ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#416 [たあ]
はじめてお邪魔します!!皆さんに作られた画像を拝見していて、いつか作って頂きたく、覗かせて頂いていました!かなり作品の雰囲気が好きです!しかも絵もたまらなく素敵です!是非とも宜しくお願い致します!!
01 してません
02 リク何回目?
1回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
ゆりの大切なもの
Friends
ありがとう
旅行
my love
05 文字色
カラフル
06 背景色
ピンク
07 パステル
08 絵は入れる?
はい!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
うさぎのカップルが抱きついてる絵がいいです!
10 辺レスする?
もちろんです。
11 みぽこにコメントはじめてリクエストさせて頂くことができ、心から幸せを感じています!かなり作品にはまっていて覗かせて頂いていました。是非とも作って頂きたく参りました。

gif 1KB
⏰:09/06/29 22:18 📱:W63CA 🆔:YAlpgs2w


#417 [ああぴ様]
こんばんは
やっと、予告を発見
できて嬉しいです
よかったら画像作って
ください、お願いします!
01 違反してない?
はい★
02 リク何回目?
初めてです
03 画像 (サイズは詳しく書いてくだ さい)
サイズは240×427で
04 入れる文字
wポイズン
ぶちゅーん
2日(←囲んでほしいです)
05 文字色
黄色とか明るい色で
06 背景色
ピンク♪
07 パステルorビビッド
パステルで♪
08 絵は入れる?
はいω^^
09 08で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)チュウしてる熊で♪
10 辺レスする?
はい
11 みぽこにコメント
はじめまして\(^O^)/
毎日覗いてました
みぽこさんの作品、
どれを見ても可愛くて
私もぜひ待ち画にしたり
彼氏にあげたりしたい
です♪よければ、リク
受けお願いしますω゚゚

当たりますよーに [gif/1KB]
⏰:09/06/29 22:43 📱:SH905i 🆔:GKiXCR62


#418 [ひな]
>>403画像受け取りました☆
絵も文字も大満足ですっ
本当にかわいすぎます(T_T)
即待ち受けにしました★★
みぽこさんに作って頂けて
本当に良かったです(≧ω≦)
また是非リクさせて下さい><
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/06/29 23:08 📱:N906imyu 🆔:gcHyPNKc


#419 [きよ]
はじめまして
加工作品じーっくり拝見
させていただきました!
とても可愛くて胸きゅんする画像も
たくさんでしたあ
ぜひ自分にもお願いします!!!

01 してません★
02 1回目です!!!
03 240×320
04 入れる文字
05 カラフルでキラキラな感じ
06 黒っ
07 パステル(・▽、)/
08 はいっ
09 もしできたらアメフトのボール
男の子と女の子の絵も
お願いします
10 必ずします(´`)
11 みぽこさんに初めてのリクで
少し緊張ぎみですが…
分かるように書いたつもりです
分かりにくかったらすみません!
貴重にまつのでお願いします

_

お願いします [gif/28KB]
⏰:09/06/29 23:54 📱:D903iTV 🆔:nRkga/x6


#420 [きよ]
はじめまして
加工作品じーっくり拝見
させていただきました!
とても可愛くて胸きゅんする画像も
たくさんでしたあ
ぜひ自分にもお願いします!!!

01 してません★
02 1回目です!!!
03 240×320
04
蓮くんへ

海浜実習
アメフト合宿
頑張ってね
翔子は蓮が
だいすきだよっ

翔子より

05 カラフルでキラキラな感じ
06 黒っ
07 パステル(・▽、)/
08 はいっ
09 もしできたらアメフトのボール
男の子と女の子の絵も
お願いします
10 必ずします(´`)
11 みぽこさんに初めてのリクで
少し緊張ぎみですが…
分かるように書いたつもりです
分かりにくかったらすみません!
貴重にまつのでお願いします

_

何回もすみません [gif/1KB]
⏰:09/06/29 23:58 📱:D903iTV 🆔:nRkga/x6


#421 [◆mjK/YG.TT6]
おはようございます(≧-≦)/
以前こちらで馬えもじでリクさせてもらったものです。
あのがぞうは待ち受けにしてるんですが今回もPSITIVE THINKING
できるようながぞうをつくっていただきたくって
伺いました。
すでに大量リクきてますが・・・もし通ったならば、ぜひ又お願いします(Pq・・`◎)
01 違反してないです★
02 リク何回目?2回目
03 画像貼りました
デジカメの写真です
うちのデブ猫です//
サイズが大きいので、
部分的にハートで切り取って
黒い背景にくっつけてください
サイズはよこ240たて400で
お願いいたします
04 入れる文字
まった〜り
のんび〜〜り
なにがあっても
冷静★笑
負けるなー!
05 文字色 お任せ
06 背景色 黒
07 ビビッド
08 絵は入れないでください
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?します\(^O^)/
11 みぽこさんにコメント
やっぱりみぽこさん大人気で
すでに大量のリクが舞い込んでますね^^;
おそらくこの様子じゃダメそうですorz
が、トライしてみます!!
みぽこさんのがぞうで私元気になれるんで><
もし通ったらよろしくお願いします。

jpg 116KB
⏰:09/06/30 08:52 📱:PC 🆔:o0oGb8T2


#422 [あ-ちゃ]
初めまして
過去作を拝見しました可愛かったので是非リクをお願いしたいと思ってきました
昨日の21時〜だったみたいなんですけど、もう時間がだいぶ過ぎてるので間に合ってないかもしれないですけど見てください


01 違反してない?
してないです
02 リク何回目?
1回目です
03 画像
サイズ240×320で
04 入れる文字
一生愛してる
Ken2006.1127
05 文字色
一色でならピンク系で色を変えれるなら下の文は目立つ様にしてくれれば良いです☆
06 背景色


07 パステルorビビッド
パステルで
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
犬で
出来たらハートで犬を囲んで欲しいです
10 辺レスする?
絶対します
11 みぽこにコメント
沢山のリクが来てるので自分のは通らないかとダメ元でリクしました
こんなに人気があるのは素晴らしい画像を作っているからだと思います(^ー^* )これからも画像作成大変とは思いますが頑張ってください
通らなくても応援してます

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/30 16:46 📱:P903iX 🆔:d1ZKgh.E


#423 [のん]
みぽこさん、こんにちは(^ω^)
学校から帰ってきて覗いてみたら
出来上がってました(`・▽・)

もう、ほんっと可愛すぎです!!
想像以上の可愛さ…(*゚д゚*)
やばぃです(。・ω・。)(笑)
ほんとにありがとうございました☆
大切にさせて頂きます(´;ω;`)

また何度もリクしにくると思いますが
よろしくお願いしますっ(;∀;)★

gif 2KB
⏰:09/06/30 17:19 📱:SH001 🆔:NfrTb2io


#424 [みぽこ]

昨日STOPするの
忘れてました(;´⊇`)
次レスで受ける人
発表します○゜

*リク停止* [gif/1KB]
⏰:09/06/30 19:34 📱:W64SA 🆔:s83uXsPM


#425 [みぽこ]

絵リクの方が多く,
写メ加工希望の方が
ほとんどいなかったので
約束が守れていた方は
全員受けちゃいます(゜T・)
ただ,最後らへんの方は
遅くなると思いますので
ご了承ください(*._`)

>>410 ぺそ^^さん
>>412 えりxさん
>>414 ゆみぱんださん
>>415 skyさん
>>417 ああぴ様さん
>>421 オさん

上の順番で作っていきます*
ゆみぱんださんは
メールお願いします∩^ω^∩

名前が無い方は
sageができてなかったり,
お約束が読めていない方です
キャンセル後,
もう一度お約束と規約を
読み直してください

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/30 20:00 📱:W64SA 🆔:s83uXsPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194