ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#323 [みうちゃま]
あたしも待ちます
ぜひお願いします!
メール送りますね

gif 1KB
⏰:09/06/20 23:37 📱:SO905i 🆔:0w5PgiMo


#324 [まーま☆]
すみませんでした。
なんかこの頃
ぬけてる部分が
多くてミスばかりです
きやんせるしますね

gif 1KB
⏰:09/06/21 06:51 📱:P02A 🆔:tw/u77Jk


#325 [えちゅん.]
リク受けありがとう
ございます(゚v、ハ)ォ
リベンジなのでとても
嬉しいです∩^ω^∩
画像送らせてもらいます
楽しみにしてます~

gif 1KB
⏰:09/06/21 07:07 📱:W64SA 🆔:uW4DNSNY


#326 [ゆみぱんだ]
>>319
ゆかぱんだ←
安価的にうちの事ですか?
もしそうならリク受けありがとうございます(*^ω^*)

gif 2KB
⏰:09/06/21 07:59 📱:W63H 🆔:/AhgaXcc


#327 [真紅]
みぽこさん

抽選外れたのに受けて下さるんですか!
遅くなってもぜっんぜん構いません!!
何日も何ヶ月も待つんで、是非お願いしますm(_ _)m
みぽこさんの画像とっても楽しみです…★

紅葉 [jpg/61KB]
⏰:09/06/21 08:51 📱:PC 🆔:8bsfpohI


#328 [みぽこ]

321 Chiさん
322 さあちょんさん
了解です*
気長にお待ちください(・⌒`)

323 みうちゃまさん
画像受け取りました*
気長にお待ちください(!兪)

324 ま-ま☆さん
キャンセル了解です*
またお願いします(、△`)ノ

325 えちゅん.さん
メール送りました*
ご確認ください(゜T・)

326 ゆみぱんださん
誰ですか,ゆかぱんだって..○rz
ほんとごめんなさい(';ω;`)
当たりです!
ゆみぱんださんです..*゜
寝呆けてたんですかね;
や,寝てた訳じゃないから
呆けてたんですかね;;
ごめんなさい○rz
気長にお待ちください(';ω;`)

327 真紅さん
了解です*
気長にお待ちください(・ω゚)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/21 10:16 📱:W64SA 🆔:Cn4jRlco


#329 [Chi]


お忙しい中すいません!
ありがとうございます☆
すっごい楽しみです(・m。)ノ
ほんとゆっくりでいいんで
お願いしますね\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/21 11:07 📱:W64SA 🆔:JWzqQyZ.


#330 [みぃまま]
>>320 みぽこ
ありがとうございます。
本当に申し訳ありませんでした。
確りと反省します。
反省の意味も込めて
ここへは暫くこないようにします。
またいつかきた時は
前に作って頂いた画像、
もう一度リクしてもいいですか?
本当に気に入ってたので...。
厚かましくてすみません。

gif 2KB
⏰:09/06/21 12:37 📱:N01A 🆔:qxyP/PS6


#331 [真紅]
みぽこさん

有難う御座います!
何時までも待ちますんで、
のんびり作成しちゃって下さい★

[jpg/65KB]
⏰:09/06/21 15:42 📱:PC 🆔:8bsfpohI


#332 [みぽこ]

>>316 ゆかさん
お待たせしました;
こんな感じで良いですか?
おばあちゃんへと
いうことなので
字を大きめに
してみました*

>>312 えちゅん.さん
このあとメール送りますね:)

ゆかさん [jpg/36KB]
⏰:09/06/21 21:33 📱:W64SA 🆔:Cn4jRlco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194