じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#470 [名前のない生活]
>>469
人のレス読んで、そう思えることって大切だよね。
だから貴方は決して糞なんかじゃないよ。

最初は親切にすることに対して思い通りにいかず自分に腹立つこともあるでしょう、もどかしくなることもあるでしょう。
でもそんな時は今の気持ちを思い出して!
このスレで読んだ貴方の素敵な気持ちを思い出してみて!
きっと貴方なら大丈夫!

⏰:12/01/14 17:53 📱:SH01B 🆔:hhfayfbo


#471 [名前のない生活]
>>470
この方の思いやりのある優しいレスに、さらに癒されました(^^)

⏰:12/01/15 01:52 📱:K006 🆔:Ncu9l8U6


#472 [名前のない生活]
大切にしてる(*´ω`*)
おじいちゃんの家行ったら
「よく来てくれたなぁ」ってすごいニコニコしながら温かい手で握ってくれた
病院へおばあちゃんのお見舞いに行ったら「○○ちゃんが来てくれたから元気出たわ」ってすごいニコニコしながら言ってくれた

耳遠いしボケもすごくて大変だけど大好き!早く結婚してドレス姿見せてあげたい

⏰:12/01/15 02:10 📱:F01C 🆔:w2y5qNw2


#473 [名前のない生活]
このトピだいすき(*^_^*)あげます♡

⏰:12/01/16 17:13 📱:Android 🆔:qJoYGhVg


#474 [名前のない生活]
父方の祖父母は昔に亡くなって会ったことない。でも写真見るとお父さんそっくりで大好き。
母方のじいちゃんはあたしが小1のときに亡くなった。県外に入院してて、外泊許可が出たときにお父さんお母さんがいくら言っても家に帰ろうとしなかったのに、あたしが「じいちゃん帰ろうよー!」って言ったら、「うん、帰ろうか!」ってすぐ準備して帰ってきてくれたらしい。
思い出は決して多いとは言えないけど、優しくて大好きだったし、今も大好き。
仏壇に参ると、いつも3人ともニッコリしてくれてる気がする。
こんなに大きくなったよ。
いつも見守ってくれてありがとうございます。

⏰:12/01/16 18:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#475 [名前のない生活]
私もあんま喋らないし何も恩返し何かしてないけど、自宅介護をしてる婆ちゃんにリンゴ剥いてあげた時、別に普通のリンゴなのに「わあ〜美味しそうだ(^^)ありがとう」って言ってくれた。このスレ見て大切にしなきゃ後悔するって思った

⏰:12/01/16 18:54 📱:F03A 🆔:VbS9cx6w


#476 [名前のない生活]
大事に出来てないと思う…。とくに祖父には随分可愛がってもらったのに、会いに行っても一言二言しか話しないし…。もともと祖父は無口な方だからかもしれないけど。でも嫌いなわけじゃなくて…むしろ大好きで…たまにしか会いに行けなくてごめんね。お正月にじいちゃんが何も言わずに渡して来たカセットテープ…嬉しかったよ。でも私、もう子供じゃないからお年玉はいらないんだよ?カセットテープのケースの中に、こっそりお年玉を入れるの、じいちゃんらしくて好きだけど(*^^*)直接言いたいけど、なんか言えない。照れくさいのかな。今度じいちゃんの大好きな甘いもの持って遊びに行くね!病気に負けないで長生きして下さい。じいちゃん、ばあちゃん大好き!!

⏰:12/01/16 21:00 📱:iPhone 🆔:gFgQtRng


#477 [名前のない生活]
今日おばあちゃんの誕生日でプレゼントあげたら泣いて喜んでた。あげてよかった

⏰:12/01/16 21:05 📱:F01A 🆔:0j1nUDag


#478 [名前のない生活]
ばぁばとは、たまに会うと罵りあって笑いあってます
すごく楽しくてツンツンだけど大好き!

じぃじ会いたい〜!この前久しぶりに墓参り行った後の金縛りはじぃじのイタズラかな?w

⏰:12/01/16 23:43 📱:Android 🆔:W8B0o0Qw


#479 [名前のない生活]
昔家族でやってたキャラメルコーンじゃんけん大会。じゃんけんに勝った人がキャラメルコーン1つ食べれるって簡単なゲームがいまだに大好きなじーちゃんばーちゃん。孫がみんな上は社会人から下は中学にまでなって、普通はもうやらないんだろうけど、じーちゃんのキャラメルコーン引っ張り出してきたあの満面の笑みみてじゃんけんしたなぁ。正月とかしか帰らなくてごめんね。じーちゃんばーちゃん大好きです。

⏰:12/01/16 23:53 📱:F05C 🆔:VUt58vig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194