誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#236 [名前のない生活]
>>235
出来ない。付き合いは出来ても仲良くは無理。

⏰:16/11/26 21:26 📱:SO-01G 🆔:ldiTBiuI


#237 [名前のない生活]
>>236
返信ありがとうございます。
やっぱりそれが普通ですよね。

⏰:16/12/06 19:59 📱:PC 🆔:Ys6FKg56


#238 [名前のない生活]
自分を好きになるにはどうしたらいいの?

⏰:16/12/07 21:26 📱:SC-05G 🆔:mwJqmA7s


#239 [名前のない生活]
>>238
自信つけさせる

⏰:16/12/16 13:21 📱:iPhone 🆔:HEgT1rjo


#240 [名前のない生活]
飲食店のアルバイトしています。
シフト変更がありました。変更日は一週間以内にありました。
ギリギリの変更だと思うので私は本人に直接連絡するべきだと思いますが、店長は出勤するたびに確認すべきという人です。
どちらが正しいと思いますか?

私の意見としては、一度出したシフトに空いてる日に予定入れたりします。相談連絡もせずシフト変更なっていて、確認して気づいてたらいいのですが、もし、気づいてなかったら周りのみんなに迷惑をかけます。
変更する人も確実性を持ってシフトを変えるべきだと思ってます。伝え忘れた、ということがないように変更する前に本人に確認して変更するべきです。

⏰:16/12/16 13:31 📱:iPhone 🆔:HEgT1rjo


#241 [名前のない生活]
はい。

⏰:16/12/16 14:32 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#242 [名前のない生活]
仕事柄シフトが暫定的なものと周知されてるなら各々が逐一チェックすべきだしそれが確実でしょ。口頭での連絡漏れや聞き逃し等のミスも考えられるわけだし。
それにご丁寧に変更日まで記載されてるのなら普段は最低限その日付のチェックだけで済む話でしょ。

ただ個々の都合やら予定があるのも当然だろうからそこは自分らでうまくやればいんじゃね?

⏰:16/12/17 01:25 📱:HTV31 🆔:09heiKp6


#243 [名前のない生活]
240
この方ですかね?
bbs1.ryne.jp/r.php/life/107960/845

まぁ店長の言い分は間違ってはないと思います。シフト制だといつ誰かが変更になるかもわからないから、出勤する毎にっていうか帰り際でもいいからシフト表を確認する方が確実だから。
でも変更するのに相談も連絡もなく勝手に変更されてる、って事ですよね?そこはおかしいと思うけどね…変更される側に予定の確認をしてそれで大丈夫なら変更するのが当然かなと。

⏰:16/12/17 13:28 📱:iPhone 🆔:CFqfpXTA


#244 [名前のない生活]
>>244
人にアドバイスする前に自分の性格の悪さなおした方がええよ

⏰:16/12/18 04:01 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
訂正
>>243

⏰:16/12/18 04:02 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194