誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#230 [名前のない生活]
>>226-227
勝手にケータイ見られるって、確かに信用もされてないしプライバシーの問題もあるから嫌がられて当然だよ。
逆に自分がそれをされたらどう思いますか?まぁ特になんとも思わないから平気で本人のいない隙に勝手に見れるんだろうけど。

怒るのも当然だけど、なに一つやましい事がないならそこまで怒る必要ないと思うけどねぇ。
しかも同窓会の誘いって、あえて女友達から誘い来るものだっけ?

まぁ話それたけど。勝手に見られるの嫌だけど信用されてないからこそ二回もその行動をさせてしまった自分にも非があるって逆に謝れるくらいの男でもないようだね…

ケータイ見た事は謝罪するのは当然なんだけど、信用性ゼロとかこんなことされると思ってなかったしショックとか言われた時に信用できなくさせてるのはあなたなんだよ?とかそこまで怒ってくるとか逆にショックだわとかなんで言い返さなかったの?
ケータイ見た事だけに謝罪して解決しようっていうのは間違ってる気が。

⏰:16/11/22 10:47 📱:iPhone 🆔:QiKyF2w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194