# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#701 [あか]
>>679リおさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/67KB]
⏰:09/12/20 23:56 📱:PC 🆔:21F67D4U


#702 [あか]
>>680はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:09/12/20 23:57 📱:PC 🆔:21F67D4U


#703 [あか]
>>682-683なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/51KB]
⏰:09/12/20 23:57 📱:PC 🆔:21F67D4U


#704 [リお]
あかさん★
受け取りました
すごく気に入りました(≧∀≦)こちらのサイトで初めてリク受けしてもらえたのが
あかさんなんです!
あかさんにお願いして
ほんとに良かったです。
文字もカラフルで
すごく可愛いっ
また絶対リクしに来ますので
またよろしくお願いします。

停止中 [gif/5KB]
⏰:09/12/21 00:05 📱:F906i 🆔:mmS/xNNg


#705 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ(*^ω^*)★
>>699 わー画像ありがとうご
ざいますっ(・゚゚・)!!水玉の文字
もカラフルな所もほんと可愛い
です(つω゚*)
ですが、ひとつだけお直し頼ん
でもよろしいでしょうか
「PATTY」を「PARTY」でお願いしま
す(:ω:)毎回、すみません…
ゆっくりでも大丈夫なので、よ
ろしくお願いします(´;ω;`)

停止中★ [gif/4KB]
⏰:09/12/21 00:17 📱:F905i 🆔:2QHAsghc


#706 [あか]
>>685かえさん
アーガイルでしたかN
わかってよかったですI
また来てください。~

>>686あきさん
>>687結菜さん
>>689すぬちゃん
キャンセル了解ですメ★
また来てくださいN

>>690みなさん
キャンセル了解ですN
不備多数ありますよ
もう一度お約束等
熟読してください

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:18 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#707 [あか]
>>705ゆゆさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/9KB]
⏰:09/12/21 00:25 📱:PC 🆔:jcRGirA2


#708 [美羅]
あかさんこんばんは
今受けとりました(*^^*)X~
あかさんはホントにお仕事
早くていつも驚かされます!!
いただいた画像は年明けに
みんなに送りまくります!!ス

虎柄ヤバイですあんな風な(^^*)色合いにもできるんですね★
背景もめちゃくちゃ可愛く
アレンジされてて咐
ホントに嬉しいです!!´ω`*顔がにまにましてますよ剌ホ
星☆バンザイ\(^^)/です!!
またお邪魔しに来るかも
しれませんが(*´艸`)
その時はよろしくですX

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:28 📱:W53K 🆔:e35aKiPo


#709 [あか]
>>688あゆたそさん
こんばんわ(^ω^)
携帯調子悪かったんですか_
そーゆーの困りますね
タメですね⊂(^ω^*)⊃
なんかうれしいですN
なんの専門行ってるんですかI?

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:47 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#710 [あか]
>>695みーたん
画像わ1回作ると
ハマっちゃうよ(^ω^)
私がそうだからねメ★
しかも飽きない~
いい趣味見つけたよ←
確かにマウスで字書くの
難しいよね(´-ω-`)
私ここで職人する前わ
遊びでマウス使ってたけど
今じゃ絶対無理だなO

まだ発売したぶんなんだN
みーたん買うの早かった
んだねえ(`・ω・´)~
DoCoMoわ詳しくないから
よくわからないなあ(¨`)
また機会があったら見てみるメ
色ちっていいなあエ★

またリク待ってるね~

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:51 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#711 [あか]
>>697あやさん
勘違いしてすみませんホ
検索でなかなか出てこなかったので勘違いしてしまいました
失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ないです
よければまた来てくださいe

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:53 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#712 [あか]
>>704リおさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
私が初めてなんですか?ホ
私なんかの画像で
よかったですかね?_
でも気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>708美羅さん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。★
ぜひ活用してください~
また来てくださいN

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:56 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#713 [あか]


>>698ゆきたんさん
>>702はるちゃん
>>703なぁさん
>>707ゆゆさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/21 00:57 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#714 [ゆゆ、]
あかさん、こんばんわ☆
>>707 お直しありがとう
ございます(。・ω・。)♪こ
んなに早く作って頂けて
びっくりです(*゚ω゚*)!!
要望通り元気な感じで、
文字の水玉がすごい可愛
いですっ(*´`*)//照
Pににこちゃん:)が隠れ
てたり細かい所まで描い
てもらえて嬉しいです♪
さっそくサイトのトップ
に貼りたいと思います!!
(`・ω・´)★
またリクさせて下さい*
いつか常連さんになりた
いです…(つω`*)照←
今回もステキな画像あり
がとうございました☆

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 01:22 📱:F905i 🆔:2QHAsghc


#715 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>698
いま受け取りましたイ
レス遅くなってすいませんm
めっちゃ可愛いです(^o^)
やっぱあかさんセンス
良すぎです(・3・)テ
右上と左下のハート
まぢ可愛いですイ
またリクするんでそんときわ
よろしくお願いしますイ

停止中 [gif/16KB]
⏰:09/12/21 07:43 📱:W63CA 🆔:3zmqRhKo


#716 [みいぽちゃ]

>>710 あかたん
あかたんは充実した趣味
あって羨ましいなあ
あたしの最近の趣味って
いったらDVD鑑賞だよ(笑)

うん、あたしと彼氏発売
前に予約してたからね
買う気満々(*´ω`*)w

あたしのパソコンじゃない
から勝手にいじってなんか
あったら困るから(笑)

N-01Bの写メだよ [jpg/33KB]
⏰:09/12/21 08:51 📱:N01B 🆔:3FTIohSo


#717 [あゆたそ]
>>709
今のケータイ2年半くらい使ってるんでそろそろ変えます(´`)
てかあかさんもW53Tですよね(´3`)?
私はビジネス系ですよー(^^)
パソコンやったり簿記やったりいろいろしてます★

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 10:08 📱:W53T 🆔:gxFgnNE6


#718 [なぁ]
>>703
あかさん遅くなってすみません
画像受け取りました〜
もうすっごくすっごく気に入りました(●´∀`●)
リクするときにイメージがあまりわかないまま
曖昧にリクしてしまいましたが、もう想像以上にステキな画像にしてくださって‥
手書きのお月様と★も可愛い(∩∀`*)
全部要望聞いてくれてありがとです(; ;)
名前のグラデも、下半分違うの初めて見ました(●>ω<●)+・゚めっちゃ可愛いです色の配色もさすがあかさんセンス抜群です(*^^*)
情景が浮かび上がるくらいステキな画像で、ジーンとしてしまいました
大切にしますね遅くまでありがとうございました(照〃ω〃)
日に日に寒くなってきてますので、お身体にはお気をつけくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/21 11:52 📱:F905i 🆔:sdfAdZUk


#719 [☆;)◆7CMuagn0cA]
めちゃめちゃ遅くなっちゃって
ほんとにごめんね(´;Δ;`)
>>702受けとりましたっ!(^^)★
薄いチェックの背景がもうめっちゃ
可愛いくて四角い中が黄色…
すごく気に入ったよ∩^ω^∩
ほんとにありがとうねっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>665雑談お返事:O
あかちゃんスポーツマンって感じやけどなぁ
けどあたしもスポーツ万能に生まれたかったよ
スポーツ万能なら卓球もらくしょーだよね(´ーωー`)

あかちゃん記念日
おめでとうっ∩^ω^∩
ほんと早いね〜これからも
仲良しかっぷるでおってね★!

霧吹きの水は怖がるの??(゚゚)
霧吹きってことは…細かいのが苦手なのかな?←
水は怖がらないのに霧吹きは
怖がるってやっぱなんか可愛いなぁ
すくすく育ったらいいね(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
受けレス遅くなってしまって
ほんとごめんね
今回の画像も、大切にします
ほんとありがとう(^ω^)
またお願いしに来ますっ

^停止中^ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 19:22 📱:P902i 🆔:8n4CsZHw


#720 [あか]
>>714ゆゆさん
受けレスありがとう
ございますっ(^ω^)
気に入ってもらえて
よかったです。★
HPに使ってもらえて
すごいうれしいですI
また来てくださいN

>>715ゆきたんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですIN
また来てくださいエ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/21 20:38 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#721 [あか]
>>716みーたん
まあ私の場合わ下手だし
お遊びみたいな
ものだけどね(¨`)←
みーたんの趣味わ
DVD観賞かあN
私も彼氏とよく見るよメ★
なにかおすすめあるI?

予約してあったんだテ~
じゃあすぐ買えたんだねN
写メもありがと(^ω^)
こーゆー携帯なんだ☆
どっちが選んだのI?

私も自分のパソコン
じゃないよ(´-ω-`)
でも私物化してる←

ていし [jpg/19KB]
⏰:09/12/21 20:47 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#722 [あか]
>>717あゆたそさん
私も今の携帯それぐらい
使ってますよ(`・ω・´)
同じ携帯ですからねメ★
あゆたそさんわ何色ですかI?
ちなみに私わ黒ですエ~

あゆたそさんわビジネス系
なんですかあ(^ω^)N
なんかカッコいいですね。~

ていし [jpg/19KB]
⏰:09/12/21 20:55 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#723 [あか]
>>718なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですIN
あんなへぼな月も
かわいいなんて言ってもらえてうれしいです。~
またリク待ってますねテ

ていし [jpg/19KB]
⏰:09/12/21 20:57 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#724 [あか]
>>719はるちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)
またリク待ってるねメ★

>>680雑談のお返事
クリスマス終わって新品の靴下を使えばいいよね←笑
はるちゃんも食べ終わった後の入れ物で遊んでたかあN
私兄弟の分もあったし両足揃うから履いて遊んでたメ笑
今思うと何してたんだかト

>>719
私わスポーツ好きだけどスポーツマンじゃないな(¨`)O
出来ないやつごまかすからね←
まあ何事も挑戦意識でっちゃうけど笑

ありがとう(^ω^)x
記念日って早いよね。~
これからも仲良しでいますテ★

ん〜なんかよくわからないんだよね(´`)
なにが怖いんだろO
ほんと不思議な子だからエ笑
大人になったらちゃんとおとなしい猫になるか心配です(´-ω-`)

ていし [jpg/19KB]
⏰:09/12/21 21:04 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#725 [あか]


リク受けします♯
21:15〜21:45
人数1〜2名様
めーるNG
詳しく書いてある人優先←
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←◎

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/21 21:07 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#726 [すぬーぴー]
こんばんはナエ
またまた発見できて嬉しいよーお(^ω^)イ
前回のりべんじリクだよ><
あかちゃんの画像見てたらほんと癒やされるんだ♪
抽選当たりますように(人´v`*)~
‥リク方法‥

1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
はっぴーにゅーいやー☆
今年は寅年、
タイガースの年ーっ!
2010
5.文字色
茶系を基準にして所々色変えて下さい
6.背景色
薄めの虎模様i
色指定になってるかな?ホ
黒×黄色です!
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してませんエ♯
9.その他
基本ぺんは1ののーまるで
画像に合ったぺんがあるならあかちゃんにおまかせっ♪
10.あかに一言
あかちゃんにあけおめ画像作ってもらいたくて◯*´∀`)oy~
わかりにくかったらごめんねホ
あ,明後日あかちゃんに作ってもらった誕生日画を送るんだ
今から楽しみだなあ(^^)

よろしくお願いしますっ。

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/21 21:25 📱:W61CA 🆔:zk3PwWDI


#727 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
少しおひさしぶりですねf^^*)
凄く寒い日が続いてますが、元気ですか?
私はチョット仕事でドヨドヨした気分なのですが、落込んでいる場合ではないので、やるしかないので、頑張ってみますp(^-^)q
と…いうことで、あかさんにパワー画像のリクにきましたf^^*)
1.リク何回目?
13回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です♪
3.サイズ
240×320です♪
4.内容
パワーソング♪(キラキラ)ゎシャ乱Qの唄ぜ〜んぶ(∩・ω・∩)
身体に染みこんどるし(ノω`*)ノ
シャ乱Q…(ハート)
やっぱ最高★★
大好きや(`・ω・´)♭

★続きます(((o(__*)o

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:26 📱:815T 🆔:c1Nflox2


#728 [pen.]
あかさんこんばんわ∩^ω^∩!
久々にりく受けに遭遇できて
すごくうれしいです( ^ω^ )★
今回もまた競争率高そうですが,
りく挑戦させてください(*^_^*)ゞ

1.リク何回目?
 3回目です:)*
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画をお願いしますゞ
3.サイズ
 240x400
4.内容
 お母さんの笑顔は
 世界一だよ!
5.文字色
 笑顔→黒
 世界一→黄色
 その他の文字→白
 でお願いします\(^0^)/


続きますm(_ _)m☆

※受け付け中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:28 📱:PC 🆔:FU07HBVg


#729 [みき]
はじめまして
みきです◎
さっそくなんですが
リクさせてください

1.リク何回目?
 初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240x400
4.内容
 A HAPPY NEW YEAR 2010
 2009年はお世話になりました
 2010年もよろしくおねがいします
 みき
5.文字色
 パステル系で出来ればカラフルにしてください
6.背景色
 うすーいピンクか黄色
 文字色に合わせて白でも
7.パステルorビビットor普通
 パステル
8.違反してない?
 してません
9.その他
 サンプルや完成画見てるとどれも可愛いので全体の雰囲気などはお任せします
もし可能ならトラの絵など入れてもらいたいですが無理なら適当に周りを飾ってください

10.あかに一言
 ぜひ作ってもらいたいのでよろしくおねがいします
職人活動頑張ってください

jpg 3KB
⏰:09/12/21 21:30 📱:F01A 🆔:kJeJ7CWo


#730 [pen.]
続きですm( _ _ )m ☆


6.背景色
 オレンジ系希望です☆pq
7.パステルorビビットor普通
 パステルでお願いします♪
8.違反してない?
 していません(^0^)♯
9.その他
 全体的にパステルでふんわり
 した感じでおねがいします^^ゞ
 あとどこかにニコちゃんマークを
 かいていただきたいです☆”
10.あかに一言
前作っていただいた画像,すごく
友達が喜んでくれました(つ∀⊂)
今回の画像はお母さんにプレゼント
したいなあと思ってりくしました★
ちょっと指定が多くてスミマセン(>_<)
あかさんの画像がだいすきなので
もしよければお願いしますm(_ _)m

※受け付け中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:31 📱:PC 🆔:FU07HBVg


#731 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん☆こんばんは★:D
また最近調子いいです(^^)b笑*
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>724雑談お返事:)
なるほどねー兄弟の分も使ってまさかの両足技だ〜
笑っちゃったよ(^ω^)
さすがあかちゃん

出来んやつはごまかすのか
あたしもごまかしたいけど…ごまかせないほどヘタいやつはヘタいからなぁ(´;ω;`)
それが卓球なんだけどね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
⊂⊂⊂⊂⊂リク方法⊃⊃⊃⊃⊃
1.リク114回目:)
2.無地画
3.サイズ..176x144
4.内容
 I Love You:)
 I Need You:)
 *2007.12.24*
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ*;)
7.パステル♪
8.違反してないよ♯
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 久しぶりに小さめの画像を
 お願いするなぁ(^ω^)*゚
 blog用に使いたいなぁって思っ
 てね
 リクお願いします★*D

♪リク受け中♪ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:31 📱:P902i 🆔:8n4CsZHw


#732 [ちはる]
>>727
★続きです(((o(__*)o

5.文字色
*シャ乱Q⇒赤
*最高・大好き⇒ピンク
*顔文字⇒グレー
*他⇒基本グレーで、あかさんのセンスで色を所々変えていただきたいです(((o(__*)o
黄色と黄緑は、見えにくいので避けていただきたいです(´・ω・`)
6.背景色
白♪
7.パステルorビビットor普通
パステルで♪
8.違反してない?
してないです♯
9.その他
ペンは「1.のーまる」で、お願いします♪
背景は、添付画像の雰囲気にしていただきたいです+゚
色々な色(パステルカラー)な、ハートと大・小ドットをちりばめた背景です(*´▽`*)
10.あかに一言
すっごく個人的な内容で(リクは全部そうなのですが…)ちょっと気恥ずかしい内容なのですが、ずっと暖めていた言葉がまとまったので、あかさん画像に仕上げていただきたいんです(pq∀//*)
私の大好き、あかさん顔文字たっぷりのリクにさせていただいたので、凄く楽しみです+゚

大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

★受付中★ [jpg/97KB]
⏰:09/12/21 21:31 📱:815T 🆔:c1Nflox2


#733 [めぐ]
‥リク方法‥
初めまして(´^ω^`)!
字と画像の雰囲気が
気にいっちゃいました★
りくお願いします`・ω・´
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
★山本fam
ゆうすけ(ハート)めぐ
2009.08.16〜
5.文字色
Cのマーブルネオンで
★→黄色
山本fam→オレンジ
ゆうすけ→空色
ハート→赤
めぐ→濃いぴんく
2009からは→白
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
びびっと(´^ω^`)
8.違反してない?
してません#
9.その他
ハートを散りばめて
ほしいです(*゚д゚*)
10.あかに一言
字うますぎです(*゚д゚*)!!!
マーブルネオンぺんにも
一目惚れです(^∀^)ノ
ぜひりく受けていただきたいです★

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:38 📱:W61SA 🆔:hpYJIGJ2


#734 [なぁ]
あかさんこんばんわ(●´∀`●)
またタイミングよく発見してしまいました(*^^*)
連日大丈夫でしょうか
昨日はとっても可愛い画像ありがとうございました
彼氏にも、今度送ってもらったとき送ろうと思います(pq*vωv)
リクお願い致します

1.リク何回目?
24回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400でお願いします(@^▽^@)ノ
4.内容
偽りのないことば
見えない優しさ
不器用な愛情。。

なかなか難しいけど、
ぜーんぶあたしのもの
後悔だけはしないよーに!


5.文字色
偽→水色、優→ピンク、愛→赤、
後悔→紫、N→ピンク、K→水色
で、お願いします(●´∀`●)
(※配色おかしければ、変えちゃってください)

一旦切ります(`・ω・´)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:43 📱:F905i 🆔:sdfAdZUk


#735 [みいぽちゃ]

>>725 あかたん
こんばんわ(*´ω`*)
覗いたらちょうどりく受け
発見しちゃったよーん
彼氏の誕生日の画像作って
ほしいんだあ\(^o^)/
なのでぜひお願いします

1.56回目
2.無地画!
3.240×400
4.2010'02.21
しゅんくん、21歳
おめでとーう
5.主にグレー
絵文字にはできればで
いいから色をお願い
その色はおまかせ!
6.黒(^ω^)
7.普通
8.してないよ♯
9.まわりにカラフルな
模様を書いてほしい
貼った画像みたいな
感じでお願いっ(*^^*)
10.ぜひ彼氏の誕生日の
画像をあかたんに作って
ほしいんだあっ
受けてもらえますように
お願いします(*´ω`*)

りく受け中 [gif/28KB]
⏰:09/12/21 21:43 📱:N01B 🆔:3FTIohSo


#736 [なぁ]
>>734続きです★


6.背景色
青のチェックでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません♯
9.その他
ペンは9のふわふちでお願いします(^∧^)
10.あかに一言
今回のリク、漢字多くてすみません(>_<)書きにくければ書き直しますので、仰ってください
宜しければ、お願い致します((o*'v^o*

受付中★間に合うかな [gif/1KB]
⏰:09/12/21 21:44 📱:F905i 🆔:sdfAdZUk


#737 [あか]


リク停止しますエ★
>>726すぬちゃん
>>727ちはるさん
>>728penさん
>>731はるちゃん
>>734なぁさん
>>735みーたん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>729みきさん
不備もありますし
私のとぴのお約束
読んでませんよね_
受けれません(¨`)

>>733めぐさん
不備があるので
受けれませんO

停止 [jpg/19KB]
⏰:09/12/21 22:12 📱:W53T 🆔:CDPTg/r.


#738 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>737
リク受けていただいて、いつもたくさんのリク受けていただいて、本当にありがとうございます(ノω`*)ノ

あかさんの優しさに、感謝です(((o(__*)o

楽しみにお待ちしています(Pq¨*)

○停止中○ [gif/2KB]
⏰:09/12/21 22:19 📱:815T 🆔:c1Nflox2


#739 [すぬーぴー]
>>737
わーい三 (/ ^^)/イイ

リク受けありがとうっ
今からわくわくしてる(*^_^*)x

私のはゆっくりで大丈夫やから,あかちゃんぺーすで作成してね(^^)

楽しみに待ってまーす。

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/21 22:24 📱:W61CA 🆔:zk3PwWDI


#740 [めぐ]
キャンセルします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/12/21 22:27 📱:W61SA 🆔:hpYJIGJ2


#741 [pen.]
改めましてこんばんわ((o(_ _)o
今回もりく受け本当にありがとう
ございます(;_;)☆嬉しいです!!
今回も急ぎじゃないのであかさんの
ペースで作成お願いしますpq^★
楽しみに待っています\(^O^)/

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 22:28 📱:PC 🆔:FU07HBVg


#742 [みいぽちゃ]

>>737 あかたん
りく受けありがとう
今回6人のりくを受けた
みたいだけど無理しないで
あかたんのペースで作成
頑張ってね(’・ω・`)
完成楽しみに待ってます

>>721 雑談のお返事
あかたん、全然下手じゃ
ないから大丈夫だよ〜
あたしは大好きだし(*^^*)

おすすめのDVDかあ…
最近見たのはね、ナイト
ミュージアム2(*´ω`*)
1も見たことあったから
今回のもおもしろかった

写メ見にくくてごめん←
N-01Bは2人とも一目惚れ
して決めたんだあ(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/21 22:38 📱:N01B 🆔:3FTIohSo


#743 [なぁ]
>>737
わぁ(●´∀`●)あかさん連日のリク受けありがとうございます(; ;)
嬉しくて疲れも吹っ飛びました
あかさんのお時間あるときで大丈夫ですので、ご飯食べながら(笑)ゆっくり待っています((∩ω`*♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 22:44 📱:F905i 🆔:sdfAdZUk


#744 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やったぁあかちゃん
リク受けありがとう
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>724雑談お返事:)
記念日が早く来たって感じるってことは、1ヶ月がはよ過ぎてるってことだよね〜
そしてあたしの記念日も…笑
あかちゃんたちかっぷるのらぶらぶ度は素敵だからね〜
目指しますよ★←

あたし猫って全部おとなしい性格なのかと思ってたけど、
そうじゃないんだねー(゚゚*)
あかちゃん家の猫ちゃんって、やんちゃで不思議ちゃんだなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ゆっくり待ってるね〜

♪停止中♪ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 23:30 📱:P902i 🆔:8n4CsZHw


#745 [みき]
>>737
済みませんでした

gif 2KB
⏰:09/12/21 23:33 📱:F01A 🆔:kJeJ7CWo


#746 [ゆん。・3・)b〜]

いきなり失礼いたします。
>>745みきさん
みぽこさんのところでキャンセル
されていないのにリクされていますよね?
"すみませんでした"はキャンセルしたこと
にはならないと思うので
ご確認お願いします。

無駄レス失礼しました。

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/21 23:41 📱:SH706i 🆔:qCAH4FyY


#747 [あか]
>>726すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:09/12/21 23:56 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#748 [あか]
>>727ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:09/12/21 23:56 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#749 [あか]
>>728penさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:09/12/21 23:57 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#750 [あか]
>>731はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:09/12/21 23:57 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#751 [あか]
>>734なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/42KB]
⏰:09/12/21 23:58 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#752 [あか]
>>735みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:09/12/21 23:59 📱:PC 🆔:51OSH0JU


#753 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏━━━*受けレス*━━━┓
わ〜っあかちゃーんっ!!
>>750受けとりましたっ!
このサイズの画像お願いしたの
久しぶりだったけど、すごく
可愛い画像に仕上がってて、
(いつも可愛い画像だけど)
本当嬉しいで‐すっo(^^)o
背景に、さりげなーく書いて
あるハートにきゅんときたよ*笑
あかちゃんありがとうっ;)
またリクお願いしに来ます★
┗━━━━━━━━━━━━┛

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/22 00:16 📱:P902i 🆔:f/nw.6hQ


#754 [あゆたそ]
>>722
黒なんですかー(^^)
私は赤ですよ*
けっこう気に入ってるんですけど古いからもう変えます(´3`)

私からしたら看護の方がかっこいいですよ(^∀^)
あかさんは将来看護士になるんですか★?

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/22 00:36 📱:W53T 🆔:Tnm9wc5U


#755 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>748受取りました(*´▽`*)
もう想像以上です!
ハートも大・小
ドットも大・小
ふんわか
ふんわり
してて、癒されて、よっしゃあ頑張るかあ(∩・ω・∩)って気持ちになりました(`・ω・´)♭

あかさん画像の空気感に癒されて、また頑張ってきますね(ノω`*)ノ

本当にいつも、ありがとうございます(((o(__*)o

たくさんの画像作成、お疲れ様でした(*^-^*)

おやすみなさい刀ワ*.

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/22 00:46 📱:815T 🆔:Mc2kb1Mw


#756 [あや]
あかさんへ

私の方こそオーダーミス
してしまいすみませんでした
またリクエストの時間が
合えばリクエストさせて頂きます

応援しています

停止中 [gif/13KB]
⏰:09/12/22 01:30 📱:F01A 🆔:oAQ1GEqM


#757 [*abo*]
ハンネ変更しました。
あや→→*abo*

よろしくお願い致します


無駄レスすみません。

停止中 [jpg/5KB]
⏰:09/12/22 01:35 📱:F01A 🆔:oAQ1GEqM


#758 [みき]
>>746さん
たしかにそうですね
ご指摘ありがとうございます。
お二方に失礼でしたね
済みませんでした。
キャンセルします

またチャンスがあったらリクさせて下さい

gif 1KB
⏰:09/12/22 06:01 📱:F01A 🆔:ll7qCMuE


#759 [みいぽちゃ]

>>752 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました
今回もめっちゃかわゆすで
大大大満足ですっ(*^^*)
画像の雰囲気も最高
早く彼氏に送りたくて、
うずうずしちゃうww(笑)
ほんとにどうもありがとう
ございましたあ(*´ω`*)
またりくしに来るからね

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/22 09:15 📱:N01B 🆔:LKOrdu3.


#760 [すぬーぴー]
あかちゃーん
遅くなっちゃってごめんね(人Д`xホ

>>747
受け取りましたーっ
虎の背景可愛すぎるーっ(イωイ*)!!
茶色の文字ってなんか新鮮で可愛い☆
2010の配色も好きだあyてか全部好きや><

作ってもらえてめっちゃはっぴーだよ(^∀^)

今日は懇談で内申発表されるんやけど,あかちゃんの画像見て不安ふっ飛んだー(#^-^#)セ

こんなに可愛い画像作成ありがとうっ!!
またお願いしますσД`*x

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/22 13:08 📱:W61CA 🆔:juvf94f2


#761 [なぁ]
>>751
あかさん((∩ω`*♪遅くなりましたが、
画像受け取りましたっ
漢字だらけのリクも、あかさんの可愛い文字でめっちゃ可愛くなりますね(人>ω<)
チェック×ハートの組み合わせも可愛いです
今日は朝から通勤中に、あかさん画像を見て元気を貰っていました(●´∀`●)
本当に、ありがとうございます
全て大切にさせて頂いています

この画像もずっとずっと大切にしますね凹んだときや疲れた時はあかさん画像見て頑張ります(`・ω・´)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/22 16:11 📱:F905i 🆔:dCF8nAV.


#762 [pen.]
 
あかさんこんばんわ(∩ω^♪
遅くなってすみません/_;))
>>749画像受け取りました★〃
希望通りパステルでふんわり
していてすごく可愛いですpq^
ハートに点線がついたりしてて
細かいところまで工夫されて
いて感激です\(〃ω〃)/
絶対お母さんも喜びます(^0^)
私自身もこの画像をもらいたい
ぐらいです(*ノω`*)♪(笑)
画像作成お疲れ様でした☆
そしてこんなに可愛い画像を
作成していただき,ありがとう
ございました\(^O^)/
またリク狙いにきますねっ!
 

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/22 17:25 📱:PC 🆔:b6dgW.ec


#763 [あか]


みなさん受けレス等
ありがとうございますx
後ほどお返事しますb


こんな時間ですが
リク受けします♯
今〜1:30
1〜2名様
めーるNG
課題終わってから
作成するつもりなので
遅くなってもいい人のみ←
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←♪

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/23 00:33 📱:W53T 🆔:lDWjDKlc


#764 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
課題、お疲れ様です!!
勉強とか大学とか課題とか…私には遥か遠い記憶で、感覚が薄れてしまってます(´・ω・`)
いつも時間作ってリク受けていただいて、本当にありがとうございます(((o(__*)o
またもや癒されにリクお願いに来てしまいました(*〃艸)
1.リク何回目?
14回目になります☆
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です☆
3.サイズ
240×320です☆
4.内容
(キラキラ)大切(キラキラ)
(キラキラ)大好き(キラキラ)
元気の素(`・ω・´)♭
(キラキラ)ゆうじ(キラキラ)
(キラキラ)シャ乱Q(キラキラ)
(キラキラ)かぞく(キラキラ)
(キラキラ)しるばー(キラキラ)
(キラキラ)るー(キラキラ)
(キラキラ)しごと(キラキラ)
5.文字色
(キラキラ)⇒オレンジ
他⇒基本グレーで、所々色変えていただきたいです(ノω`*)ノ

★⇒続きます

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/23 00:50 📱:815T 🆔:US9YeA6M


#765 [あすか]
こんばんは
お久しぶりです
勉強お疲れ様です
私も最近の勉強やら
バイトやらで結構
大変です
そんな中受付中時に
出会えて嬉しいです
是非リクしたいと
思います!
1.リク何回目?
07回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×320★
4.内容
ゆうすけ*あすか
社会人と学生で
いろいろ大変やけど
支え合って頑張ろ!
ずっとよろしく
大好きだよお
2009.12.06
5.文字色
お任せします!
6.背景色
白色

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/23 00:56 📱:SH706iw 🆔:1FvilsAw


#766 [あすか]
続きです

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(^^)
9.その他
出来ればでいいんで
>>97さんのような感じに
していただきたいです
10.あかに一言
最近ほんと寒いですね
体調は大丈夫ですか?
無理せず頑張って
下さいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/23 00:59 📱:SH706iw 🆔:1FvilsAw


#767 [ゆうき]
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
これからも2人で
笑おうか\^^/
5.文字色
しろ
6.背景色
ぴんく
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです!!
9.その他
文字はクレヨンで
書けたら
お願いしますホ
10.あかに一言
こんばんは★
はじめまして(。・ω・。)
課題おつかれさまですエ
さんぷるが可愛くて
リクさせてもらいました
時間があるときで
いいのでもしよかったら
作ってくださいイ♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:09/12/23 01:01 📱:W62SH 🆔:T4RKe1EI


#768 [み-にゃん]
うわ-!!
起きてて良かったですx
あかさんこんばんわフ!
タイミングが合ってめちゃ嬉しい!
忙しいと思うけど良かったら
よろしく頼みます(^o^)/
1.リク何回目? 11回目
2.写メ加工
3.サイズ 240×320
4.内容
願い事ひとつ...
叶うといいな★
5.文字色 お任せします
6.背景色 水色
7.普通
8.違反してない?大丈夫です♯
9.その他
背景を水色と白でチェックに
して頂けると嬉しいですy
ペンもできたらフチつきの
ペンで字の大きさも
大きすぎず小さ過ぎずな
感じでお願いします!
写メは鍵をできたらハートに
くり抜いて欲しいです(*^o^*)
10.あかに一言
無理矢理なお願いだらけで
面倒なリクですがよければ
よろしくお願いします..
課題を全然優先してくれて
OKなのでよろしくお願い
いたします~

あかちゃん.受付中 [jpg/20KB]
⏰:09/12/23 01:08 📱:auSH3D 🆔:E4T0teEE


#769 [ちはる]
>>764
★⇒続きです

6.背景色
白☆
7.パステルorビビットor普通
パステル☆
8.違反してない?
してないです♯
9.その他
*ペンは「1.のーまる」で、お願いします☆
*飾りは、添付画像みたいなパステルカラーの大・小ドットとハートで、お願いします☆
*文字色は、見えにくいので【黄色と黄緑以外】でお願いしたいです☆
*文字の場所は、ランダムな感じにお願いします☆
10.あかに一言
お願いはまとめた方が分かりやすいかな?と思い、文字色と文字場所も【9.】に入れさせていただいたのですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

昨日作っていただいた画像の音符横のオレンジキラキラに癒されました+゚
昨日は、あかさんパワー画像のおかげで嘘みたいに元気に&良い仕事ができました((∩ω`*
本当に、ありがとうございます(´;ω;`)

1枚1枚あかさん画像が増えて来て、シミジミ見つめてほんわかしてます(pq∀//*)

課題無事に終わって一息つかれて、お時間あって、私のリク内容が大丈夫でしたら、お願いできたら嬉しいです(((o(__*)o

◎受付中◎ [gif/22KB]
⏰:09/12/23 01:09 📱:815T 🆔:US9YeA6M


#770 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^^)/
課題お疲れ様っ
なんとなしに起きてて良かったよ〜
◇◆◇◆◇リク方法◆◇◆◇◆
1.リク115回目;P
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年も素敵な年やったね:)
 2010年も素敵な年にするぞ!
 (お花)春奈(お花)
5.文字色
 2009..寒色系カラフル
 2010 春奈..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ*~
7.普通★
8.違反してないよ♯
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです☆
10.あかに一言
 なんとなく眠れないような
 寝たいような気分で覗いたら
 ほんと運良かったよ
 リクお願いします:)

…リク受け中… [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:18 📱:P902i 🆔:UJ8kB/BQ


#771 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
ただいまクリスマス商戦の真っ只中で怒濤の6連勤中です(>_<)
明日も大学はないけど、朝早くからバイトだから寝なきゃなんだけど、起きてて良かったャ~
リク受けに遭遇出来て嬉しいな。
明日からも頑張れそうですツ
リクお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
‥リク方法‥

1.リク何回目?
42回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\1日1笑顔/
今日よりも明日
明日よりも明後日
きっともっと
素敵な1日になる☆
(お花)裕子(お花)


5.文字色
パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません♯
9.その他
ふんわりした感じで飾りとかもお願いします(*/ω\*)
あかちゃんのセンスでなんかイラスト入れてくれたら嬉しいです(*´∪`*)
10.あかに一言
あかちゃんのリク受けに遭遇出来ると毎回本当に嬉しい剩謔黷ェ吹き飛ぶ特効薬みたいな←(笑)
あかちゃんも課題とか遅くまでお疲れさま
いつでも完成は大丈夫なので良かったらお願いします(*/ω\*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:21 📱:W54S 🆔:5A8aL2y6


#772 [ゆき]
こんばんは(*≧m≦*)
はじめまして!ゆきと申します(・∀・)過去のリク画像見せていただきました!文字が可愛くてすごく好みだったので、今回初リクですができれば作っていただきたいです☆
よろしくお願いします!

1.リク何回目?
はじめてです☆

2.無地画or写メ加工or透過無地画をお願いしたいです(*´д`*)

3.サイズ
240×420

4.内容
(ハート)ガマンガマンッ(ハート)
ゆーちゃんは、仕事で忙しいんだからメールしないっ!ゆーちゃんを想って、考えて行動する(ハート)


5.文字色
りく方法のページのサンプル(I LOVE YOU…)のピンク色でお願いしたいです☆そのピンク1色にするか、そのピンクと濃いピンクで1行ずつ色交互にお願いするか迷ってるので、あかさんが可愛いと思う方で作って欲しいです☆

6.背景色
白でお願いします!

7.パステルorビビットor普通
普通でいいです(・∀・)

8.違反してない?
してません#

9.その他
ペン種は4番のまーぶるねおん希望です☆
まわりにハートの飾りをお願いします!あかさんのやりやすいようにしてください(^^)ノ
あと、注文ばかりで申し訳ないんですが、リク文の2つ目のハートと3つ目のハートの後ろに、あかさんのネームみたいににこちゃんマークを入れて欲しいです☆すごく可愛いので(^_-)

10.あかに一言
改めてはじめまして!今回あかさんに頼んだ文章なんですが、彼が今仕事で忙しいって頭では分かってても、すぐ連絡してしまうんです↓自分の意志が弱いので笑。あかさんの画像を待ち受けにして、彼の負担にならないようにしたいのでぜひ作っていただきたいです(*´д`*)
よろしくお願いします☆
画像作りこれからも頑張ってくださいね('-^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:22 📱:F01B 🆔:gIAYThy2


#773 [あか]


リク停止しますエ★
こんな夜中にリク
ありがとです(^ω^)x
>>764ちはるさん
>>768み-ちゃん
>>770はるちゃん
>>771柚ちゃん
リク受けましたN
まだ課題が終わりそうに
ないので時間かかりますO
気長にお待ちくださいメ
待てない方わキャンセルして
大丈夫です(`・ω・´)

>>765-766あすかさん
>>767ゆうきさん
不備があるので
受けれませんO

>>772ゆきさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

ていし [jpg/23KB]
⏰:09/12/23 01:37 📱:W53T 🆔:lDWjDKlc


#774 [あすか]
不備ありました
すみません

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:43 📱:SH706iw 🆔:1FvilsAw


#775 [ゆうき]
わかりましたエ
今回はキャンセルします
画像作り
頑張ってください\^^/
またチャンスを狙って
リクしにきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/23 01:45 📱:W62SH 🆔:T4RKe1EI


#776 [ゆき]
パス違う記号だったんですね↓↓せっかくリク受け遭遇できたのに、私のばか(/_;)
すいませんでした、キャンセルします(/_;)また来ます!

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:47 📱:F01B 🆔:gIAYThy2


#777 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>773こちらこそ、夜中課題頑張ってる中、リク受けていただいて、本当にありがとうございます(∩・ω・∩)+゚
リク大丈夫で安心しました(ノω`*)ノ
もちろん、気長にあかさんペースでお願いできたらと思います(`・ω・´)♭

嬉しいです((∩ω`*
安心して寝れますf^^*)
あかさん,お先に***
すみません(´・ω・`)
おやすみなさい刀ワ*.

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/23 01:48 📱:815T 🆔:US9YeA6M


#778 [あか]
>>764ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:09/12/23 04:09 📱:PC 🆔:TYOOj9dQ


#779 [あか]
>>768み-ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:09/12/23 04:10 📱:PC 🆔:TYOOj9dQ


#780 [あか]
>>770はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:09/12/23 04:11 📱:PC 🆔:TYOOj9dQ


#781 [あか]
>>771柚ちゃん
画像できました★
イラスト無理だった;
ごめんね><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/38KB]
⏰:09/12/23 04:11 📱:PC 🆔:TYOOj9dQ


#782 [み-にゃん]
今受け取りました(^o^)/
課題で大変ななか,
あんな遅くまでありがとう
ございます(^w^)めちゃ
可愛いですN!
さすがあかちゃんですねy

どんどんあかちゃんの
作ってくれる画像が増えて
嬉しいですイ
あたし昨日夜だたから
リク文とかなんか寝ぼけながら
だた気するけどリク受含め
朝起きてたら画像できてて
もう感謝感謝です(*^o^*)
またお願いにきますね(^o^)/
お忙しいなかありがとう
ございました★ミ

あかちゃん停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/23 10:26 📱:auSH3D 🆔:E4T0teEE


#783 [☆;)◆7CMuagn0cA]

○●○●○<Font Color="#ff8dc6">受けレス●○●○●
あかちゃ‐んっ!めっちゃ
遅くなってごめんね
>>780受けとったよ‐っ☆;)
縦書きって初めてだぁ(゚∀゚*)
背景も色合いもすごく可愛い!
ほんとめちゃめちゃ遅くまで
課題お疲れ様っ!!∩>ヘ<∩
あかちゃんありがとうね
またお願いしに来ま‐す!
○●○●○●○●○●○●○●

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:09/12/23 13:13 📱:P902i 🆔:UJ8kB/BQ


#784 [☆;)◆7CMuagn0cA]
うわorz
>>783タグミス恥ずかしい
あかちゃん無駄レス
ごめんね(;ω;`)

<<<停止中>>> [gif/1KB]
⏰:09/12/23 13:16 📱:P902i 🆔:UJ8kB/BQ


#785 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪

>>778受取りました((∩ω`*

*ハートの中に文字
*上下大きなほんわかドット
*文字の配置
可愛さヤバイです(pq∀//*)
あかさんセンス凄いです(*〃艸)
私の大お気に入りなパステルカラーのハートとドットも加わって、もう大満足です+゚

寝起きに見たのですが、一気に目覚めてテンション上がりました(o'艸`o)
嬉しいです(*´▽`*)

課題でお疲れのところ、朝方に(´;ω;`)お時間いただいて、本当にありがとうございました(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/23 13:24 📱:815T 🆔:US9YeA6M


#786 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
メリークリスマスト
遅くにごめんねュ
画像受けとりました
めっちゃかわゆくて本当にお気に入りですイ
ピンクでお花とかがめっちゃバランス良くてかわゆい(*/ω\*
大事にします(。ゝェ・b)b
本当にありがとう(*´∀`*)
また是非お願いします☆
お返事はまた今度します。

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/24 02:28 📱:W54S 🆔:h4E23sEw


#787 [あか]
>>740めぐさん
キャンセル了解ですメ★
また来てくださいN

>>746ゆんさん
報告ありがとうございます
ですが、このサイトは"キャンセル"という言葉がなければ駄目と統一されていないので境界が難しいと思っています
なので私は、他職人様にリクする前に一言レスがあればいいのではないかと思います
これは私の判断なので他の職人様がどのように考えているかわかりませんが‥
報告ありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:29 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#788 [あか]
>>754あゆたそさん
あゆたそさんわ赤ですかN
その色使っている人
けっこう多いですよねI~
携帯変えるんですか(´`)
私も変えたいなあって
ずっと思ってるんですが
未だにこのままです←

将来わ看護師志望してます。★
大変だと思いますがLO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:32 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#789 [あか]
>>756-757あやさん
また来てくださいN
ハンネ変更も了解ですメ~

>>758みきさん
>>746の方のように思われる方もいますし、"キャンセル"という一言は大切かなとも思います
>>787が一応私の考えですが、今後このようなことがないような書き込みをお願いします

>>760すぬちゃん
受けレスありがと。★
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)~
内申発表かあホ
結果よかったかな?e
またリク待ってるねテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:38 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#790 [あか]
>>759みーたん
受けレスありがとx
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^★
てか彼氏さんの誕生日
私らの記念日だった←
びっくりしちゃったよエ笑
またリク待ってるねメ~

>>742雑談のお返事
下手じゃないとか
ありがとう⊂(^ω^*)⊃
めっちゃうれしいよ☆

ナイトミュージアム2私も見たIト
めっちゃおもしろかったx
私も1見てたから
見たいなって思ってたN
一昨日見たんだ(^ω^)

携帯2人そろって
一目惚れしたんだ★
仲良しだね(`・ω・´)x

クリスマス一緒に過ごせたI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:44 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#791 [あか]
>>761なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
お仕事お疲れ様です。
また来てくださいI~

>>762penさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)☆
気に入ってもらえて
よかったです。~
お母さんも喜んで
くれたらうれしいですx
また来てくださいIN

>>774あすかさん
>>775ゆうきさん
>>776ゆきさん
キャンセル了解ですメ~
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:48 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#792 [あか]
>>782み-ちゃん
受けレスありがとう
ございます(`・ω・´)
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリク待ってますね。~

>>755
>>785ちはるさん
まとめてのレスで
ごめんなさい(;ω;`)
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
どちらも気に入って
もらえてよかったです。
またリク待ってますねメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 17:54 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#793 [あか]
>>753
>>783はるちゃん
まとめてのレスごめん(;ω;)
受けレスありがとうエx
両方とも気に入ってもらえてよかった。~
またリク待ってるねテ★

>>731雑談のお返事
兄弟多いとそーゆーの出来るからいいよ笑
やる人少ない気するけど←

ごまかせばどーにかなるよメ笑
卓球わ慣れるまでダメだな
慣れて力加減わかれば大丈夫テ

>>744
1日遅れだけど記念日おめでと(^ω^)x
楽しめたかなあ?
私らよりはるちゃんたちの方がらぶらぶそうだけどね(∩3`)←

大きい猫わけっこうおとなしいよIN
でも子猫わやんちゃだねエ
うちの猫わいつになったらおとなしくなるのか(´-ω-`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 18:01 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#794 [あか]
>>786柚ちゃん
受けレスありがとう。★
イラストなかったのに
気に入ってもらえて
よかったよ(´;ω;`)
またリク待ってるねメ~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/25 18:03 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#795 [あか]


\Merry X'mas/
クリスマスということなので
長めにリク受けします←
19:15〜21:15
人数未定
24.25日に誰にも
リクしていない人限定
遅くなってもいい人のみ
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

めりーくりすます [gif/73KB]
⏰:09/12/25 18:59 📱:W53T 🆔:sSOIGq2Q


#796 [かえ]
あかさん、こんばんはZ

MerryChristmasですね「
22日から部活の合宿で
ずっとリクできなくて
落ち込んでたけど
チャンスがあってよかったですKZ
1.リク何回目?
3回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容

ひでくんバイト
頑張りますオ
かえちゃん部活
頑張りますx
5.文字色
赤と青を基本的に使ってほしいです
6.背景色
アーガイルの紫がいいですN
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
してないです←
9.その他
文字は「1.のーまる」がいいです
10.あかに一言
全然遅くなっても
大丈夫なんで待っていますねイ明日も部活あるんですが、
あかさんからいただいた画像を見て、元気もりもりで頑張りますx

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 19:42 📱:W52SH 🆔:ruUup.U6


#797 [☆;)◆7CMuagn0cA]
M e r r y C h r i s t m a s
あかちゃんこんばんはっ
今日はクリスマスやね∩^^∩★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>793雑談お返事:)
ちなみにあかちゃんとこはサンタさん来る??(^ω^)
あたしの家はもう来ません←
高校生になったら来なくなりました(´ーωー`)久しぶりに来てほしいなー
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
。οΟ○○リク方法○○○Οо。
1.リク116回目;D
2.写メ加工♪
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年12月24日(木)
 2年記念日
 イルミネーションデート
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ#
7.普通♪
8.違反してないよ;P←
9.その他
 写メはメールしま‐す★゚
 配置は…お任せです(^ω^)笑
10.あかに一言
 めちゃめちゃ久しぶりの
 写メ加工っ(^ω^)
 今日は長めの時間だね
 リクお願いしますっ☆+゚

☆リク受け中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:08 📱:P902i 🆔:nlogbhqM


#798 [かっちゃん]
こんばんわ
だいぶ前にもきてました
前に作ってもらった画像
すぅーっごくかわいかったんで
またぜひ作ってほしいです
1.リク何回目?
 2回目
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
 \カヌーつながり/
 たかまささやか
 *2009.08.24*
5.文字色
 基本ぱすてるで
 たかまさを水色さやかをピンク
 その他ゎお任せします
6.背景色
 白
7.パステルorビビットor普通
 ぱすてる
8.違反してない?
 してまいせんっ←
9.その他
 基本的に1のノーマルで
10.あかに一言
またかわいー画像作ってほしいです
年末で忙しいかもしれませんが
遅くなっても大丈夫です
完成を楽しみにしてますねっ
体にきをつけて頑張ってください

受付中 [gif/21KB]
⏰:09/12/25 20:12 📱:SH904i 🆔:KvnZbOIM


#799 [かっちゃん]

すいません
書き忘れちゃってたんですが
背景が上に貼った画像みたいなで
文字のとこが雲の形みたいに
白でくり抜いた感じに出来たら
お願いします〜
書き忘れてしまってすみません(;_;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:19 📱:SH904i 🆔:KvnZbOIM


#800 [ゆき]
こんばんは☆
メリークリスマスですね!あかさんはいかがお過ごしですか?
前回は、パスを間違えてしまったのでリベンジしに来ました(・∀・)
リク文は前回と同じでも大丈夫ですか?よろしくお願いします!

1.リク何回目?
はじめてです☆

2.無地画or写メ加工or透過無地画をお願いしたいです(*^_^*)

3.サイズ
240×420

4.内容
(ハート)ガマンガマンッ(ハート)
ゆーちゃんは、仕事で忙しいんだからメールしないっ!ゆーちゃんを想って、考えて行動する(ハート)


5.文字色
りく方法のページのサンプル(I LOVE YOU…)のピンク色でお願いしたいです!そのピンク1色にするか、そのピンクと濃いピンクで1行ずつ色交互にお願いするか迷ってるので、あかさんが可愛いと思う方で作って欲しいです☆

6.背景色
白でお願いします('-^*)

続きのレスします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:24 📱:F01B 🆔:3fENfG3o


#801 [ゆき]
続きです☆

7.パステルorビビットor普通
普通でいいです!

8.違反してない?
してません←

9.その他
ペン種は4番のまーぶるねおん希望です。
まわりにハートの飾りをお願いします!あかさんのやりやすいようにしてください(^^)ノ
あと、注文ばかりで申し訳ないんですが、リク文の2つ目のハートと3つ目のハートの後ろに、あかさんのネームみたいににこちゃんマークを入れて欲しいです☆すごく可愛いので(^_-)

10.あかに一言
今回はきちんとリクできてればいいんですが(・∀・)
ぜひ作ってほしいです!リク受け大変かと思いますがよろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:26 📱:F01B 🆔:3fENfG3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194