# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#771 [かえ]
ありがとうございますフ!!
またまた成功できて
とても嬉しいです\(^0^)/Z
ちゃんと待っているので
あかさんのペースで
構わないですよテN
よろしくお願いしますヤ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/23 21:52 📱:W52SH 🆔:S9fIxo9A


#772 [ちろ]
改めまして、こんばんわ

娘としながら、のんびりと
ひょうたん島歌ってました

本日、2回も受けて頂けて
嬉しいやら感激やら、変な
テンションになります
幸せやなぁ〜

受付中、ありがとう
ございます( *^ω^* )

沢山の方のリク受けて、画像
作りに忙しいかと思いますが
頑張って下さい

忠犬ハチ公みたいに、
あかさんを待ってます

☆停止中☆ [gif/2KB]
⏰:10/01/23 22:00 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#773 [たあ]
あかちゃん~

リク受けぁりがとうPPP
今日わ1回目のリク受けに気づいたのが、ちょうど停止後でO
そこからずーっとストーカーだった
やっと受けてもらえてホント嬉しいです@
ヾ(^v^)kP

楽しみに待ってます~

∩ω^x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/01/23 22:07 📱:T002 🆔:nIsRtjmw


#774 [ュィュィ]
>>739
あかチャンぉ返事☆

本当に動物ッッて可愛いです(PqO∪O愛*)昔は沢山動物飼いたいッッて願望もってました♪+。
苦手なのは仕方ないですよね(^^;)私の友達にもいますよ〜!なので自宅に呼ぶのもためらいます(*´艸`)
猫アレルギーと言っていいのかわかりませんが、体調悪かったりするとクシャミしたりしちゃいますね(-□=。)コロコロしてる加減が萌えで好きなんですけどね(>_<)

お父さん帰ってきてるの知らなかったんですか☆それはびっくりですね(´∀`)寂しいみたいですよ〜!今は娘より孫に会いたいばっかですけどね(*OUO艸藁)

休みの日の風邪とかわかります!!連休とかなぜか風邪ひくんですよね(^^;)私は冬休みにインフルなったことありますよι本当に凹みましたι

彼氏サンも結構なお寝坊サンですね(´∀`;)
旦那も今だにダメですよ。最初は優しく起こしますが最終的には怒りながら起こしちゃいます(*´艸`)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 22:20 📱:W43CA 🆔:4tTfEL0U


#775 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん!リク受けありがとう
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>738雑談お返事;)
あかちゃんの彼氏さんは青が好きなんだ(^ω^)★私は今まで男の子って青系が好きだと思ってました(笑)彼氏は黒だったんだけどね←
チェック柄可愛いよね私もアーガイル柄好きだよっドット柄も好きだし…
柄物は全般好きです←

春や秋は調度良いよね〜☆夏だと暑すぎるもんね
私も体育以外はあんま運動しないから体なまってるだろうなー
やっぱり雪降ったらはしゃぐよね??笑 でも大人になったら今よりはしゃげなさそうだな←
バドミントンの道具あったの??そしたら探せばあるかもね!

大学の範囲って広いよね高校のときは広いって思ってたけど違ってたみたい←
あかちゃん春休みの長さは高校と一緒だね私は初めてこんなに春休みが長くてびっくりだよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみに待ってます(^^)

(( 停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/01/23 22:49 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


#776 [まにゃ]
あかさま
全てのの謝罪が
おわりました

みゆう様のは
オーダーされていて
謝罪できませんでした
すいませんでした

gif 1KB
⏰:10/01/23 23:00 📱:P904i 🆔:C7WCaISo


#777 [あか]
>>744はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/63KB]
⏰:10/01/23 23:49 📱:PC 🆔:77f7l6YM


#778 [あか]
>>746ちろさん
画像できました★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/182KB]
⏰:10/01/23 23:50 📱:PC 🆔:77f7l6YM


#779 [あか]
>>746ちろさん
JPG*

teisi [jpg/175KB]
⏰:10/01/23 23:51 📱:PC 🆔:77f7l6YM


#780 [あか]
>>747たあさん
画像できました★
作ってから画像明るめにするの
思い出したので
普通verと明るめver作りました*
好きな方もらってください#
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
普通ver*

ていし [jpg/128KB]
⏰:10/01/23 23:54 📱:PC 🆔:77f7l6YM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194