ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#400 [みぽこ]

>>360 あむちゃんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

あむちゃんさん [jpg/16KB]
⏰:09/06/29 20:33 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#401 [みぽこ]

>>361 のんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

のんさん [jpg/154KB]
⏰:09/06/29 20:34 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#402 [みぽこ]

>>362 かなさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

かなさん [jpg/39KB]
⏰:09/06/29 20:35 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#403 [みぽこ]

>>363 ひなさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ∩^ω^∩

ひなさん [jpg/41KB]
⏰:09/06/29 20:36 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#404 [みぽこ]


>>397-399
か:)xさん
ちぃさん
あかさん

気に入っていただけて
よかったです(^ω^)★!
またよければ
リクしてください○゜
レスありがとでした♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/29 20:41 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#405 [かな]
今受け取りました
もうめちゃくちゃ
かわいくてすごく
気に入りました
忙しい中作って
いただきありがとう
ございました
ぜひまたリク
お願いしたいです

gif 1KB
⏰:09/06/29 20:46 📱:SH06A3 🆔:0Qlci1cE


#406 [みぽこ]


21:00から
リク受けします(^Д^)イ

絵リク:2名
写メ加工:3名
先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

完成は早くても
2〜3日は覚悟して
おいてください;

リク受け予告(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/06/29 20:49 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#407 [みぽこ]

>>405 かなさん
気に入っていただけて
よかったです○゜
またどうぞ(^ω^)
レスありがとです♪

リク予告中 [gif/1KB]
⏰:09/06/29 20:51 📱:W64SA 🆔:S.SJ5Lxc


#408 [あむちゃん]
みぽこ様!
いま受け取りましたヽ(´▽`)/
予想以上に可愛いですっω⊂
たくさんのリクだったのに
ありがとうございました\(^O^)/
大切にします!!
またリクさせてきださい(*´∀`*)

[gif/2KB]
⏰:09/06/29 21:06 📱:N905i 🆔:v1XiG27Y


#409 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
風呂上がりにみぽこサンのリク受け発見して髪も放置してピコピコしてます
またまた絵リクお願いしたかったのでよろしくお願いします
01 違反してない?
してません^^★
02 リク何回目?
4回目です
03 画像
240×432のサイズでお願いします♪
04 入れる文字
\7ヵ月だよ〜/
まだまだらぶらぶ
だいちゅき
ちゅっちゅ
まこめぐ
2008.07.01
05 文字色
パステル系の色でカラフルにお願いします
06 背景色
水色で涼しげなイメージでお願いします
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望→ペンギンのカップルが向かい合ってちゅ〜してる絵をお願いします
10 辺レスする?
もちろん
11 みぽこにコメント
やっぱりみぽこサンのイラストめっちゃキュートなので是非また描いて頂きたいです
いつまでも待ちますのでよろしくお願いします(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:09/06/29 21:23 📱:F906i 🆔:2MmipG9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194