ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#671 [えちゅん.]
○絵リクor無地画○
こんばんは(・レ・*)
01 違反してないですN
02 もちろん辺レスしますI
03 240×400∩^ω^∩~
04
イギリスで
頑張ってきてねx
1年後、笑って
ドライブと
花火しようねx
05 カラフルに(・v・^)イ
06 ふんわり系なので
07 入れてください★
08 オスとメスの動物を
書いてほしいです~!
あとサッカーボール盾
どこかに書いて下さい
あとパステル系がいいです!
9 この間は、難しい絵リク
してすいませんでしたホ
でもやっぱりみぽこさんに
画像作っていただきたくて
リクさせてもらいましたx
やっぱりみぽこさんの
画像かわいくて大好き
ですっ∩^ω^∩~
なんでそんなにかわいい
画像が作れるのか、
不思議です
ぜひ作っていただきたい
と思いました(。・∀・。)x
急ぎじゃないのでゆっくり
よろしくお願いしますっイ
抽選当たりますように!★

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:19 📱:W64SA 🆔:3jgiYm9A


#672 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
ごはん前に覗いたらリク受けされてました
新しいカップル画も素敵なのですが、イラストもOKとのことなのでイラストリク挑戦させて下さい

○絵リク○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
まこたん
よそ見しちゃだめ!!
めぐたん一筋でしょ
05 文字色
おまかせします
06 背景色
黒でお願いします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
ブタのカップルを描いて頂きたいです><
09 みぽこにコメント
前回のちゃん、彼にもすごく好評でした
またみぽこサンのかわゆいイラスト描いて頂きたいです

抽選当たりましたらよろしくお願いします(o_ _)o

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:20 📱:F906i 🆔:FWIDdENo


#673 [はい]
こんばんは☆
前にも画像を作って頂きすごく素敵だったのでまたお願いしたいです(・∀・)
リク多くて大変ですが頑張って下さい!!

○カップル画○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
しまし
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
└名前
利実(としみ)有紀(ゆき)
└一言(無しでも可)
ずっと一緒で楽しいよ
これからもずっとずっと一緒です
└日付
2008.9.15
05 みぽこにコメント
いつもいつもたくさんリクご苦労様です(>_<)
でもいつもとても丁寧な
作品で素晴らしいなと見させてもらってます(*^-^*)

これからも頑張って下さいね\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:36 📱:N706i 🆔:UkmpGxXY


#674 [たま]
○写メ加工○

01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
もちろんします!常識です(ω)
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
奈美 俊介
あなたが、ぉまえが
運命の人

これが最後の恋
63←ハートでかこんで
どこでもいいので
文字よりは小さめにぉねがいします\∀/
05 文字色
ぉまかせ
06 何か希望があれば
受け渡しはメールがいいです\∀/ぉ手数ぉかけしますが、よろしくお願いします。
写真ぉくるさいにイメージもぉくります><
07 みぽこにコメント
はじめまして\∀/
何度かトピをみていましたがタイミングがなかなかあわず、りくできませんでした><今回タイミングあったのでいま急いで携帯打ってます;間に合えばいいなーって思います( ∩ω・。`)
みぽこさんの字すごくかわいくてまた、色使いとかも好きです抽選みたいなのですが、受けていただけたらうれしいですよろしくぉねがいします

gif 2KB
⏰:09/07/26 19:46 📱:SH03A 🆔:/fSWin.U


#675 [えちゅん.]
>>671
やり直ししますホ

○絵リクor無地画○
こんばんは(・レ・*)
01 違反してないです★N
02 もちろん辺レスしますI
03 240×400∩^ω^∩~
04
1年後、また
笑ってドライブ
しよおねx
05 カラフルに(・v・^)イ
06 ふんわり系なので
07 入れてください★
08 オスとメスの動物を
書いてほしいです~!
あとサッカーボール盾
どこかに書いて下さい凾とパステル系がいいです!
9 この間は、難しい絵リク
してすいませんでしたホ
でもやっぱりみぽこさんに
画像作っていただきたくて
リクさせてもらいましたx
やっぱりみぽこさんの
画像かわいくて大好き
ですっ∩^ω^∩~
なんでそんなにかわいい
画像が作れるのか、
不思議です
ぜひ作っていただきたい
と思いました(。・∀・。)x
急ぎじゃないのでゆっくよろしくお願いしますっイ
抽選当たりますように!★

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:52 📱:W64SA 🆔:3jgiYm9A


#676 [えちゅん.]
>>675

何回もすいませんホ
書き直しNGでしたね
ホントごめんなさい…
キャンセルしますN

gif 1KB
⏰:09/07/26 20:07 📱:W64SA 🆔:3jgiYm9A


#677 [mii.]
はじめまして
画像とても可愛いですね
リクさせてください

01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
初めてです
03 画像
400×240
04 入れる文字
まちだ夫婦
まぁみぃ
これからは
ずっといっしょ
05 文字色
薄ピンク
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 何の絵,希望?
猫さんで
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
作っていただけたら
遠距離中の彼に送りたいです
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/26 20:19 📱:F02A 🆔:pccJCR.M


#678 [みっふぃ]
○カップル画○
こんばんは
この間は失礼しました;
ちょくちょくスレを覗いていて
タイミング合ったので
リクさせてください!!
01 違反してない?してません★
02 辺レスする?もちろんです!
03 画像サイズ→240×400
04 入れる文字
└名前→けんぴょん(♂)ちー(♀)
└一言(無しでも可)鈴木夫婦。
└日付→2008.06.14
05 みぽこにコメント
画像かわいいのでリク狙ってました!!
ぜひ画像作成していただきたいので
よろしくお願いします♪.゚

gif 1KB
⏰:09/07/26 20:34 📱:F02A 🆔:I4MBDfGI


#679 [か:)]
こんばんわ!

先日のリク受け逃して
ちらちら覗いてました

みぽこさんが作る画像は
かわいい画像ばかりなので

リクする人が
多くて受けてもらえるか
わかりませんが
いっぱい願ってリクします

〇絵リク〇
01違反してない?
してません★
02辺レスする?
必ずします!
03画像サイズ
240×427
04入れる文字
部活.ダイエット.恋
ぜーんぶがんばる!

いっぱい楽しむもん
05文字色
ぴんく
06背景色
ピンクと白のチェック
07絵は入れる?
お願いします
08何の絵希望?
リボンをつけたうさぎさんが
がんばるポーズしてる絵をお願いしたいです!説明下手ですみません
09みぽこさんにコメント
毎回リク画を見てかわいいなあって思ってたのでりくできて
嬉しいです
ぜひお願いしたいです!

お願いしますっ!! [gif/1KB]
⏰:09/07/26 20:45 📱:N04A 🆔:8fsL2hkc


#680 [か:)]
すみません
上げてしまいました

規約あげてきます!

gif 1KB
⏰:09/07/26 20:48 📱:N04A 🆔:8fsL2hkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194