ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#977 [加奈]
みぽこさん!
今受け取りました
作成早くてびっくり
しました(^O^)!
夜遅くまでありがとう
ございます
画像とても可愛いです
加工も全然へぼなんか
じゃないです!
むしろうますぎです
早速みんなにも画像
送りますね(^^)
またタイミングあったら
リクきます!

ありがとうございました

jpg 38KB
⏰:09/08/24 00:10 📱:D905i 🆔:2C24hqAY


#978 [えり]

みぽこサン

寝る前にのぞいたら
もぉできてるゥゥ
こんなに早く作って下さって
ありがとぉございます

パステル可愛いデス
のカッポーが寄り添ってるのが
すごく可愛くて気に入りました
コレカラもこんな風にA人で
寄り添っていけるよぉに頑張ります

久しぶりにリク受けて頂けて
めちャ嬉しかったデス
可愛い画像大切にします
ありがとぉございました

ちなみに満トピ近いですが
次トピは建てられるのでしょぉか
もし建てる予定であれば
写メ加工もお願いしたいと思ってるので
またリク狙いますね!
残りの方の作成も頑張って下さい

ありがとぉございました [jpg/13KB]
⏰:09/08/24 00:25 📱:P906i 🆔:Tkqx82xY


#979 [◆mjK/YG.TT6]
 
>>946 みぽこさん

受け取りが大変遅くなり
申し訳ありませんm(_)m
仕事で名古屋に行っておりました。
たった今画像拝見しました!
うちの子たちがとっても
可愛らしく加工されていて驚きました。
うちのじゃないみたいです(笑)
文字も全部ぷくぷくペンで描いてくださり、
色もきれいな緑色の加工が写メともあっててすごく綺麗です。
両方とも♂なので緑が尚更映える、といった感じです*^^*

今度もプリント&保存させて頂きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

それからなあたんさんからご指摘のあった件につきまして、
リクのタイミング等私自身気をつけていきたいと思います。
迷惑をおかけして申し訳ありません。

すてきな画像本当にありがとうございました。

jpg 388KB
⏰:09/08/24 09:04 📱:PC 🆔:YDeD.S1c


#980 [みぽこ]

>>962きよぴさん
お待たせしました;
画像そのままで,
ということだったので
ほんとにほとんど
加工してません∩・ω・シ
へぼよければどうぞ*

きよぴさん [jpg/32KB]
⏰:09/08/24 21:33 📱:W64SA 🆔:niVCiyvg


#981 [みぽこ]

>>963kana▽・゜さん
お待たせしました;
勝手に絵文字とか
付けちゃいましたが
嫌だったら消すので
言ってください○゜
へぼよければどうぞ:)

kana▽・゜さん [jpg/47KB]
⏰:09/08/24 21:36 📱:W64SA 🆔:niVCiyvg


#982 [みぽこ]

>>964まるさん
お待たせしました;
サイズが400×854に
なってたんですが,
間違ってないでしょうか?
一応,480×で作ったんで
400×でしたら
言ってください*
作り直しします(‘・ω')

まるさん [jpg/88KB]
⏰:09/08/24 21:39 📱:W64SA 🆔:niVCiyvg


#983 [みぽこ]

加奈さん
えりxさん
オ◆mjK/YG.TT6さん

レスありがとでした:)
またよろしくです(/)・ω・(ヾ)

一旦上げます [gif/1KB]
⏰:09/08/24 21:42 📱:W64SA 🆔:niVCiyvg


#984 [kana ▽・゚]
みぽこさんっ^ω^
今覗いてみたら完成してて
もうめっちゃ嬉しいです
受け取りましたっ(´^ω^`)
凄い気に入りましたっ▼・゚
絵文字全然可愛いですっ
やっぱりみぽこさんにリク受けを頼んで本当によかったです.○゚
本当にありがとうございます^^
またよろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/08/24 22:10 📱:N04A 🆔:vF01FGh.


#985 [まる]
受け取りました
画像サイズすみません
これで大丈夫です☆
今回もすっごく可愛くして
もらって嬉しすぎます
本当にありがとうございました
また機会があったらリクさせて下さいねっ

感謝です(^O^)/ [gif/1KB]
⏰:09/08/24 22:28 📱:D905i 🆔:Fusauz86


#986 [きよぴ]
>>980
画像ありがとうございます★
すっごく可愛いですxx

けど、文字なんですが
LLRの後は、4なんですホ
いつでもいいのでお直し
お願いします(´・ω・`)

もし追加出来るのであれば
花のまわりの背景のとこに
少し飾り書いてほしいですy
↑は、出来ればでいいので
無理ならお直しだけでOKですN

お願いします☆ミ [gif/3KB]
⏰:09/08/24 22:28 📱:W64S 🆔:3cql0SpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194