# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#884 [み-にゃん]
あかちゃんxお久しぶりデス!
リク予告見つけちゃいました!
リク久しぶりでめちゃ嬉しいフ
あかちゃん人気だから
大変だと思うけどよろしく
お願いしま-す(.D`)
1.リク何回目? | 12回目
2.無地画
3.サイズ | 200х70
4.内容 | A Happy New Year
5.文字色 | カラフル
6.背景色 | 白
7.ビビット
8.違反してない? |もちろんё
9.その他 | 11ばんのふるぎ
ぺんでカラフルに大きめに
かいて欲しいですケ
10.あかに一言
今年も後少しですね
あかさん今年1年色々お世話に
なりました!
来年もお互い職人活動頑張り
ましょうね(メEU`%)
画像よろしくお願いいたします

あかちゃん>>受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:06 📱:auSH3D 🆔:mh/X5cog


#885 [み-にゃん]
あかちゃん($¨+゜

>>883 まにゃさん
私の所でリクをキャンセル
してから2時間たたずに
リクしてますよ!
あかちゃんの規約だから
私は何も言えませんが
報告までに..

駄レスすみませんK

あかちゃん>>受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:08 📱:auSH3D 🆔:mh/X5cog


#886 [えみ]
1.リク何回目?
(初めてです⌒*)
2.無地画or写メ加工or透過
(写メ加工でお願いします)
3.サイズ
(240×400)
4.内容
(写メ貼ったのですが、人物の部分だけ(ジャンバーが入るくらいで)切り取ってもらえたら幸いです∩^ω^∩
上から順番にひろみ・なほ
さよ・もえと名前を顔の横辺りに書いてください
下のスペースには、
「鴨ちゅばすけ部
 だんご4姉妹」と書いて下さい(´Д`)
5.文字色
(ひろみ→緑 なほ→青
さよ→オレンジ もえ→ピンクで
鴨ちゅばすけ部だんご4姉妹は
パステル系にしてくれたら嬉しいです
6.背景色
紫×黒で
7.パステルorビビットor普通
背景はビビットで
8.違反してない?
(してません)
9.その他
(特になぃです)
10.あかに一言
(はじめまして(^O^)
あかさんの画像一目ぼれです♪
めちゃめちゃ可愛くて、絶対
プロになれるくらいです(笑)
今回、リク入らなかったらまた
受けようと思います
でも、受けてもらぇたらもう
死ぬほど嬉しいですヾ
忙しい中すいませんお願いします)

写メです [jpg/37KB]
⏰:09/12/27 14:09 📱:PC 🆔:E2x.OdjM


#887 [えみ]
パス付け忘れたので
キャンセルします×
またリクさせてもらいます


また絶対狙いに来ます★
画像作り頑張ってください!

gif 3KB
⏰:09/12/27 14:11 📱:PC 🆔:E2x.OdjM


#888 [あすか]
こんにちは
お久しぶりです
バイト終わって見たら
リク受付中だったので
凄く嬉しいです
リクさせて頂きます
1.リク何回目?
07回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画ё
3.サイズ
240×320★
4.内容
ゆうすけ*あすか
社会人と学生で
いろいろ大変やけど
支え合って頑張ろ!
ずっとよろしく
大好きだよお
2009.12.06
5.文字色
お任せします!
6.背景色
白色

続きます>>

あかさん受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:15 📱:SH706iw 🆔:XiL0SHHw


#889 [あすか]
続きです>>

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(^^)
9.その他
出来ればでいいんで
>>97さんのような感じに
していただきたいです
10.あかに一言
いつもいつも作成
お疲れ様です
ほんとにたくさんの
画像を作成されていて
感動します
年末年始わたしは
ずーっとバイトです
相当疲れそうですよ
あかさんもいろいろと
忙しいと思いますが
ゆっくり頑張って
下さいね
宜しくお願いします

あかさん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:16 📱:SH706iw 🆔:XiL0SHHw


#890 []
あかちゃんこんにちは(*´∪`*)~~
六連勤が終わって昨日夜遅くに実家に帰ってきました
久しぶりにのんびりしてます(o´∀`o)♪
あかちゃんの画像大好き
久しぶりにリクお願いします(。ゝェ・b)b
‥リク方法‥

1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
えみり(ハート)ゆうこ
仲良しなんだなぁ☆
5.文字色
パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してませんё
9.その他
二枚ある画像はメール希望です(。・∀・。)ノ
受けてもらえたら送ります~
飾りとかも周りにお願いします(*“)っ☆
10.あかに一言
あかちゃんの画像が毎日の癒しだよ
忙しかったクリスマス期間も乗りきれました。バイトで声出なくなったけど
久しぶりにあえて嬉しいな~
良かったらお願いします(*/ω\*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:28 📱:W54S 🆔:ciRddxIM


#891 [あか]


リク停止しますエ★
>>879はるちゃん
>>880ゆゆさん
>>881-882はなさん
>>884み-ちゃん
>>809柚ちゃん
受けました(^ω^)
お待ちくださいN
めーる希望の人わ
送ってくださいI~

>>883まにゃさん
私のトピはsage必須で
お願いします
不備もありますし
私のトピのお約束
守れていません
キャンセルお願いします

>>887えみさん
キャンセル了解ですN

>>888-889あすかさん
不備があるので
受けれません(¨`)


ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/27 14:37 📱:W53T 🆔:VtOsm8.2


#892 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん☆リク受け
ありがとうっお昼なのにさすがリクは多いね〜(^^)★!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>877雑談お返事;)
写メの配置、ばっちりだったよ!!(`・ω・´)
あかちゃんに加工してもらえて
本当に嬉しかったよ∩^^∩

サンタさんあんまり来なかったのかぁ
あかちゃんはお兄さんやお姉さんもいるからあまり来なかったのかな??(∵`)
あたしは幼稚園入る前くらいから中3か中2まで来てたよ〜(^^)
サンタさん今でも大好きだよ
次はサンタさんになる番か…
なんか荷が重いな←

あかちゃんバド彼氏さんとしないの??(´;ヘ;`)
彼氏さん…バド楽しいよ!!
仲良しこよしより本気勝負だからね笑 
負けたくないな

今年も残すとこあと4日
早いよね〜
ほんと受験や卒業に入学は一大イベントだよね
来年も良い年になるといいよね ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
出来上がり楽しみだなぁ
ゆっくり待ってるね〜

[[[停止中]]] [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:39 📱:P902i 🆔:Jqs.DYNk


#893 [あすか]
不備ですか
挨拶が簡単とか
ですかね?


またリクします

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 14:42 📱:SH706iw 🆔:XiL0SHHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194