誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#53 [名前のない生活]
初めてなんですがお願いします。
先週次男がインフルエンザA型になりました。
そして今週火曜日夫婦で発熱。
午後に順番に病院へ行って検査しました。
旦那、インフルエンザ陽性でました。
私陰性でした。まだ時間が足りなかった為です。翌日朝一番で陽性でました。
旦那が最後に病院へ行って帰ってきて、インフルエンザだったから次男の所で寝てるねと二階へ行きました。
二人とも9℃越えていて悪寒、関節痛も酷く動けない状態。
私は三男がまだ1歳の為寝てられません。
そんな時旦那からラインが。
『タミフル持ってきて』と。
私は自分、三男の面倒出かなりしんどくて、持って行ったときに怒ってしまいました。
『二人とも同じように怠いんだからそれくらい自分でやってよ!』と。
それから旦那はブチギレ。
『もうお前にはたのまねーよ!』と。
『俺は仕事してんだから、先に俺が治すのが当たり前だろ!お前は家にいんだから、治るのが遅くなっても大丈夫だろ!』って。
これ普通なんですか?
確かに仕事行ってくれないと困りますが、、。
私がいけなかったのかな。
ちなみに私はいまだに熱が下がらないです。
嘔吐も酷かったのでかなりしんどいです。
旦那は1日で熱が下がり今では元気です。
なのに部屋で寝ていて息子の面倒も見てくれません。

⏰:16/02/18 16:27 📱:F-01F 🆔:fiy5qSyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194