# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#346 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏━━<Font Color="#e2c997">あかちゃんへ━━┓
あかちゃん久しぶり
>>253お知らせ、ばっちり
読みました*:)もちろん
VIPのままでいるよ!;D
最近全然顔出せてなくて
リクも出来ず残念すぎる←
まぁすぐまたリク×雑談
しにいくけどね〜
これからもよろしくね
┗━━━━━━━━━━━┛

(( 停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/01/04 00:22 📱:P902i 🆔:4Cpc1oLQ


#347 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>346
またミスってしまった
恥ずかしすぎる(泣)
あかちゃん久しぶりに
来て早々無駄レスごめん
次回はミスらないように
十分気を付けます

)) 停止中 (( [gif/1KB]
⏰:10/01/04 00:27 📱:P902i 🆔:4Cpc1oLQ


#348 [たあ]
>>253 お知らせc〃

あかちやん~
新年明けましておめでとうございます~キ~
昨年は、可愛い画像たくさん作ってもらえて嬉しかったです!!

(x^ω^x)g

今年もよろしくお願いします遇゙

で,お知らせ読みましたチc
もちろん常連のままいさせてください
\(*^ω^*)/

停止中(xT`q) [gif/3KB]
⏰:10/01/04 04:30 📱:T002 🆔:cqTjUh2I


#349 [みいぽちゃ]

>>253 あかたんトピを利用
してる人は見てください!

>>321 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
やっぱりそうだよね〜
でも代理?のパソコン
使えてるみたいでほんと
良かったあ(ノ)・ω・(ヽ)

どうもありがとーう
やっと1年たちました!
てか画像もほんとに
ありがとうね(’;ω;`)
即保存しちゃったよ

昨日の新年会どうだった
かなあ(*´ω`*)?
あたしは結局飲んだよ←

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/04 18:08 📱:N01B 🆔:7aVY6LaA


#350 [あか]
>>332リおさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>342あいさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
また来てください。~

>>348たあさん
あけおめです(^ω^)
書き込みありがとう
ございますっエ★
常連ありがとう
ございます(*´`*)
今年もよろしく
お願いしますケ!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:24 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#351 [あか]
>>343ュィュィさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

お返事
勉強嫌いだから
困っちゃうんですよね
明日から学校なんですが
やっとさっきレポート
終わりました(¨`)笑

同棲しないで結婚
だったんですかN
やっぱり一緒に住むと
いろいろありますか(¨`)?

子どもってかわいいですし
大変だけど癒されますよねx
旦那さん4つ上ですかN
じゃあ若ママ若パパですね。
大きい子どもって
かわいいじゃないですか笑

けっこう言われますが
見えるだけみたいです←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:30 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#352 [あか]
>>344み-ちゃん
じゃあさっそくタメ語でN
み-ちゃんも遠慮なく
タメ語でどーぞエ★

前の画像待ち受けに
してくれてるの?
すごいうれしいよ。~
ありがとう(^ω^)x

北海道なんだN
それわ雪たくさんだね(¨`)
私のとこわ元旦以来
雪降ってないなあ]
彼氏さんに会えたんだ。~
よかったねえ∩^ω^∩
彼氏さん画像喜んで
くれるといいなI★
もう付き合って長いのケ?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:35 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#353 [あか]
>>345柚ちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
またリク待ってるねメ★

お返事
もう東京かな(¨`)?
実家でわゆっくり出来た?
柚ちゃんもパソコン
壊れたことあるんだ
やっぱレポート大変だよねO
私レポートわ夜中にやる派
なんだけどデスクしかないから
夜中にわ触れなくて_
さっきまで頑張ってたよ←
柚ちゃんの弟さん
雪だるま作ったんだ]
雪だるまってきれいな形
作るの難しいよね(´`)
新年会やってきたよN
友達とサークルの人とねメ~
楽しかったよ∩^ω^∩
好きなアーティストわね
アクアタイムズとシドかなN
出てくるまで粘ってたよ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:42 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#354 [あか]
>>346はるちゃん
書き込みありがとエx
VIPでいてくれて
ありがとう∩^ω^∩
しばらくVIP特典
十分に使えないかも
だけどこれからも
よろしくねっケ☆
またリク&雑談待ってるよテ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:47 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#355 [あか]
>>349みーたん
デスクわ前からあるから
ノーパソ来る前までふつーに
使ってたんだけど
画面でっかいしほんと
使いにくいよ(´`)O

どーいたしまして。~
1年記念日わ楽しく
過ごせたあ(^ω^)?

新年会楽しかったよメ★
みーたんけっきょく
飲んじゃったのか(¨`)
帰り大丈夫だった?e

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 17:51 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194