ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#469 [みぽこ]

お約束.規約が守れていた
方達の中からくじで5名様
選ばせていただきました*

あみだくじの結果..

>>458 まにィシさん
>>459 みぃさん
>>464 xリィたんxさん
>>465 てるさん
>>467 ひなさん

以上の方達受け付けます*
メールでの受け渡し希望の方は
サブアド貼るので
メールお願いします○゜


他の方は申し訳ありませんが
キャンセルお願いします;
みおさん,オさん,
はいケさん,skyさんは
規約.またはお約束が
守れていない項目が
ありましたので
もう一度
読み直してください;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/02 21:32 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#470 [ちーこ]

あちゃー
あみだ
ハズレちゃいましたね
残念ですが
キャンセルします(;ω;)


またタイミング合ったときに
りく狙わせてください


皆様の画像作成
頑張ってくださいね(^ω^)

jpg 2KB
⏰:09/07/02 21:48 📱:SH02A 🆔:CirfErxo


#471 [はい]
あ!!!
記入ミス!!
忘れてましたあ(><)

すみません
キャンセルします!!

また來ます(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:09/07/02 21:48 📱:N706i 🆔:7LtuoW6.


#472 [きよぴ]
 
外れちゃいましたねホ
次また挑戦します印
画像作りがんばって下さい☆

**キャンセル**

キャンセルしますコ [gif/1KB]
⏰:09/07/02 22:02 📱:W64S 🆔:BdLi2J9g


#473 [りィたん]
リク受けありがとぉ
ございますっっ

抽選に入ってたの見て
嬉しすぎましたっ

画像はメールにて
送りましたぁ★


作成宜しく
お願いします

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:02 📱:F905i 🆔:WEd.kOb6


#474 [みぽこ]

>>470 ちーこさん
>>471 はいケさん
キャンセル了解です*
またお願いします^^*


先ほどメールくださったのは
xりィたんxさんですか?
ここでのお名前と
メールのお名前が
違うのですが;

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 22:02 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#475 [ひな]
きゃー名前が(´;ω;`)!!
ありがとうございます><
またみぽこさんに作って頂ける
なんて本当に嬉しいですっ☆
もうワクワクです(*^ω^*)
ゆっくりでかまいませんので
よろしくお願いいたします
楽しみに待ってます(≧ω≦)

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:14 📱:N906imyu 🆔:SeOGa5U6


#476 [みぽこ]

>>472 きよぴさん
キャンセル了解です*
またお願いします^^*

>>475 ひなさん
了解です*
気長にお待ちください(、△`)ノ

xリィたんxさん
メール届きました*
気長にお待ちください○゜

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/02 22:20 📱:W64SA 🆔:E4XWHRWQ


#477 [りィたん]
名前忘れてしまって
すいません

気長に待ってます★

宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:22 📱:F905i 🆔:WEd.kOb6


#478 [ゆか]
抽選漏れちゃいましたね><
残念ですが今回はキャンセルします*
またりく受けに巡り逢えたら
今回と同じ内容でお願いしても
よろしいですか◆??
それでは、作成頑張ってください♪°

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:23 📱:PC 🆔:lD3bI4X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194