# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#467 [あか]
>>454ちろさん
JPG#

teisi [jpg/199KB]
⏰:10/02/11 14:03 📱:PC 🆔:NynTDJsk


#468 [あか]
>>459かえさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/39KB]
⏰:10/02/11 14:04 📱:PC 🆔:NynTDJsk


#469 [あか]
>>428みーたん
1年前わまだ何も知らなかったし
自分に常連様が出来るなんて
思ってなかったな(*´`*)~
てかこんなにとぴ進むなんて
考えられなかったN
一筋とかうれしいよx
これからも頑張ろテ★

今度数えてみようかなケ笑
途中で飽きちゃいそうだけど←

美容師さんのお任せかIN
やっぱ美容師さんわいろいろ
考えて似合う髪型に
してくれるんだね(^ω^)x
みーたん髪長いし
付け毛足すことなく
仕上がった(¨`)?

またリク狙ってねエ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:22 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#470 [あか]
>>434名無しさん
すみませんがその謝罪では誠意が伝わってきません
また、み-にゃんさんのトピにはまだキャンセル.謝罪してないですよね
謝罪して許してもらわなければ違反者のままですよ
しっかり行ってください
それから、自トピにて画像作成していますが、違反した状態でのリク受けは利用者様へ迷惑がかかります
自トピでも謝罪した方がいいと思います
誠意ある対応をしてください
メール見ましたが、あまり不必要に送るのは辞めていただきたく思います
画像はPCで一から作成していますし、これ以上お答えすることはありません

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:30 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#471 [あか]
>>439Adamさん
私のトピに違反についてしっかり書いてあります
熟読してから利用するようにしてください
二度と違反しないようにしてくださいね

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:33 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#472 [あか]
>>451めぐさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですっケ~
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいですx
また来てくださいN

>>452まぃさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですコ★
待受すごいうれしいです。
また来てくださいテ~

>>453ゆゆちゃん
さっそくちゃん付けでx
私のことも好きに
呼んじゃってください◎
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですI★
またリクしてくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:39 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#473 [あか]
>>456ュィュィちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)x
気に入ってもらえてよかったですI~
お義姉さんも喜んでくれるとうれしいです(*´`*)
またリク待ってますテ☆

>>412お返事
センスないですよ(¨`)
ほんと毎回悩んでます←
スパッと決めれるようになりたいですe

チョコケーキ作ったんですか?
もう渡しましたかねx
私も作りますよN
まだ何にするか悩み中ですが(¨`)

いよいよですねホ
元気な赤ちゃん産まれるように頑張ってください(^ω^)
もう名前とか決めてあるんですかI?

わんちゃんこたつ好きなんですかN
犬もこたつ入るんですね(*´`*)
逆に私の家の猫わこたつにわ入らずストーブの前で寝てます←

私わもともとauですよN
絵文字見れてます(^^)
あといまさらですがタメ語でいいですよテ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:49 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#474 [あか]
>>460はなさん
長文の受けレスありがとう
ございます(∩^ω^∩)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ~
ガーリーってよく
わからなかったので
バレンタインの雰囲気で
作っちゃいました(¨`)
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいですx
マドレーヌいいですねN
私もバレンタインに向けて
作らなきゃです←
また来てください。~

>>461まろんさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
気に入ってもらえて
よかったですIx
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 14:54 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#475 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ★
今仕事休憩中で、時間あったからお返事しに来たよ(^∧^)
昨日のリク受けのとき、寝てないって言ってたけど身体は休まったかなぁ?
おつかれさま(pq*vωv)
>346のお返事
あかちゃんはじゃあまったりと外出が1:1くらいだねあたしも外出多かったらまったりしたくなるし、まったり多かったらお出かけしたくなる(*・∀・*)
雪祭り行ってきたよぉ
しょぼいけど写メ貼っておくね(∩∀`*)
今度雪祭り関係でお願いしにきます(*^^*)
もうすぐバレンタインだね
あかちゃんは何かつくる?(*'ω'*)

停止中*雪祭り画像 [jpg/19KB]
⏰:10/02/11 14:56 📱:F905i 🆔:7oxiLfCM


#476 [あか]
>>462はるちゃん
受けレスありがとうエx
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
あんな遅くにメールごめんねホ
またリク待ってるねケ☆

>>401お返事
今まで使ってた携帯わ彼氏に作ってあげた画像とオソロにしてあるN
うるさかったから変えてみたけどやっぱ変なかんじ(¨`)

お友達さん喜んでくれたならよかった∩^ω^★
待受にまでしてくれてうれしいなx

>>433
ダラダラな日々か(¨`)
でも私もそうなると思う_
大学生わほとんど休みだしね(^ω^)
休み満喫してねx

妹と雪だるま作ってはしゃいでたよ]☆
やっぱ雪わいいねメ~
テンション上がるから寒くないし←

私眠いと機嫌悪くなるからな(¨`)
かわいそうだけどしょうがない←
動物書くのかN
私の席の隣の子わよく似顔絵描いてるよメ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 15:05 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194