ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#361 [のん]
みぽこさんこんばんはっ\・ω・/
リク受け発見できて嬉しいです!!
当たるかわかりませんが
よろしくお願いしますっ(´;ω;`)

01 してません(^ω^)★
02 2回目です
03 480×800
04 野々のダーリンとったら
ばっちばちやで(´;ω;`)
ほんま愛してるねん(ハート)(ハート)
大好きだよぉぉお(^ω^)(ハート)!!
05 お任せします(´・ω・`)
06 白色
みぽこさんのお好みで
水玉など柄を入れて頂いて
かまわないです(*゚ω゚*)
07 ビビッド
08 はぃ
09 お任せしますっ☆
男の子の動物と女の子の動物で
お願いします\・ω・/
10 必ずします(=゜-゜)!!
11 この間作って頂いた画像、
すごく大切にさせて頂いてます(^ω^)
ほんとにみぽこさんの画像
大好きですっ(*゚д゚*)!!
可愛すぎます(´・ω・`)☆★
ぜひよろしくお願いします\・д・/

gif 1KB
⏰:09/06/24 21:04 📱:SH001 🆔:ynDEVbZ2


#362 [かな]
こんばんは
リクお願いしたいです

01 してません★
02 1回目
03 240×432
04 かずに出会えて
本当によかった
ずっと大好きだよ
05 ピンクを中心に
してほしいです
06 無地で柄あり
07 パステル
08 はい
09 動物のカップル
希望です
10 必ずします
11 みぽこにコメント
過去作品など
本当にどれも素敵です
ぜひ画像作って
ほしいです
よかったらリク
お願いします

gif 2KB
⏰:09/06/24 21:12 📱:SH06A3 🆔:mH3NVYms


#363 [ひな]
こんばんは初めまして☆
みぽこさんの画像本当に
可愛くてぜひ作って頂きたく
リクしました(。・ω・。)

01 していません★
02 1回目です
03 240×400
04 2人はきっと
  出会うべくして
  出会ったんだ
  けいとひな
05 お任せします
06 ピンク系で☆
07 パステル
08 お願いします(^ω^)
09 ねこちゃんのカップルの
  絵をお願いしたいです!
10 します(*^_^*)
11 初めて受け中に巡り合えて
  とても嬉しいです(≧ω≦)
  沢山画像作成していらして
  いつも忙しいと思いますが
  もしよろしければリク受け
  お願いします

gif 2KB
⏰:09/06/24 21:22 📱:N906imyu 🆔:CSG664B2


#364 [Chi]


>>356 みぽこさん☆
確かに可愛くなるとは
思いますが、やっぱり
みぽこさんのセンスで
すよね(.ω.)イイ
文字と雰囲気合わせて
くださって、感謝しま
すっ(・ω-)-☆

無駄レス失礼しました
(´pωq`)
作成がんばって下さい
(a´`)
またきますね\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/24 21:31 📱:W64SA 🆔:m084Ol.s


#365 [か:)]
こんばんわ:)
ずっとねらってたので
遭遇できて
とっても嬉しいです
過去の作品拝見させて
頂いたのですが
どれもかわいくて
私の好みが
いっぱいつまってました!
ぜひ作って頂きたいです♪
お願いします!

01違反してない?
してないです★
02りく何回目?
はじめてです♪
03画像サイズ
240×430
04入れる文字
だってね
いつもかっこよくて
すてきすぎるから
きらいになんてなれないもん

きみに届きますように!
↑(縦にだいすきとなってます)
05文字色
ぴんく系
06背景色
ぴんくと白のチェックで
おねがいしたいです*
07パステルorビビッド

次に続きます

gif 1KB
⏰:09/06/24 22:05 📱:N04A 🆔:cqVpLyWo


#366 [か:)]
>>365の続きです

08絵は入れる?
おねがいしたいです☆
09どんな絵希望?
女の子のうさぎが
男の子のうさぎを
想ってる(想像してる)絵を
書いてほしいです
説明へたですみません;;
10返レスする?
必ずします!!!
11みぽこさんにコメント
はじめて☆★
か:)と言います!
絵も手書きの文字も
ぜんぶ素敵なみぽこさんの
画像に惚れてます!
よろしくお願いします♪

画像つくり
大変だとおもいますが
応援してます

gif 1KB
⏰:09/06/24 22:10 📱:N04A 🆔:cqVpLyWo


#367 [か:)]
08絵は入れる?
おねがいしたいです☆
09何の絵希望?
女の子のうさぎが
男の子のうさぎを
想像してる絵を描いてほしいです*
10返レスする?
必ずします!!!
11みぽこさんにコメント
はじめて☆★
か:)と言います!
みぽこさんの素敵な画像
私も待ち受けにしたいです!
よろしくお願いします♪

画像つくり
応援してます

あたりますように* [jpg/2KB]
⏰:09/06/24 22:16 📱:N04A 🆔:cqVpLyWo


#368 [あか]
こんばんわ(^ω^)x
お久しぶりですエ★
タイミング合ったのでリクさせてください。~
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
2回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
ひろ★かな
結婚するもんねっ(ハート)
らぶらぶかっぷる(目ハートの絵文字)!!
05 文字色
ぱすてるカラフル
06 背景色

07 パステルorビビッド
ぱすてる
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
くまのカップル
無理ならおまかせしますN
10 辺レスする?
必ずします
11 みぽこにコメント
前回わかわいい画像
ありがとうございました。x
すっごい気に入ってます☆
彼氏も喜んでくれました。
今回もみぽこさんにかわいい画像を作っていただきたく思いますx
ゆっくりで大丈夫です。
抽選なのでドキドキですが当たりますよーにLホ
よろしくお願いしますコ!

gif 1KB
⏰:09/06/24 22:27 📱:W53T 🆔:QywuPkBA


#369 [みぽこ]

リク受け停止ヽ(^Д^)ノ

リクしてくださった方,
ありがとうございます○゚

当選者は次レスで*

リク受け停止 [gif/2KB]
⏰:09/06/24 22:40 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


#370 [みぽこ]

あみだくじの結果...
>>358 ちぃさん
>>365-367 か:)xさん
>>368 あかさん
以上の3名様
受け付けます(∩^ω^∩)

お約束が守れていた
以下の方達も
遅くなっても良いなら
リク受けます*
(1週間前後見てください;)
>>360 あむちゃんさん
>>361 のんさん
>>362 かなさん
>>363 ひなさん

待ってくださるか
今回はキャンセルするか
レスお願いします○゜
メールでの受け渡し希望の方は
サブアド貼るので
メールお願いします*
画像はURLに直して
送ってください(^ω^)


>>359 ゅぅさん
お約束で守れていない
項目があるので
受けられません;
キャンセルお願いします*

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/24 22:49 📱:W64SA 🆔:wcAglh/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194