# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#760 [あか]
>>734-735み-ちゃん
JPG#

ていし [jpg/62KB]
⏰:10/02/16 01:13 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#761 [あか]
画像できました★
>>738ゆう姫さん
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/98KB]
⏰:10/02/16 01:14 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#762 [あか]
>>738ゆう姫さん
JPG#

ていし [jpg/95KB]
⏰:10/02/16 01:14 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#763 [あか]
>>739なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/99KB]
⏰:10/02/16 01:15 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#764 [あか]
>>739なぁちゃん
JPG#

ていし [jpg/92KB]
⏰:10/02/16 01:16 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#765 [すぬーぴー]
.................|

あかちゃんおはよー(^^)
>>756
受け取りましたっっ
もう可愛すぎる
この字体もめっちゃ好きやし顔まで描いてくれてるし(イωイ*)
配色も何もかも好きやあフ←
お気に入りになった(.⌒.)ソ
早速アラームに設定したよーア!
朝が楽しみになるーっi笑

今回も可愛い画像ほんとーーにありがとうっ。
夜遅くまで作成お疲れ様っI
またりくさせてね(^ω^)
.|................

て い し [gif/11KB]
⏰:10/02/16 06:18 📱:W61CA 🆔:OnBU1aq6


#766 [ュィュィ]
>>757-758
☆受け取り☆

あかチャンおはようデスN
今、受け取ったよー!!I

今回のもめっちゃ素敵~写メをシンプルに待ち受けにしてもらうのって2回目だぁx

前回のはキュートな感じでそれもお気に入りだけど今回のもクール[っていうのかなNすごい好きー~。

写メのトコに星の飾りつけてくれて…xまさか飾りつけてくれるなんて思ってなかったからあかチャンの優しさだぁM
愛情が詰まった作品がまた1枚増えたよ〜

フォルダーに1枚、1枚増えてくたびに自然と携帯見る回数増えちゃう。

今回の画像も旦那に送るねNあっ前回のも一緒にどんな反応するか楽しみ〜x

いつも夜遅くまで作成お疲れ様ですホまたタイミングあったらリクしにくるね。N

ってか合わせる(笑)

本当にありがとうございましたxxx

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/16 06:49 📱:W43CA 🆔:LeWMiQ2k


#767 [ゆう姫]
あかさん
おはよおございます
今受け取りました

昨日わ寝てしまって
朝起きたらリク受けされてて
しかも完成してたので
びっくり&すごく
嬉しかったです
遅くまで作成ありがとお
ございます
またリクさせて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 08:29 📱:F906i 🆔:4k1ZD9Q6


#768 [ひな☆!]
 
>>755

おはようございます∩^ω^∩
画像受け取りましたe★

夜遅くまで画像作成
お疲れ様です^p^
今回も素敵な画像で
光の速さで保存しましたイ

自分にとって忘れてはいけない
大事な日だったので
あかさんに画像を作って頂けて
本当に嬉しいです(^ω^)イ
あかさんのこの画像を見れば
絶対忘れないです^^*

大切な写メや言葉を
あかさんの画像にしてもらえて
うち幸せです(*´`*)

今回は本当に
ありがとうございました!
またリクに遭遇できたら
よろしくお願いしますe★
 

(( リク停止中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/02/16 08:30 📱:W62SH 🆔:CdVfsCc.


#769 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ(●´∀`●)
画像受け取りレス遅くなってゴメンね
画像受け取りました
480×にしてくれてありがとう(; ;)←気をつけます
写メをハートに切り取ってくれて
めちゃくちゃ気に入ったよぉ(∩∀`*)
文字も、これはマーブルネオンってやつかな?
他の方々の画像見てかわいいなぁって思ってたから嬉しかった
もうめっちゃ嬉しい(*^^*)ありがとう
大切にします

遅くまで画像作りありがとう(●>ω<●)+・゚
また来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 11:27 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194