# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#317 [あか]
>>302柚ちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
またリクしてねエ★

雑談のお返事
あけましておめでとうx
今年もよろしくね(^ω^)
パソコンほんと早く直ってほしいよ
パソコンないと暇すぎる←
待っててくれてありがとエ★
常連でいてくれてうれしいよ。~
雪わ降ったけどぜんぜん
積もる気配わないよ
雪だるま作りたいのに←

もう新年会だね∩^ω^∩
私忘年会わやらなかったけど
新年会わやるんだテ
楽しみだよ(*´`*)x
初詣の前にいつ会うかも
まだ未定だよ(;ω;`)_
会いたいけどなかなか
都合合わなくてね尾e
私もCDTV見てたよN
好きなアーティストなかなか
出てこなくてけっきょく
5時近くまで起きてた`

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 13:59 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#318 [あか]
>>304penさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
背景勝手に虎模様に
しちゃいましたが
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください(^ω^)

>>311かえさん
>>313ゆきたんさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI~

>>316ひろさん
あけましておめでとう
ございますっ∩^ω^∩
書き込みありがとですN
またリク待ってますね。★

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:03 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#319 [あか]
>>253\お知らせ/

>>305がちゃ
あけましておめでとうエx
こちらこそ去年わたくさん
リクしてくれてありがとう。
今年もよろしくね(^ω^)x
常連でいてくれて
ありがとう⊂(^ω^*)⊃
PC壊れちゃったから
レポートもやばいんだよ
手書きわやだから
どーしよって悩み中尾e

雑談のお返事
記念日画像わ0時ぴったりに
記念日めーるに添付して
送ってるよ∩^ω^★
それ以外の画像わ
タイミング見計らってメ~
がちゃ30分ごとに待ち受け
変わる設定なのかN
私の携帯そんな機能
ないからうらやましいよ☆
彼氏さんも私ファンとか
うれしすぎだよ(^ω^)x

がちゃわもう卒論の時期か_
大変だと思うけど
頑張ってね(;ω;`)

プレゼント大きいってか
複数あげたから全体的に
大きな荷物になってた←
服とかいろいろねテ
がちゃわなにあげた?
今8ヶ月かあx
らぶらぶだねっエ★

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:12 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#320 [あか]
>>307み-ちゃん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリク待ってますね。

お返事
雪わ元旦に降りましたが
それ以来降ってないです]
み-ちゃんのとこわ吹雪ですかホ
雪国の方ですか(¨`)?
彼氏さんにわ会えましたかね?

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:15 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#321 [あか]
>>253\お知らせ/

>>312みーたん
ほんと趣味わ制限されるし
暇にわなるしいいこと
なにもないな(´-ω-`)

みーたんもめーる
ありがとね(^ω^)x
うれしかったよ☆
今年もよろしくね。~

1年記念日おめでとエx
これからも彼氏さんと
ずっと仲良しでね(*´`*)

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:19 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#322 [あか]
>>253\お知らせ/

>>314なぁちゃん
あけましておめでとう
ございます∩^ω^★
今年もよろしくお願いします。~
なぁちゃんにとっても
幸せな1年になりますようにx

お返事
目標わビールですかN
ビールって大人の味
ってかんじがします(¨`)
お子ちゃまの私にわ
飲めません(´-ω-`)_笑
常連でいてくれて
ありがとうございます。~
なぁちゃんさえよければ
常連でいてくださいエ★

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:23 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#323 [あか]
>>253\お知らせ/

>>315ュィュィさん
いつかわそうなりたいな
って思ってますよ。x
でもまだ学生ですし
そうなるとしても
まだまだ先の話ですが_
ュィュィさんわ結婚の前に
同棲とかわしましたかI?

私の姉も彼氏わいますが
まだそうです(´-ω-`)

そんな大喧嘩した後の
結婚だったんですかIN
でも子どもがいるって
幸せですよね(^ω^)x

やっぱ一筋が一番ですねメ★
旦那さんは年離れてるんですかI?

いやー私なんてぜんぜん
しっかりしてないですよ
いろいろめんどくさがりで
困った性格です(¨`)笑

ていし [gif/3KB]
⏰:10/01/03 14:29 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#324 [あか]


>>253\お知らせ/

なかなかPC触れない
といいながらちゃっかり
触ってる私です←
リク受けします#
今〜15:10
人数2名様
めーるNG
しんぷるのみ
飾りは手書きしか無理です
それでもいい方は
リクしてください(^ω^)


















ぱす←☆

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/01/03 14:32 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#325 [まあこ]
1.こんにちは(´・ω・`)初めてリクエストします!サンプル画像が可愛かったのでお願いしたいです(。´・д・`。)
2.さんぷるのような無地画でお願いします!
3.300×240が希望ですが、小さくても大丈夫です!
4.since.2007.4.3
 ひーちゃんまーちゃん
でお願いします!
5.グラデーションがいいです!
6.白か薄いピンクでお願いします!
7.#
8.してません!
9.ありません!
10.初めてなのでリクの仕方がちがったらごめんなさい(´・ω・`)
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/01/03 14:52 📱:SH903i 🆔:m2cwrXF2


#326 [まあこ]
ごめんなさい(pдq`)
「受付中」入れれませんでしたm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/03 14:56 📱:SH903i 🆔:m2cwrXF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194