ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#137 [ゆか]
01 違反してない?
していません(*^_^*)
02 リク何回目?
ここでは初めてです#以前23で夢兎ってハンネで
お願いしたことがあります\^^/
03 画像
240×400
なるべく上下と左右をあけてかいてほしいです><
端っこは時計や文字と被ってしまうのでよろしく
お願いします(つω;)
04 入れる文字
ごろごろ禁止←大きく
yk←ひよこの近くに小さめ
05 文字色
赤とピンクMIX
06 背景色
ピンクと白チェック
07 パステルorビビッド
ぱすてるで姫っぽくぴんくいっぱいでお願いします!
08 絵は入れる?
はいっお願いします\^^/
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
ひよこ描いてほしいです#
10 辺レスする?
もちろんです°Д°!!
11 みぽこにコメント
お久しぶりです^^23で文字入れやめてしまって
残念でしたが、こちらで会えてすごくうれしいです\^^/
みぽこさまのイラストや画像の雰囲気柔らかい感じでとても
すきです(//△//)またリクお願いできるなんて
嬉しすぎます(pq・v・)*°
今回お願いした画像も受けていただいたら待ち受けに
したいと思ってます*!!あ、jpegだと画質が落ちてしまうので
画像形式をgifにしていただけますか><?
よろしくお願いします(´;ω;`)

[gif/1KB]
⏰:09/06/07 10:34 📱:PC 🆔:Af.KaYVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194