ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#360 [あむちゃん]
こんにちは\(^O^)/
前回は迷惑かけてしまってすみませんでした><
再チャレンジしにきました!
01 してないです★
02 1回目ですっ
03 240×427
04 出会えてよかった
ずっとずっと一緒
だいすき∩^ω^∩

mcnd23
05 基本白でちょっと赤やピンク系の色をいれてもらいたいです*
06 黒
07 ビビッド
08 はいっ∵
09 絵ではなくちょっとした柄をおねがいします(^O^)
10 必ずします!!
11 全体的に
>>350
と同じ感じがいいです(^^)
できれば同じような細字ペンがいいです><
みぽこ様がつくるパステル画像とても気に入ってるのですごく迷ったのですか今回は背景黒でお願いしてみました!
いまでも迷ってます(´`)笑

みぽこさまの画像とても可愛いのでぜひまたつくってもいたいです∩ω∩
いつになっても大丈夫なので
よろしくおねがいしますっ\(^O^)/

おねがいします! [jpg/1KB]
⏰:09/06/24 21:01 📱:N905i 🆔:FWN.Us76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194