ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#516 [てる]
うわあっありがとうございます!すっごくA嬉しいです
完成はいつでもいいので、ゆっくり作成してください!
ほんと楽しみにしてます
興奮して上手く文章にできませんが、感謝の気持ちを伝えさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 20:50 📱:P904i 🆔:JtXErlD2


#517 [たあ]
すごーい!!!~
嬉しいです!

みぽこさんリク受けぁりがとうございまず
(xT`q)P

楽しみに待ってますc〃

( ^ω^ )x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/08 21:13 📱:T002 🆔:QUZCYFAY


#518 [りあ]

>>513
みぽこさん(*´∀`*)
リク受け*ありがとう
ございますっ(pωq)☆
すごく嬉しいです!!
ゆっくりで構いません
楽しみに待ってます◎

gif 2KB
⏰:10/02/08 21:22 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


#519 [みぽこ]


>>509りあさん
背景処理and四角に
切り取るとありますが
どちらご希望でしょうか?
背景処理=背景は
全て切り取るということに
なります('・ω・`)
とゆか洗濯物?が写ってたので
勝手に処理しちゃってますが
そのまま続けていいですかね?

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/08 21:42 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#520 [りあ]

>>519みぽこさん
わかりにくいリクで本当に
すみませんっ!(´;ω;`)ホ
勘違いしてました(´pωq)
みぽこさんの思う通りで、
お願いします(*´∀`*)ノ
洗濯物もお恥ずかしいです
本当にすみません(´へ`)
よろしくお願いします◎*

gif 2KB
⏰:10/02/08 21:50 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


#521 [みぽこ]


>>507リ(・∀・)いさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
出産お疲れさまでしたand
おめでとございます´∀`
記念すべき画像を
作らせていただいて
ありがとです∩^ω^∩

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/41KB]
⏰:10/02/08 22:56 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#522 [みぽこ]


>>508てるさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
お久しぶりです´∀`
みぽもみんなに
忘れられてるんじゃないか
心臓バクバクでした.
…ゴメンナサイ嘘です. ←
リクありがとでした∩^ω^∩

\てるさん/ [jpg/159KB]
⏰:10/02/08 22:59 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#523 [みぽこ]


>>509-510りあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
ぶろぐまで見ていただいたなんて!!
なのにそっちも最近
放置気味でゴメンナサイ○rz
凝って飽きてまた凝るの
繰り返しなんです;ω;
リクありがとでした∩^ω^∩

\りあさん/ [jpg/27KB]
⏰:10/02/08 23:03 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#524 [みぽこ]


>>511たあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
片仮名→平仮名にしたり
しちゃってます;
勝手に変えてゴメンナサイ○rz
実は片仮名苦手なんです..
リクありがとでした∩^ω^∩

\たあさん/ [jpg/104KB]
⏰:10/02/08 23:05 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#525 [みぽこ]


>>512りぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
“宝物あゆちゃん”のとこ
目立たせるためにきらきら
付けたけどあんまりですね;
そしては-とでごっちゃごちゃ
なっちゃいました○rz
書き始めると止まりません ←
リクありがとでした∩^ω^∩

\りぃさん/ [jpg/39KB]
⏰:10/02/08 23:08 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194