ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#237 [ゆみぱんだ]
>>236
みぽこさんこんばんは(*^ω^*)みぽこさんも今後気をつけると書いていますしそんなに自粛しなくても良いと思います。違反者のリクを受けた事による違反なのでみぽこさんが故意に違反をした訳ではないので1週間とかしなくて良いと思います。

gif 1KB
⏰:09/06/13 22:04 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#238 [みぃまま]
>>235 みぽこ様

遅くなって申し訳ありません。
いいえ、まだまだ謝り足りない位です...。
正直に言いますと、ここにこれなくなるにしてもみぽこ様に許して頂けたら...と思っている馬鹿な自分がいます。失礼甚だしいことだとはわかっていながらも、やはりこれからも心のどこかで引っ掛かってしまいます...。
朝から晩まで1日中どうしたらみぽこ様に償えるのか、考えても考えても取り返しのつかないことをしてしまった後悔しかありません。
私がいうのはおかしいかもしれませんが全て私が悪いので、みぽこ様は>>237でゆみぱんだ様がおっしゃる通りそんな長期の自粛は必要ないと思います...。出しゃばってしまいすみません。
みぽこ様の画像を心待ちにしている方がたくさん居られます。
そんなことを考えると自分の存在が恐ろしく情けなくなります。
みぽこ様、全ての利用者様、
本当に申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/06/14 00:39 📱:N01A 🆔:BAS1.WNs


#239 [(ゅ・ω・ぅ)]


>>223 み ぽこ さん

かかか可愛いみぽこさ-ん最高-(∩^ω^∩)
作っていただいたのに受けレス遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
可愛い画像ありがとうございますやはり今回もめちゃくちゃ可-愛-い
もうさすがっす(/ω\)

前回の画像
彼氏に見せたら[なんこれ?すげー]って驚いてました(´ω`)ワラ
愛が深まったよぅな
本当に感謝してます

また是非お邪魔させてくださいm(__)m

gif 6KB
⏰:09/06/15 23:01 📱:SH706i 🆔:nyqsgEn2


#240 [みぽこ]
ゆみぱんださん
レスいただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ないです(';ω;`)優しいお言葉ありがとうございます○゜今後,今回のようなことが起こらないよう気を付けていきます(`・ω・')


みぃままさん
知らずにやってしまったことなので,今度から気を付けていけばいいんじゃないかな,と思います(/)・ω・(ヾ)今回のことは故意的にやった訳でもなければ,同リクなどのために行った訳でもないですしね*誰にでも間違いはあることですし,あまり気にしなくても良いんじゃないでしょうか(・⌒`)~*゜



(ゅ・ω・ぅ)さん
こちらこそお返事が遅くなって申し訳ないです(*´Å`*)
シンプルだったので,気に入っていただけるか心配だったんですが,喜んでいただけたみたいで嬉しいです*
みぽの画像なんかで愛が深まったなんてとんでもないです!(ゅ・ω・ぅ)さんの彼氏さんを思う気持ちが伝わったからですよ(^ω^)
レスありがとうございました○゜

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/06/17 19:40 📱:W64SA 🆔:ooz96cfk


#241 [みぽこ]
>>59 ミカさん
>>95 み-x・゜さん
>>97 まゆちさん
>>201 ひ.さん

以上の方々,必ずキャンセルをお願いします○゜キャンセルしないまま,他の方にリクをすると違反者となってしまいますのでお気をつけください*
もし,すでにキャンセルしたのに名前が載っているという方はお知らせくださいr○

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 19:44 📱:W64SA 🆔:ooz96cfk


#242 [みぽこ]
先日は申し訳ありませんでした。そして,報告していただいたリょうままさん,ご意見くださったゆみぱんださん,ありがとうございました(p⌒`)
今後,今回のようなことがないよう気を付けていくつもりですが,自分では気付かないこともあると思います;ですので,報告等の協力をしていただけると有り難いです(*´ω`*)
まだまだここに慣れていないですし,至らない点も多いと思いますが,よろしくお願いします○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/17 20:16 📱:W64SA 🆔:ooz96cfk


#243 [みぽこ]
20:30から
リク受けします(^Д^)イ
人数は未定(、△`)ノ
先着ではないので
>>167 のお約束をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
今回も絵リクはNGですL_
ですので写メ加工,
もしくは無地画への
文字入れのみとなりますホ

写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

リク受け予告 [jpg/22KB]
⏰:09/06/17 20:23 📱:W64SA 🆔:ooz96cfk


#244 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは^^
復活待ってました
こないだ描いて頂いたワンコめっちゃかわいかったです( ´艸`)
今回は写メ加工希望です
顔写メなので、完成画像も含めてメールでの受け渡し希望です
01 違反してない?
★してません
02 リク何回目?
3回目です
03 画像
写メの顔を切り取って横240×縦432の画像に貼り付けて下さい
04 入れる文字
不意打ちのチュー
in 観覧車
マコメグ

05 文字色
カラフルに派手目の色でお願いします
06 背景色

07 パステルorビビッド
ビビッド
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
10 辺レスする?
もちろん
11 みぽこにコメント
復活後初のリク受けを発見できてほんとにうれしいです
わたしもなかなか顔は出せませんが、気づくことがあればご報告しますね

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

gif 1KB
⏰:09/06/17 20:42 📱:F906i 🆔:mTymvBlA


#245 [Chi]
初めまして!
前から見ててすごい
可愛いな〜と思って
いたので、今 りく
できて嬉しいです☆
よければお願いした
いです(*・3・)☆!

01 ☆してないです★
02 1回目
03 480×800
04 佐々木家の愛犬(*・∀・)
  ティナちゃ〜ん
  かわいすぎるよ(^^)
05 お任せします
06 お任せします
07 パステルで。
08 飾りで☆
09 雰囲気に合うように飾りをお願いします(-∀-)みぽこさんがあわないと判断した場合はいりません!お任せします☆
10 もちろんでっす(`・へ・´)
11 初めてりくします!間違ったりしていたらすみません(´・ω・`)よければお願いします! あと、写メ2枚です!2枚がもし無理でしたら、1枚目だけでお願いします(・_・、)犬切り取って下さい(・m。)ノ

1枚目(¨) [jpg/8KB]
⏰:09/06/17 20:53 📱:W64SA 🆔:eUSV0o0w


#246 [えちゅん.]
こんばんは!
01 違反してないですケシ
02 1回目です∩^ω^∩
03 240×400でっ★
画像ゎメールで送らせて
もらいたいです(゚v、ハ)ォ
完成画もメールで
お願いしますっ
04
たつや(ハート)えりか
ずっとずっと
一緒にいたい(ハート)
05 パステルカラーで~
06 おまかせします(・v・^)
07 パステルでx
08 入れないです!
09
10 もちろん辺レスします
11 こんばんは
はじめまして~過去作品
見させてもらってとても
かわいかったのでリク
させてもらいました☆
当たるか分からないですが
ぜひ作っていただきたい
と思いました(。・∀・。)x
急ぎじゃないのでゆっくり
よろしくお願いしますっイ

gif 1KB
⏰:09/06/17 20:54 📱:W64SA 🆔:QKLjCmPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194