みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#984 [まろん]
>>980
写メ3枚目です!

3枚目 [jpg/32KB]
⏰:10/02/05 17:31 📱:W54S 🆔:MEbQzUmg


#985 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは★
最近みゆめろサンに
沢山リクを受けていただけて
かなり嬉しいです
うちの息子の写メが
素敵な画像になるので旦那も
楽しみにしてるようです
今回もタイミングが合いましたので
よければお願いします
リクは9回目です
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
祥チャン100日記念
2010年1月12日
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
目立つ色でお任せします
6・画像雰囲気
いつもみたいなお花の
飾りをお願いします
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
文字は上1センチ
下2センチ以上のところに
適当に書いてくださいm(__)m
ベビの椅子の部分ごと
切り抜いて背景処理を
お願いします

jpg 71KB
⏰:10/02/05 17:31 📱:SH02A 🆔:o2OxFMH2


#986 [まろん]
>>980
写メ4枚目ラストです!
レスを使っちゃってすいませんでしたm(__)mソ

よろしくお願いします!!

4枚目 [jpg/23KB]
⏰:10/02/05 17:32 📱:W54S 🆔:MEbQzUmg


#987 [ちはる]
>>978
このトピ最後のリクになりそうやったけん、挨拶にきた((∩ω`*

ほんと本当にこのトピでも、ニンマリ笑顔と元気をいっぱいみーちゃにもらったね(*´▽`*)
みーちゃ画像も増えたよお(∩・ω・∩)
みーちゃの大人気っぷりゎ相変わらずやけんストーカーっぷり発揮してリク受け狙ってます←

家族のことも、自分のこともいっぱい用事や事情がある中、沢山リク受けしてくれて本当にありがとう(((o(__*)o

これからもみーちゃ大好きでいさせてね(ノω`*)ノ

トピ最後のリク沢山のリクやけんダメモトやけど、大丈夫だったら嬉しいです

リク写メの2枚目です♪ [jpg/35KB]
⏰:10/02/05 17:58 📱:815T 🆔:215AzWZw


#988 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃんこんばんは♪
リク受け発見w(☆o◎)w
前回のリベンジです★
そっけなくなってごめんね;;
間に合えー!!

>>856
>>859
↑リク内容
よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/02/05 17:58 📱:W53K 🆔:GwPrlI.g


#989 [なな]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
リクきました
まにあうかな
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
孔明(ハート)花子
Sinse 2009.12.24

4・背景色・柄

5・文字の色!!
任せます
6・画像雰囲気
シンプルな感じでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
文字色はパステルじゃなく派手目でお願いします

jpg 93KB
⏰:10/02/05 17:59 📱:SH03A 🆔:/AmNAxRg


#990 []

リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゅちゃ-ン(・∀・)ノ
超超超久しぶり☆★
リク受けのタイミングにいつも合わない+今でもたまに雑談トピのぞいてるんだけど書き込みないからもう絡めないのかな(:_;)って思ってたりしたぁ…
だから今回こうやってまたみゅチャンにリクすることが出来て嬉しいです
よろしくお願いします☆★

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
やだけど,頑張る★!
あともう少しの辛抱だッ
(にこちゃんマーク)日々成長(にこちゃんマーク)

4・背景色・柄
白で周りにしんぷるな飾りお願いします!

5・文字の色!!
基本は黒でたまに変えて下さい!

6・画像雰囲気
しんぷるで(・∀・)ノ

7・静止or動画
静止画★

8・その他要望
しんぷるめでたまにカラフル希望です!

間に合うかな(:_;)お願いします

gif 1KB
⏰:10/02/05 18:00 📱:SH03A 🆔:nQ95rl0c


#991 [なな]
2まいめです

よろしくお願いします

jpg 89KB
⏰:10/02/05 18:01 📱:SH03A 🆔:/AmNAxRg


#992 [みゆめろ♯]
>>974
>>976りあちゃん

>>978ちはるん

>>979うさぎさん

>>980
>>982
>>984
>>986まろんさん

>>988たろちゃん

>>990ゆりりん

受けます(^ω^)b
後の方すみません(¨`)
次トピすぐ建てれないので満トピになって書き込めない方わキャンセルレスわ
>>06の雑談にお願いします★

gif 2KB
⏰:10/02/05 18:36 📱:W63H 🆔:O4kD8x1Y


#993 [ゆいまま]
残念ですが
キャンセルお願いします
このトピでは最後のリク受けですね
次トピでも常に片手で必ずリベンジ行かせていただきます
よろしくお願いします

キャンセルお願いします [gif/1KB]
⏰:10/02/05 18:41 📱:SH906i 🆔:LEpWsHWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194