☆☆☆
#16 [名前のない生活]
:12/11/01 22:13
:Android
:Upn/tUHk
#17 [名前のない生活]
長くなりますが聞いてください。
付き合って3ヶ月程の彼氏がいるのですが、お互い夜をやっているので周りには秘密にしています。
最近になってその彼氏と私が付き合っているという噂が立ちはじめ、お店の女の子にもよく聞かれるほどになりました。そして今日朝「おまえの店の女の子に付き合ってるのか聞かれた。おまえが俺らの関係を誰かに言ったんだろ。」と言われました。身に覚えがなかったので否定をしても全く信じてもらえず‥。相手は短気なので「もういい」の一点張りです。この場合、ほっとくのが一番ですか?しつこく否定するのが一番ですか?
くだらない質問すみません。
:12/11/02 09:18
:Android
:VmKL91Jo
#18 [名前のない生活]
別れるって選択はないの?
:12/11/02 09:20
:Android
:☆☆☆
#19 [名前のない生活]
向こうは多分もう別れる気でいますが、私が好きなんです。できれば別れたくないのですがこうなったらもう仕方ないんですか?ね
:12/11/02 09:25
:Android
:VmKL91Jo
#20 [名前のない生活]
彼氏が人の携帯を勝手にみる癖があります。それについて突っ込むと浮気かってうるさくなるので放っておいてるのですが私も見てやろうと思い携帯を見たらロックがかかっていました。
ロック解除の仕方とかよくブログに鍵つきで書いている方いますが本当にあるのですか?
:12/11/02 09:25
:SH009
:FwHC.Sng
#21 [名前のない生活]
ね と ?逆になってました(;_;)すみません
:12/11/02 09:25
:Android
:VmKL91Jo
#22 [名前のない生活]
>>17しつこく言うでもなく、ただ冷静に、私は本当に言ってないよ、言ったら困るのは私も同じなのに言うわけないでしょ。少し前から私だって周りに聞かれてるんだよ、って説明するのが一番だと思う
しつこくしたら逆効果になりかねないし、言わなかったら認めたって判断されるかもしれないよ。
:12/11/02 09:26
:Android
:☆☆☆
#23 [名前のない生活]
:12/11/02 09:27
:Android
:☆☆☆
#24 [名前のない生活]
>>20目には目を 歯には歯を
同じようにロックをかけるべし!
それで 浮気だ! って言うなら じゃああなた浮気してるんだ って言えばいい
:12/11/02 09:33
:Android
:☆☆☆
#25 [名前のない生活]
>>23返事ありがとうございます
ブログのランキング上位の方がよく書いてあるんです(;_;)
ロック解除の仕方教えます!って感じで;
>>24返事ありがとうございます
言ったんですが俺様って考えな人なので通用しないんです(;_;)
:12/11/02 09:44
:SH009
:FwHC.Sng
#26 [名前のない生活]
>>25すぐ浮気を疑う人は自分にやましい事がある証拠
:12/11/02 10:16
:P03C
:☆☆☆
#27 [名前のない生活]
学生時代一緒に行動してた友人がいたんですが一緒にいても何かあわなくてずるずると付き合ってて卒業したらもうかかわりたくないと思ってた友人がいました。卒業してからもずっと連絡がきてシカトしてたんですが誕生日にケーキを持って私の家を調べて来たんです。父がいたので父に預けて帰ったみたいなんですが家庭の知られたくない事情とかもあるし絶対家とか知られたくなかったし迷惑でした。何も家までこなくても…と思いました。連絡を返さなかったのも悪いんですがケーキのお礼だけでも言うべきですか?もう一生連絡とりたくなかったんですが皆さんならどうしますか?
:12/11/02 19:05
:SH01C
:☆☆☆
#28 [名前のない生活]
長くなりすみません
:12/11/02 19:06
:SH01C
:☆☆☆
#29 [名前のない生活]
わたしは連絡しないかな
本気で縁を切りたいなら連絡しないほうがいいよ
:12/11/02 19:09
:Android
:sR0V93NA
#30 [名前のない生活]
今一昨日から熱を出してバイトも休んでいます。全然熱が下がらないので明日どうしようか迷っています。流石に四日も休んだら迷惑ですよね?(;_;)治った後バイト行くのが気まずそうでどうしようか迷ってます。
:12/11/02 20:33
:Android
:K2jre7/2
#31 [名前のない生活]
病人が来る方が迷惑かと
:12/11/02 20:36
:Android
:vpfZcsMs
#32 [名前のない生活]
>>30バイト行けよ。それぐらいで4日も休むとかありえない。
:12/11/02 20:38
:Android
:/N4C/tus
#33 [名前のない生活]
しょうもない相談なんですが、
明日5時起きで、
でもルパン見たい
ルパン見て寝るか、
見るの諦めて寝るか。
:12/11/02 20:57
:Android
:CrABNb0s
#34 [名前のない生活]
みて寝る
:12/11/02 21:02
:SH010
:akcnMoF2
#35 [名前のない生活]
録画は出来ないんですか?
:12/11/02 21:08
:N02C
:☆☆☆
#36 [名前のない生活]
いつか
DVD 借りればいいんじゃない?(*^^*)
:12/11/02 21:10
:Android
:vpfZcsMs
#37 [名前のない生活]
服装のことですが、
キャメルのコートに中がキャメルのキュロット、ブーツがキャメル系のブーツというのは無しでしよね?(;_;)
コートの買う色を黒かキャメルで迷ってるのですが、冬服の持っている色がキャメルとボルドーなどが多くて、黒よりキャメルの方が好きなのですが、色的に考えたら黒の方がいいのかなと思うのですが(;_;)
誰か相談に乗っていただけると嬉しいです
:12/11/02 21:11
:Android
:M0YWfb76
#38 [名前のない生活]
会社の仲の良い数名で時々飲み会を開いています。先週の金曜日にもありました。私は小さな子ども二人がいるため、中々参加できません。先週も3ヶ月ぶりでした。今月末にもまたかいさいの案内がきましたが、さすがに毎月は金銭的にも、旦那にも母にも迷惑がかかるため参加できません。メンバー二人の誕生日会という名目でした。断っても良いと思いますか?私は行きたいんですが、一才にも満たない子に、手のかなる二才児を残して行くのには毎月は厳しいです。メンバーは、40近くの家庭を持った男性陣と独身女性の仲良しメンバーです。行くべきでしょうか?
:12/11/02 21:42
:Android
:vpfZcsMs
#39 [名前のない生活]
>>38正直、段々行かなくなるようにしていくべきだと思います。
お子さんもまだ小さいのに、夜遊びなんて…
独身女性に合わせていたら、家庭うまくいかなくなりますよ(´・ω・`)
それにその友達はあなたに小さなお子さんがいるの知っているわけですから、もしそれで断って反感を抱かれるような間柄ならますます距離を置いていくべきです。
:12/11/02 21:57
:Android
:☆☆☆
#40 [名前のない生活]
>>39子どもが調子悪くなったりして欠席したこともありますが、メンバーの方は全然気にしてないのか、心配する声までかけてくれる良い方々です。今月は七五三や一才の誕生日を迎えるので出費が激しいので、やはり断ります( ;∀;)旦那はたまになら、行ってこれば?と言ってくれるんですが…月1はたまにじゃないですよね(´Д`)
:12/11/02 22:08
:Android
:vpfZcsMs
#41 [名前のない生活]
>>40理解ある友達なら、
お子さんの年齢的にも、特に今はダメだと思うよ
三ヶ月に一回でも全然いいくらい
:12/11/02 22:11
:Android
:☆☆☆
#42 [名前のない生活]
あ、編集途中で送っちゃいました;
理解ある友達なら、余計に毎回行かなくても大丈夫だと思います!
:12/11/02 22:12
:Android
:☆☆☆
#43 [名前のない生活]
>>41-42 どうもありがとう!一応旦那にも聞いて見ましたがやはり、微妙そうでした(  ̄▽ ̄)来年あたりの飲み会に参加したいと思います!
:12/11/02 22:42
:Android
:vpfZcsMs
#44 [ひ]
遠距離中の20歳の彼氏がタバコを吸い始めたみたいです。私はタバコのにおいとか好きじゃないので、やめて欲しいですが…もう彼も20歳で吸える年なので、彼の自由を奪っちゃダメかな…とも思ってしまいます。みなさんなら、タバコが嫌なら止めますか?それとも遠距離中だし、自分の前で吸わないならいいと考えるべきでしょうか?
意味不明な文すいません。
:12/11/03 11:10
:F07B
:FIno/7r.
#45 [名前のない生活]
吸いはじめなら好奇心で吸ってるだけかもしれないから嫌な事を伝えてみたら?
それで愚痴愚痴言われたら会う時は吸わないようにしてもらうとか(^^)
:12/11/03 11:20
:SH009
:Duzsae7k
#46 [名前のない生活]
3ヶ月の娘がいて仕事がツラいからやめてきて、面接1社決まっただけでパチンコ。
家のことは全くやらない。
何回も話してパチンコはもうやらないと言ったのにパチンコ。
これだけで離婚を考える私は間違ってますか?
:12/11/03 12:47
:SH011
:GUU/M0Yg
#47 [名前のない生活]
まず家庭があるのにそんな理由で簡単に仕事辞めちゃうようなクソ男って時点で冷めるし引くよね。
あなたは普通です。
:12/11/03 13:06
:P03A
:rev.1xCw
#48 [名前のない生活]
誓約書の紙などは
なんでもよろしいのてすか?
:12/11/03 13:08
:Android
:4b6JpTCk
#49 [名前のない生活]
>>47ありがとうございます。
実際仕事がツラいのはわかってたのですが次がしっかり決まってから辞めるのかと思ってました。
旦那いわくストレス発散も大切とパチンコへ行きます。
何回も約束破って嘘つかれてることが本当に嫌です。
:12/11/03 13:13
:SH011
:GUU/M0Yg
#50 [ひ]
>>45お返事ありがとうございます。
たしかに好奇心かもしれません。先輩に勧められたと言ってましたし…。嫌なこと伝えてみようと思います!
ありがとうございました
:12/11/03 15:24
:F07B
:FIno/7r.
#51 [名前のない生活]
相談とゆうか質問なんですけど、Gmailと本アドレスでのメールのやり取りはできますか?
:12/11/03 15:27
:iPhone
:8dlt3yZw
#52 [名前のない生活]
私は今18歳で、中1の頃から父と別居し、私が高校生になってから両親が離婚しました。私は進学先が決まったのですが、入学金・授業料などの振り込みのお金が厳しいです。奨学金も申し込み、採用されましたが入学前に払わないといけないお金が払えない状況です。母子家庭だし、母の給料はあてに出来ません。今まで私は父に学校経費など頼んだことはないです。父に協力を頼んでもいいと思いますか?出来れば父や父方の親類には頼りたくないのですが、この場合やむを得ないかなと思うし協力してもらえるなら割りきって連絡をとったり会ったりするべきですかね…。
:12/11/03 15:34
:N04B
:lkkK/Pa2
#53 [名前のない生活]
>>52私も似たような環境で育ちました。私の学費は父方の祖母が払ってくれていました。うちも母子家庭で生活は厳しかったと思います。あなたな父に会いたいと思わないのかな?うちは私が10歳の頃に離婚しましたが、近かったので頻繁に祖父母や父にあいにいってましたよ。離婚してもあなたのお父様じゃないですか。気を使わなくても学費の相談してもいいと思いますよ!?会いたくないのなら別な話ですが( ̄▽ ̄;)
:12/11/03 16:03
:Android
:o7cb035E
#54 [名前のない生活]
>>53さま
お返事ありがとうございます。53さまはすごく大人だなぁと感じました。私は、父や父方の親類に会うのが嫌なのです。理由は父と家族皆で暮らしていたときの父の母に対する暴言、暴力などを見て記憶に残っていることや、父方の祖母の母に対する嫌味や嫌がらせを見てきたからです。実際に名義などで父にどうしても会わないといけない時もありましたが、隣に居るだけで怖くなったりします。自分の父親にこのような感情を抱いておかしいとも思うのですが、今回のお金のことは高額だし頼むのも少し怖くて(>_<)
:12/11/03 17:01
:N04B
:lkkK/Pa2
#55 [名前のない生活]
>>54それぞれ生活環境が違うし、私とは事情が違いますが(-_-;)実は、高校卒業と同時に車の免許をとりました。当時は、30万近くかかり母には一括で払える余裕はなく、仕方なく祖母に貸してくれないか、と私が相談を持ちかけました。すると祖母は、父(祖母の息子)のせいで小さいときから辛いめにあわせてしまってごめんね。何もしてあげられなかった分、これくらいばあちゃんが用意するよ。と言ってくれてお金を用意してくれました。あなたも頼れるものは頼って迷惑かけても良いと思います!社会人になって稼げるようになったら、恩返しすればいいのですよ(*^^*)ちなみに、私は既に結婚して子どももいますが、結婚が決まった事を報告しにいったら、祖母は、式には出ませんでしたが、お祝い金30万、父は私に50万、お祝い金に10万用意してくれました。たまに子ども連れて父方の家に遊びに行ってます。やはりすごく喜んでくれますよ。あなたも生きていく上で、父や祖父母というのは頼りになる存在なので可能であれば、関係は少なからずある方が良いと思います!!長くなりました( ノД`)…
:12/11/03 17:16
:Android
:o7cb035E
#56 [名前のない生活]
>>55さま
そうですよね…55さまのお話を聞かせていただいて、父に頼る気持ちが軽くなりました。社会に出て自分がお給料を頂けるようになったら、少しずつでも返していくとゆう約束をして、今回は父や父方に頼ろうと思います。怖がっていてもやはり父親は父親ですよね。気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました(*^^*)
:12/11/03 17:24
:N04B
:lkkK/Pa2
#57 [名前のない生活]
この前、高速道路を使った時にETCが付いているか分からず一般でお金を払って通ったのですが、後から親に聞いたら付いているとの事でした、お金はETC代でまた取られているって事はないですよね(´・ω・`)?
:12/11/03 21:59
:P03C
:☆☆☆
#58 [名前のない生活]
:12/11/03 22:04
:Android
:o7cb035E
#59 [名前のない生活]
一般とETCではレーンが違うからね、二重取りはされないよ。
:12/11/03 22:23
:P04C
:PyvrddaI
#60 [名前のない生活]
ラーメン屋で並んでた時の事なのですが、これって当たり前の行為なのでしょうか。
結構な行列ができているお店で並んだ時に私の前におじさん、その前におばぁさんが並んでいました。
もうすぐで入店するという時にそのおばぁさんの家族らしい人が3人車から出てきて、さらにはおじさんの家族らしき人も6人車から出てきて、なに食わぬ顔でお店に入っていきました。
なんか割り込みされた気分で、すごく気分が悪かったのですが…そんな私は心が狭いですか?みなさんのご意見聞かせてください。
:12/11/03 22:27
:Android
:RcBGXqp.
#61 [名前のない生活]
>>60先に行ってとっておくよ、って感じで並んでたんだろうね
よくあることだけど、本当はマナー違反だよ
特に行列ができるお店に大人数なんて常識はずれ
:12/11/03 22:39
:Android
:☆☆☆
#62 [名前のない生活]
:12/11/03 22:43
:N02C
:☆☆☆
#63 [名前のない生活]
>>58>>59そうですよね(>_<)二重取りないですよね…ありがとうございました!
:12/11/03 22:51
:P03C
:☆☆☆
#64 [名前のない生活]
>>60よくあること!
むしろ、大人数で皆列並んでたらその分列長くなって店側には迷惑
:12/11/04 00:08
:Android
:☆☆☆
#65 [名前のない生活]
2人から9人も増えたらおかしいだろ
家族揃ってどんだけ周りに配慮のない頭してんだよ
元から2人と10人だと並ぶ並ばないの選択も変わってくるだろ
何よりもうすぐ入店間近でラーメンが食べれると思っていた60の気持ちを踏みにじってるんだよ
:12/11/04 00:33
:W53T
:.JaH8jsY
#66 [名前のない生活]
福岡県民の方!!
明日、福岡に行く予定ですが、夕方から夜にかけて
膝丈のダウンはまだ早いでしょうか?
:12/11/04 00:36
:P07A3
:X4z9mPbI
#67 [名前のない生活]
>>66福岡県民じゃないけど…札幌でも膝たけのダウンは早いから福岡ならなおさら早いかと
:12/11/04 01:06
:Android
:☆☆☆
#68 [名前のない生活]
:12/11/04 01:35
:P07A3
:X4z9mPbI
#69 [名前のない生活]
>>62-65ありがとうございます☆
感じ方は人それぞれですね…
>>65さんの言葉にぐっときました(*´∇`*)そうなんですよね…やっと食べれる!と思ったあとの絶望感…
かなり寒かったので、他人を思いやる気持ちに欠けてたのかもしれません。
ありがとうございました。
:12/11/04 07:58
:Android
:.waBDE5Y
#70 [名前のない生活]
私は今高3です。
2つ年下の同じ部活の後輩を好きになってしまいました。ですが私は3月には卒業なのでその子とは疎遠になると思います。それが凄く寂しいのですが、もっと好きになる前に諦めた方がいいでしょうか?個人的にはもっと仲良くなりたいのですが、そしたらその分疎遠になってからが辛いと思うんです。みなさんならどうしますか?
:12/11/04 08:28
:F02B
:.L/Q7L8s
#71 [名前のない生活]
卒業だから疎遠とか意味わからん。距離縮めて仲良くなればいいじゃん。学校の中が全てじゃないんだよ
それとも実家でて遠い大学近くに一人暮らしでもするの?
:12/11/04 08:40
:N01C
:25uaTkUc
#72 [名前のない生活]
>>71そうです。4月から県外の大学で一人暮らしです。
:12/11/04 08:57
:F02B
:.L/Q7L8s
#73 [名前のない生活]
>>70 自分なら遠距離耐えられないから告白はしないけど仲良くなるために努力はする
:12/11/04 10:19
:P02A
:0W6a4uf.
#74 [名前のない生活]
>>73私も告白はしないつもりです!卒業するまでにもっと仲良くなって思い出作るって考え方もありますよね。ありがとうございます!
:12/11/04 10:28
:F02B
:.L/Q7L8s
#75 [名前のない生活]
>>74 それがいいね!別に付き合うだけが恋愛じゃないしね。楽しい青春時代を送ってください。
:12/11/04 10:44
:P02A
:0W6a4uf.
#76 [名前のない生活]
>>75ありがとうございました。
今を楽しもうと思います!後悔しないように頑張ります♪
:12/11/04 10:55
:F02B
:.L/Q7L8s
#77 [名前のない生活]
失いかけてる彼の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいでしょうか?
:12/11/04 12:07
:P01B
:Dc7vRe7I
#78 [名前のない生活]
私の友達がアル中(病院に言われた)です。友達の家族はあてになりません。たぶん仕事や家族の事がストレスになっているのだと思います。断酒をするよう言ったのですが危機感がなく、聞く耳をもっていません。共通の友達にはアル中を秘密にしているようです。本人の意志の強さや家族の協力がないと断酒は無理かもしれませんが、私にできることはないでしょうか?
:12/11/04 14:58
:SH07B
:gRs6MURg
#79 [名前のない生活]
>>77なるべく一緒の時間を多くつくったほうがいいよ。がんばれ。
:12/11/04 15:02
:Android
:7M6Xeyvw
#80 [名前のない生活]
>>78そのひとにつきっきりになる。かな。
それしか自分おもいつかないっす
:12/11/04 15:04
:Android
:7M6Xeyvw
#81 [名前のない生活]
>>80答えていただきありがとうございます。
現実的には難しいですよね…
:12/11/04 15:45
:SH07B
:gRs6MURg
#82 [名前のない生活]
アルバイトの面接を受け続けては落ち…を繰り返して先日またとある面接を受けてきました。
でも初対面の店長さんの印象が何となく噛み合わないというか、直感で不安に思いました。例えば会ってすぐに"エッチそうだよね"とかヘラヘラとした感じで言われたり、"何か面接落としても電話したくなっちゃうかも"と言われたりで正直引いてしまいました;
面接でこんな風に言われたのは初めてなのですが、時給もいいし落ちまくっている分細かいことを気にしてる場合じゃない気もします。
まだ合否もわからない段階ですが、皆さんなら気にしませんか(>_<)?
:12/11/04 17:35
:S005
:Z.P9jE9g
#83 [名前のない生活]
絶対やめた方がいい。いつかセクハラにあうよ。てか既にセクハラだよね(-_-;)あなたが不快に思ったなら、警察に届け出てもいいくらいのレベルだよ
:12/11/04 17:39
:Android
:zfi0uJg.
#84 [名前のない生活]
>>83さん
返答ありがとうございます(>_<)(>_<)
やっぱおかしいですよね??友達には結構そういう人いるから我慢して働きなって言われたんですけど、何か怖いのでやめます;
…ですが合格した場合なんて伝えたらいいのでしょうか(;ω;`)
:12/11/04 18:01
:S005
:Z.P9jE9g
#85 [名前のない生活]
:12/11/04 18:28
:P01B
:Dc7vRe7I
#86 [名前のない生活]
携帯電話の留守電って今は契約しなきゃ使えないんですか?
:12/11/06 17:50
:P03C
:☆☆☆
#87 [名前のない生活]
>>86DOCOMOのガラケーしか分からないけど、普通に登録なしで使えるよ
:12/11/06 18:09
:P03C
:☆☆☆
#88 [名前のない生活]
よく見たら同機種じゃん!
使えるよー
:12/11/06 18:10
:P03C
:Hfp.l.yo
#89 [名前のない生活]
>>84他受かったんでやめます、のチャクキョでおけ
:12/11/06 18:13
:iPhone
:yieaGx6Q
#90 [名前のない生活]
>>87本当だ!同じ携帯ですね!留守電って使おうとしたら未登録ってなってしまって…。どこにあるか教えてくれますか(´・ω・`)?
:12/11/06 19:09
:P03C
:☆☆☆
#91 [名前のない生活]
>>90i-modeじゃなく端末のメニュー→7→0→2で開始になるはず
数字はボタンね!
:12/11/06 19:24
:P03C
:Hfp.l.yo
#92 [名前のない生活]
ちなみに無料だよー
:12/11/06 19:25
:P03C
:Hfp.l.yo
#93 [名前のない生活]
>>91端末のメニューってどこですか(´・ω・`)?すみません…分からないです…
:12/11/06 19:54
:P03C
:☆☆☆
#94 [名前のない生活]
>>91メニューの7→0→2やったのですが、やっぱり未登録でした…なんでだろう…
:12/11/06 20:05
:P03C
:☆☆☆
#95 [名前のない生活]
だから…登録なしでも留守電になるんじゃない?
誰かに電話してもらって確かめてみては
:12/11/06 20:08
:Android
:☆☆☆
#96 [名前のない生活]
>>92説明書で確認したら有料でした(´;ω;`)
:12/11/06 20:47
:P03C
:☆☆☆
#97 [名前のない生活]
>>96ごめん、今自分の見たら有料だった(;´д`)
:12/11/06 21:04
:P03C
:Hfp.l.yo
#98 [名前のない生活]
留守電は有料だけど、伝言メモなら無料だよ。
今はもうちがうのかもだけど…。
:12/11/06 21:19
:SH07B
:☆☆☆
#99 [名前のない生活]
今、ひとつアルバイトをしてるんですが、なかなかシフトにはいれないのでかけもちをしようと考えてます。
かけもちってやっぱ嫌われますか?
そこのバイト先は、WワークOKって書いてあるんですが…
他に、かけもちしてない子が面接してたらやっぱそっちの子を採用しますかね?
:12/11/06 21:38
:iPhone
:U./HEp5.
#100 [名前のない生活]
んー
やっぱりあなたが入れる日によるんじゃないかな?
かけもちしてなくても、欲しい曜日にはいれなかったら意味ないし、あなたみたいにかけもちしてても欲しい曜日に入れれば雇う側は大歓迎だろうしね!
私は受けてみてもいいと思うよ!
頑張ってね\(^o^)/
:12/11/06 21:57
:Android
:CL8sRQZw
#101 [名前のない生活]
彼氏が女の子としょっちゅうメールをしています。その中に元カノもいます。内容は、女の子たちには彼女いないことになっているし、欲求不満、エッチしよ、ご飯行ことかです。彼氏に問い詰めたら、冗談なのにいちいち気にするなと言ってきました。これがいままで、3回はあります。みなさんは、気にせずにいられますか?嫌なら別れるべきですか?
:12/11/07 02:53
:iPhone
:riHuplys
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194