誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#54 [なた]
知りません。

⏰:16/02/18 17:35 📱:iPhone 🆔:TwjubyIQ


#55 [名前のない生活]
今回びっくりするくらい誰も乗らないのなw

⏰:16/02/19 22:56 📱:HTV31 🆔:yypIV5Ew


#56 [なた]
だってしょーもねぇんだもん

⏰:16/02/19 23:17 📱:iPhone 🆔:2u/ze6NI


#57 [名前のない生活]
>>55
そんなレスする暇があるなら君がまた熱く答えてあげてよヽ(´o`

⏰:16/02/19 23:45 📱:iPhone 🆔:vdTA84yk


#58 [名前のない生活]
じゃあ愉快な妄想話をまた綴っておくれよ。

⏰:16/02/20 01:31 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


#59 [名前のない生活]
>>55
>>58
説得力の欠片もない想像力のみで語る究極の妄想話を一人でまた綴っておくれ。
自己紹介は必要ないから早くお願いね。

⏰:16/02/20 12:00 📱:au/PT36 🆔:i.Rj.TJw


#60 [名前のない生活]
>>53普通だね。しょーがないね。
旦那の言った言葉の内容がじゃなく、具合の悪い時は誰だってイライラするし喧嘩になる。普通だよ。
貴女もそんな長文打てるなら元気だし暇なんだろ?どっちが子供の面倒見るか揉めて、たらい回しにするぐらいなら実家に預ければ?それで解決する話しなので終了。

⏰:16/02/20 17:30 📱:SO-04G 🆔:.LTq3PQ6


#61 [名前のない生活]
天才きてください、!、!、!、


問題

平成20年9月1日から平成25年3月31日
この期間を月単位で表すと何ヵ月経過したことになるでしょうか?

計算方法教えてください!!!お願いします!!!

⏰:16/02/20 18:30 📱:SO-02C 🆔:0BmzhO6U


#62 [名前のない生活]
ん?天才じゃないと解けないカラクリが仕組まれてる問題なの?
単純に43ヶ月だと思ったけど間違い?

⏰:16/02/20 18:43 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


#63 [名前のない生活]
あー、そうか。各年の2月の分とか差し引いたりしなきゃならんのか。

⏰:16/02/20 18:45 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194