# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#46 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>42ぶうちさん
>>19のみきさんですよね?
ハンネ変更はされているようですが、ハンネ変更する前にぶうちというハンネでみゆうさんのトピでリクしてますよね
↓を見てわかるように複ハン違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%D4%82%A4%82%BF&s=d&d=a&l=10

あかちゃん無駄レスごめん

<<リク受け中>> [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:43 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


#47 [うさぎ]
こんばんはN(^^)
あかサン初めまして~
過去リク作品やサンプル見さして頂いてどれも素敵なので作って頂きたくて来ました咸イ
‥リク方法‥

1.リク何回目?
初めて

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×400

4.内容
\shimomotoイsisters/
 mako   mami
s61.3.7 s58 8.17

5.文字色
あかサンにお任せしますm(_ _)m~
6.背景色
薄いピンク色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯

8.違反してない?
してません!!

9.その他
12番のふんわりペンを使って頂きたいです!!写メの背景加工もお願いします(><)ヘ
あかサンの作りやすいようにお願いしますイ
リク作品どれも素敵なのでお任せしたいです10.あかに一言
今回初めて、あかサンにリクしますQあかサンは人気者なので今の時点で人数凄いので漏れてしまうかもですが是非作って頂きたいのでよろしくお願いしますm(__)m!!でも漏れてもまた挑戦しに来ます撫ホ!写メは受けて頂いたら貼ります★

◆受付け中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:56 📱:W53T 🆔:XOmxPaP6


#48 [ゆき]
こんばんはー
またリクしに来ました最近たくさんあかさんにリクさせてもらってます(*´д`*)前回もありがとうございました'-^*)
またよろしくお願いします

1.リク何回目?
3回目です

2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします☆

3.サイズ
240×420

4.内容
せんせーとするぎゅー(ハート)も、ちゅーも(ハート)だいすきッ☆


5.文字色
薄いピンク色と濃いピンクで1文字ずつ色交互にお願いします

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします#

8.違反してない?
してません

9.その他
ペン種は1番ののーまるでお願いしたいですハートの飾りをたくさん入れてほしいです(*^_^*)
今回もハートの後ろのところに、にこちゃんマークを入れて欲しいです(・∀・)

10.あかに一言
今回もリクされてる方たくさんいるみたいですが、よければお願いします無理はしてほしくないので、私のは無理だったら大丈夫です(*´д`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:57 📱:F01B 🆔:LGLJvDLI


#49 [\(^o^)/]
あかたん(゚゚)
こんばんはー(・∀・)!
@-----------------------
気づいたらNEWトピだ☆
前トピでもいっぱいありがとう*
やっぱあかたん大人気だ
このトピでもたーくさんお世話に
なるつもりだからよろしくね
------------------------@
NEWトピの挨拶でした(^^)
初リクに遭遇できてうれしす
そして大掃除お疲れ様!!
そんな中、合間をぬって画像作成してくれるなんて(つд`)
さっそくお願いしちゃいます★

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.43回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

2009
つんぺと一緒で幸せでした
2010
やっぱ・・つんぺと一緒がいい

5.灰色ベースで所々パステル
6.白がいいな*;)
7.パステル#
8.もちろんしてないよ^^
9.ペンはお馴染み1のノーマル
OKだったらでいいんだけど、
がちゃと彼氏のイラストを
書いてほしいな(^ω^)
10.あかに一言
今回もリク盛りだくさんだろな><
あかたんの予定とかもあるからリク受け嬉しいけど無理しないでね(;_;)
.

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:57 📱:F905i 🆔:5RXDkDjw


#50 [すう]
あかさんこんばんは^^
NEWトピおめでとうございます
今度は来年の待ち受けを作って頂きたくてきました島
よろしくお願いしますm(__)m
1.リク何回目?
三回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容


Tiger

5.文字色
2010年も3人がいいNe
出来れば一色ずつ変えてカラフルにお願いします^^
Tigerはピンク
6.背景色
お任せいたします^^
7.パステルorビビットor普通
ビビット#
8.違反してない?
していません^^
9.その他
背景処理お願いします^^
出来ればTigerはニコイチの吹き出しを加工して変えて書いて欲しいです^^
10.あかに一言
来年もたくさん画像つくってほしいのでよろしくお願いしますm(__)m

受付中 [jpg/81KB]
⏰:09/12/28 22:00 📱:N906i 🆔:sIHn4eF2


#51 [あい]
11こ目のNEWトピ
おめでとうございます

毎回毎回かわいい画像
作っていただいて
本当に嬉しいです\(^^)/

次回もリくしようと
思っているので
その時もぜひお願いします

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/28 22:09 📱:F02A 🆔:m6GP2zcY


#52 [ぶうち]
>>46さん
確かにハンネ変更が後になってしまいました
済みません。
ハンネなんてわざわざ変えなきゃいいだけで自分が悪いんですが複ハンになっちゃうって後から思い出して急いでハンネ変更トピに書いたんですがハンネ変更が遅れてしまったらもうどこもリクしちゃダメなんでしょうか..

申し訳ないです [gif/1KB]
⏰:09/12/28 22:12 📱:F01A 🆔:8sQUaEJc


#53 [うさぎ]
>>47
こんばんは!!
あかサン(TÅT)ホ
すみません
私が書き込んだパス勘違いして間違ってしまっているので今回キャンセルしますm(_ _)m!!
次回のリク受けの時に、またリベンジします~画像作成頑張って下さい!!
また伺いますイ

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 22:13 📱:W53T 🆔:XOmxPaP6


#54 [あか]

リク停止しますエ★
>>34ュィュィさん
>>36みーたん
>>37-38ゆゆさん
>>39まリさん
>>40はるちゃん
>>43-44すぬちゃん
>>49がちゃ
リク受けました(^ω^)
時間かかると思うので
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)_

>>31みぃ☆さん
不備がありますし
挨拶短いのわ悲しいので
ごめんなさい_
>>33はなさん
写メ貼るとありましたが
貼ってないのでごめんなさい
>>42ぶうちさん
>>46にある通り複ハン違反です
キャンセル.謝罪.ハンネ統一
してください
>>45ゆきたんさん
リク用紙違うので
ごめんなさい(¨`)
>>47うさぎさん
ぱすが違うのでごめんなさいO
>>48ゆきさん
一言短いのわ悲しいので
今回わごめんなさい_
>>50すうさん
内容と文字色が矛盾してる
のでごめんなさい

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/28 22:17 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#55 [はな]
肝心の写メ貼るの
忘れてましたっ;;
キャンセルします※
自分のミスなのに
残念です(´・ω・`)
今度また同じ内容で
リベンジさせて
いただきますっ
受けられた方の
画像づくり
頑張ってください∩^ω^∩

あかさん停止中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 22:23 📱:P706imyu 🆔:g5ZFbBhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194