誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#152 [名前のない生活]
>>151つけ忘れました。すみません。

jpeg 80KB
⏰:16/05/31 21:44 📱:iPhone 🆔:dhf0VzGM


#153 [名前のない生活]
あり得ない事はないんじゃない?
平置きで35cmなんだし、手持ちのボトムスで何cmかを測ってみれば判断できると思うけど…

⏰:16/06/01 00:07 📱:iPhone 🆔:vX/bcm/2


#154 [なた]
25センチだべあ
ありえるよ

⏰:16/06/01 12:25 📱:iPhone 🆔:HWNtKkcM


#155 [名前のない生活]
>>151です。
回答してくださった方、ありがとうございます。

ウエストそんなに大きいことあるんですね…ありがとうございました。

⏰:16/06/02 00:00 📱:iPhone 🆔:6iVDoO1E


#156 [名前のない生活]
>>150
ありがとうございます。別の上司に話してみます。

⏰:16/06/02 06:34 📱:PC 🆔:5o6T0sRQ


#157 [名前のない生活]
>>155
ウエスト…?
腰で履くものじゃ…?

⏰:16/06/02 16:34 📱:iPhone 🆔:SxMB0xbc


#158 [名前のない生活]
>>155ウェストって、クビレだと思ってる?

⏰:16/06/04 02:48 📱:SO-04G 🆔:2yqqDu1Y


#159 [名前のない生活]
身内の話になりますが
妹は26歳なのですが就職する意思はあるにはあるのですが
26歳はもう遅いと悲観してばかりです。
26歳はまだ私的にはまだまだ大丈夫だと思うのですが…
皆様のご意見を聞かして下さいm(._.)m

⏰:16/06/14 11:45 📱:SH-01G 🆔:zDpPXneY


#160 [名前のない生活]
>>159
26歳までに仕事は決まってた方がいいって先生が言ってました!

⏰:16/06/20 10:39 📱:iPhone 🆔:5fbvUBuY


#161 [名前のない生活]
>>159普通に20代後半でも転職する人なんて腐るほどいるけど…
女性だと面接の時に結婚について訊かれるかもしれないけど、『結婚したとしても共働きを考えています。』とかアピールしたらいいよ。
実際妹さんは結婚はどうなの?相手がいないなら『結婚はまだまだ先になるだろうし、今は結婚について考えていないので、いきなり仕事を辞める事はありませんので安心してください!』って、言い切ったら?

⏰:16/06/20 17:45 📱:SO-04G 🆔:7GoSrKf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194