ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#483 [みぃ]
遅くなってごめんなさい

名前があってビックリですまさか選ばれるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです〜
ありがとうございます
たくさん大変でしょうがいつまでも待ちますので作成頑張ってください
楽しみに待っていますっ

みぽこサン停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/03 10:44 📱:SH06A3 🆔:X6hgVEg2


#484 [みお]
さげわすれてしまいました;
すみません。

キャンセルしますね☆
また狙ってみます!

ありがとうございました。

re [gif/17KB]
⏰:09/07/03 14:20 📱:PC 🆔:ELevTODA


#485 [のん]
やっぱりだめでしたか(;O;)
残念ですがキャンセルしますっ

また狙いにきますね(*´─`*)

jpg 1KB
⏰:09/07/03 16:56 📱:PC 🆔:h5vhxSBw


#486 [みぽこ]

>>458 まにィシさん
お待たせしました;
化粧道具もお菓子も
自分の画力では
描けないものが多かったので
リボンとかで
誤魔化しちゃいました(´-`)←
へぼよければどうぞ*

まにィシさん [jpg/24KB]
⏰:09/07/05 15:57 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#487 [みぽこ]

>>459 みぃさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ○゜

>>464 xリィたんxさん
この後メールで送ります*

みぃさん [jpg/29KB]
⏰:09/07/05 15:59 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#488 [みぽこ]

>>465 てるさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

てる [jpg/21KB]
⏰:09/07/05 16:00 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#489 [みぽこ]

>>467 ひなさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ○゜
ふわっとした加工?が
どんな加工を指しているのか
分からなかったので
こんなになりました(´-`)
あと,背景が黒指定だったので
パステルぽくないです;

ひなさん [jpg/39KB]
⏰:09/07/05 16:03 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#490 [みぽこ]

>>467 ひなさん
ごめんなさいホ
見るレスを間違っていて
違う方のリクで
作ってしまいました(';ω;`)
今日,明日中には
作り直す予定ですが
もう少し待っていただけますか?
申し訳ないですK_

gif 2KB
⏰:09/07/05 16:30 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#491 [みぽこ]

>>478 ゆかさん
キャンセル了解です*
…ですが他の方のリクと
間違えてしまい
作っちゃいました;
>>489です(';ω;`)
よろしければ貰ってください;
>>480 skyさん
キャンセル了解です*
また次回以降どうぞ:)

>>482 オさん
キャンセル了解です○゜
次回以降またどうぞ*

>>484 みおさん
sageの仕方理解してますか?
理解してないのであれば
規約を読み直してください*
また,間違って
上げてしまった場合は
規約トピを上げてください*
キャンセル了解です

>>485 のんさん
キャンセル了解です★!
またよろしくです:)

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/05 16:38 📱:W64SA 🆔:4oc7qjSU


#492 [りィたん]
みぽこさん★

受け取りましたあ
可愛いすぎますよ!!

センスよすぎ
字もバランスも
何もかも言うコトなし

本当にありがとぉございましたあ

gif 1KB
⏰:09/07/05 17:18 📱:F905i 🆔:uzQ3Oxdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194