ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#521 [みぽこ]


>>507リ(・∀・)いさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
出産お疲れさまでしたand
おめでとございます´∀`
記念すべき画像を
作らせていただいて
ありがとです∩^ω^∩

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/41KB]
⏰:10/02/08 22:56 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#522 [みぽこ]


>>508てるさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
お久しぶりです´∀`
みぽもみんなに
忘れられてるんじゃないか
心臓バクバクでした.
…ゴメンナサイ嘘です. ←
リクありがとでした∩^ω^∩

\てるさん/ [jpg/159KB]
⏰:10/02/08 22:59 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#523 [みぽこ]


>>509-510りあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
ぶろぐまで見ていただいたなんて!!
なのにそっちも最近
放置気味でゴメンナサイ○rz
凝って飽きてまた凝るの
繰り返しなんです;ω;
リクありがとでした∩^ω^∩

\りあさん/ [jpg/27KB]
⏰:10/02/08 23:03 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#524 [みぽこ]


>>511たあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
片仮名→平仮名にしたり
しちゃってます;
勝手に変えてゴメンナサイ○rz
実は片仮名苦手なんです..
リクありがとでした∩^ω^∩

\たあさん/ [jpg/104KB]
⏰:10/02/08 23:05 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#525 [みぽこ]


>>512りぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
“宝物あゆちゃん”のとこ
目立たせるためにきらきら
付けたけどあんまりですね;
そしては-とでごっちゃごちゃ
なっちゃいました○rz
書き始めると止まりません ←
リクありがとでした∩^ω^∩

\りぃさん/ [jpg/39KB]
⏰:10/02/08 23:08 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#526 [リ(・∀・)い]
>>521

仕上がリ早い〜ッ(・∀・)!!
受けとリましたああ∩^ω^∩
初写メ加工まぢ素敵すぎま
すです←ハートにこちゃんも
いるしカわいいですッ><

大大大大満足です

次回もまた写メ加工でリくを
狙わせてもらいますねッ★★

あリがとうございました

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/08 23:22 📱:N07A3 🆔:BkHVYVFU


#527 [りぃ]
>>525

受け取りました∩^ω^∩

全然ごちゃごちゃぢゃないですよ〜
あたしむしろ、シンプルより好きなんです!笑
だから全然大丈夫です
しかもハートの顔可愛いです


久しぶりにみぽこさんに素敵な画像を作っていただけで今すごく幸せです(∀)

んもお〜可愛い
さっそく家族にも送ります
本当にありがとうございました・_・

次もよろしくお願いします

jpg 39KB
⏰:10/02/08 23:48 📱:P02A 🆔:t2oXkJ4w


#528 [てる]
みぽこさん
こんなに早く、しかもこんなに可愛く作ってくださって、ありがとうございます
とっっっても嬉しいです
ただ…半分までしか反映されなくて…(;_;)(;_;)(;_;)
出来上がりをとても楽しみにしていて、画像を開いたときに徐々に反映されていくのにすごくワクワクして…なのに、kbのことが規約に書いてあるのにも関わらず、ミスで書き忘れてしまって…自分のあほさ加減に涙が出そうです…(;_;)私が悪いので、お願いを聞いていただけないのは重々承知の上なのですが…100kb以下にしていただくことは可能でしょうか……??(;_;)

本当にすみません… [gif/1KB]
⏰:10/02/08 23:49 📱:P904i 🆔:JtXErlD2


#529 [みぽこ]


リ(・∀・)いさん
りぃさん
気に入っていただけて
よかったです∩^ω^∩
またよろしくです○゜

てるさん
さっきので100kb以下には
できなかったので背景
変えました(´゚ω゚`)
普段はお直ししないので
気を付けてくださいね*

\てるさん..お直し/ [jpg/60KB]
⏰:10/02/09 00:26 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


#530 [たあ]
みぽこさん~
受け取りました!

ひらがなyでも十分可愛いので全然勝手に変えてもらって大丈夫ですよN

∩^ω^∩P

ピンク系でまとめてもらって、らぶりーxxxな感じで可愛いです

レース使いも可愛くて大満足ですc〃

可愛い画像ぁりがとうございまず
またょろしくお願いします!!

\(*^ω^*)/フ

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/09 00:38 📱:T002 🆔:ovv5Jda2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194