ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#384 [あか]
>>370みぽこさん
リク受けありがとう
ございます(^ω^)x
外れると思ってたので
見た瞬間びっくり
しちゃいました(・∀・)笑
すごいうれしいです。~
ほんとにありがとう
ございます(∩^ω^∩)
リクするとき投稿行数が
多すぎて一言とか
素っ気なくてすみません(¨`)
ゆっくりで大丈夫なので
みぽこさんのペースで
作成よろしくお願いしますx
楽しみにしてますねエ★

gif 1KB
⏰:09/06/24 23:34 📱:W53T 🆔:QywuPkBA


#385 [かな]
全然待てますので
ぜひ作ってほしいです

gif 1KB
⏰:09/06/25 05:40 📱:SH06A3 🆔:P8mdLWNg


#386 [ゅぅ]
ダメでしたか(・x・`;)
キャンセルします(・_・)/

gif 1KB
⏰:09/06/25 07:26 📱:W61P 🆔:cFgcuKM2


#387 []
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/25 15:09 📱:SH906i 🆔:U7oKCHUg


#388 [真紅◆p3zPcqJFDE]
みぽこさん

そんなことないですよ(><;)
みぽこさんの加工と字が綺麗なので、
想像超えちゃうんですよ(^ω^)ノシ++*
あちゃーリク受けしてたんですね。
ものっすごい出遅れました;;;
私寝てますした、うん((

実は今日携帯買って貰う予定…
だったんですが!!
大変なことに色々と事情があり、
すんごい先になりました
゜・(PД`q)・゜・
三月まで待てませーん!!
早くみぽこさんの素敵画を
待ち受けにしたくてウズウズ
してたのに…(´;m;`)
これからも二種類のサイズで
リクしちゃうと思いますが、
また是非受けて頂きたいと思います
゜・(PД`q)・゜・
それでは画像作成、
頑張って下さいねー★

みぽこさん作240×400 [jpg/38KB]
⏰:09/06/25 17:22 📱:PC 🆔:6Z.g8cFY


#389 [か:)]
わお
りく受けて
いただけるんですかっ:>?

とっても
嬉しいです★

忙しいとはおもいますが
よろしくお願いします♪

gif 2KB
⏰:09/06/25 20:08 📱:N04A 🆔:5h27gQys


#390 [みぽこ]

>>358 ちぃさん
>>365-367 か:)xさん
>>368 あかさん

ごめんなさい(';ω;`)
今日作る予定だったのですが
時間がないand明日朝早いので
作れなさそうです○rz
日曜日には
アップできると思います…
遅くなってしまい
申し訳ないです(PД`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/26 21:41 📱:W64SA 🆔:6N9xFvVs


#391 [ちぃ]
>>390
了解しました∩^ω^∩
ゆっくりみぽこさんの
ペースで楽しく作成して
くださいね(`・ω・´)
よろしくお願いします★

*停止中* [gif/2KB]
⏰:09/06/26 22:12 📱:D705i 🆔:hYFe5fEk


#392 [あか]
>>390みぽこさん
こんばんわ(^ω^)~
わかりました。★
急ぎじゃないので
ゆっくり時間のある時で
ぜんぜん大丈夫ですよエ
よろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:09/06/26 23:10 📱:W53T 🆔:qsRa71Oc


#393 [みぽこ]
>>358 ちぃさん
お待たせしました;;
こんな感じでいいですか?
へぼですがよければどうぞ*
受け取ったら
レスお願いします(∩^ω^∩)

ちぃさん [jpg/43KB]
⏰:09/06/27 17:37 📱:W64SA 🆔:oOc16u4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194