ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#760 [ゆきの]
みぽこ様*^ω^*

こんばんは。
ゆきのといいます。
こちらでリクするのは
初めてなのですが
HPのトップ画像を
作って頂きたいと
思ったのでリクを
させて頂きました。

01 違反してません。
02 辺レスします
03 サイズは240×400の半分くらいの大きさだと思います。
トップ画像なのでサイズがイマイチわからないです…
ごめんなさいm(._.)m
トップ画像にあう大きさでお願いします
04 らぶらぶふーふ(ハ-ト)
05 お任せします
06 何か希望があれば
ハ-トを多めで周りに書いて下さい。
07 みぽこにコメント
人物なのでメールがいいですm(._.)m
なかなかHPでの画像がなく困っていたのでお願いします。
受けレス等は必ず
しっかりさせて頂きます\^O^/

gif 1KB
⏰:09/08/05 19:17 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#761 [ゆきの]
すみません。
上キャンセルで
もう一度書き直します!

みぽこ様*^ω^*

こんばんは。
ゆきのといいます。
こちらでリクするのは
初めてなのですが
HPのトップ画像を
作って頂きたいと
思ったのでリクを
させて頂きました。

01 違反してません★
02 辺レスします
03 サイズは240×400の半分くらいの大きさだと思います。
トップ画像なのでサイズがイマイチわからないです…
ごめんなさいm(._.)m
トップ画像にあう大きさでお願いします
04 らぶらぶふーふ(ハ-ト)
05 お任せします
06 何か希望があれば
ハ-トを多めで周りに書いて下さい。
07 みぽこにコメント
人物なのでメールがいいですm(._.)m
なかなかHPでの画像がなく困っていたのでお願いします。
受けレス等は必ず
しっかりさせて頂きます\^O^/何度もごめんなさいm(._.)m
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/08/05 19:20 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#762 [めぐ]

○写メ加工○
01 違反してません★!
02 辺レス必ずします!
03 480×854!
04 愛息子 雷太 風雅
05 愛息子→ピンク系
名前→青系でお任せします!
06 文字に可愛い絵文字や記号入れてもらいたいです写メ2枚ありますリク受け後にメールで送らさせて下さいね
07 こんばんわリク受けしていたので急いでリク文作ってます笑'みぽこさんの画像とても可愛くて作成画像勝手に見させてもらってます!いつもどの画像にも1つ1つ大事に作成しているのがわかりますぜひあたしの待受も作成して下さいよろしくお願いします

※今,純.のトピでプレ画待ちですもしダメでしたらスルーして下さいこのリクで気分を悪くしましたらゴメンなさい

\19:3Oまでリク受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/05 19:24 📱:SH01A 🆔:kX9Ehkyo


#763 [めぐ]
○カップル画○

01 違反してない?
★してません
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
└名前
まこと、めぐみ
└一言(無しでも可)
らぶらぶなふたり
└日付2008.12.01
05 みぽこにコメント
みぽこサン
こんばんは( ^o^)ノ
会社帰りにリク受け発見して慌てて打ってます
記念日画像他の方の見てて是非自分たちのも作っていただきたいと思ってたので、時間間に合って&抽選当たればよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/08/05 19:29 📱:F906i 🆔:cdhpVk9o


#764 [みぽこ]

リク受け停止!

>>760-761ゆきのさん
書き直しNGなので
今回はごめんなさい;
あと,サイズ分からないと
作れないので
次回はだいたいでいいので
書いてください(゜T・)

>>762めぐさん
>>763めぐさん
リク受け付けました∩・ω・シ
>>762のめぐさんは
サブアドにめるお願いします*
画像はそのまま添付せずに
URLに直してお願いします★

!リク受け停止! [gif/1KB]
⏰:09/08/05 19:36 📱:W64SA 🆔:8xEXxsA.


#765 [ゆきの]
そうでしたか!
ごめんなさいm(._.)m

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/08/05 19:38 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#766 [めぐ]
みぽこサン

>>763のめぐです
ダブル「めぐ」のリク受けありがとうございます(*⌒▽⌒*)
前回作って頂いたブタさん画像彼に送ったのですが、2人してメタボまっしぐらなのでブタさんがぴったりだって彼も喜んでくれました

またみぽこサンにリクできてうれしいです^^
カップル画楽しみにしてますのでよろしくお願いします(o_ _)o

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/08/05 19:44 📱:F906i 🆔:cdhpVk9o


#767 [めぐ]

>>762のめぐです
リク受ありがとうございます早速メールで写メの方送らせてもらいましたあみぽこさんに画像作成して頂けるなんて夢みたいですごいドキドキしています!!無理せずみぽこさんのペースで作成して下さいね楽しみに待ってますよろしくお願いします

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/05 19:56 📱:SH01A 🆔:kX9Ehkyo


#768 [みぽこ]

765ゆきのさん
キャンセル了解です*
またお願いします;)

766めぐさん
できました!
へぼよければどうぞ*
前の画像,彼氏さんにも
気に入っていただいたみたいで
嬉しいです(^ω^)

762めぐさん
画像届きました*
今から作りますね∩・ω・シ

めぐさん [jpg/28KB]
⏰:09/08/05 20:00 📱:W64SA 🆔:8xEXxsA.


#769 [めぐ]
みぽこサン

早速ありがとうございます><
カップル画やっぱり素敵ですね〜
記念日も入っててずっと待ち受けにできるので早速彼にも送らせてもらいますね

ふたりしてみぽこサン画像のファンなのですごくうれしいです( ´艸`)

またお願いしますね

ありがとうございました(*´∀`*)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/08/05 20:08 📱:F906i 🆔:cdhpVk9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194