誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#186 [名前のない生活]
>>185
全然くだらなくないと思います。
自睫毛ではなくてまつエクだけが取れてるんですか?それなら接着不良かもしれないので。お直しは5日以内無料とか事前カウンセリングなどはきちんとされてるお店みたいだから、自分的に納得いかなくて自分には何の落ち度もないと言い切れるなら伝えて返金してもらう事は可能だと思いますよ。
ただ、自睫毛も一緒に取れてくるなら…きちんとした扱いしてましたか?
睫毛の生え変わりで一日に5本くらいは自然と抜けるものなので…
まぁつけ放題で7000円は少し高めかな?と思いますが。初めてのまつエクでしたらつけ放題はおすすめ出来ません。

⏰:16/07/26 22:59 📱:iPhone 🆔:qcCpHAwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194