# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#770 [み-にゃん]
あかちゃんxこんにちわ~
画像頂きましたxx
希望通りのペンを使って
くれてありがとうね(^o^)/
超可愛いです~ハートの色使い
とか配置とかも本当に可愛い
です($¨+゜
さっそく彼にも送りますねx
あかちゃんの画像はクラスの
みんなにも可愛いって
言われます(≧ε≦)
本当いつも可愛い画像を
ありがとうございますオ

またリク狙います

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 12:02 📱:SH003 🆔:5Lipy.ks


#771 [はな]
受け取り遅くなって
ごめんなさい(;ω;`)
学校終わって
やっと帰宅中です★
今回もかわいい画像ありがとうございましたっ♪
すぐ待ち受けにしましたよ∩^ω^∩
チェックの色合いも
すごく気に入ったし
文字を囲んでるとこの
周りと星がステッチみたいにしてあって
かわいすぎます(^O^)/
あかちゃんの字体もいつ見てもすごくかわいいです*
これで頑張れそうですっ☆
ほんとに今回もありがとうございました(*^ω^*)
またリクお願いしに来ますね♯
これからも頑張ってくださいっ

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/16 18:07 📱:P706imyu 🆔:/8jV6xbE


#772 [あか]
>>745笹さん
>>748たあさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>751みっちあさん
主様が来るのを待たなくても謝罪は出来ると思います
違反をしたわけですし、主様が来ている、来ていないに関わらず謝罪は必要だと思います
しっかり謝罪してください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:14 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#773 [あか]
>>746ちろさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいメ★

>>724お返事
気に入ってもらえたみたいでよかったです(^ω^)~
今週末会いにくるんですかIN
楽しんでくださいエ☆

私わ3人欲しいなって思ってるんですが彼氏わ2人希望っぽいです(¨`)
まあこればっかりわ授かるものですし、どうなるかわかりませんがねコ~

昨日言ってあげたんですかIN
まさかそんな風に聞き返されるなんて(´啻)
それだけ言うのが珍しいってことですかねe
私も勉強嫌いなのでほんとわ就職したかったんですけどねホ
なぜか勉強してます←
働いてますよ(^ω^)

恥だなんて全然ですよN
ほんとすごかったです(´`*)
私のPCがSONYなんですが、その部品を使って直すと5万以上するって言われましたO
なので違う会社の部品使って1万しなかったですメ★

彼氏ヤキモチやきますよ∩^ω^★
ちろさんの旦那さんわどーですかI?

私わ珈琲とか飲めても炭酸わ飲めないです(¨`)

彼氏喜んでくれましたよx
作ってよかったです(^ω^)
実家→彼氏家→アパート→学校みたいなかんじなので若干近くなりましたよメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:27 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#774 [あか]
>>765すぬちゃん
受けレスありがとIx
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
勉強頑張ってね印~
またリク待ってるねメ

>>767ゆう姫さん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)★
気に入ってもらえて
よかったですエ~
また来てくださいN

>>768ひなさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですケ☆
そんな大事な日の画像を
私に作らせてもらえて
うれしいです(*´`*)x
また来てください。~

>>770み-ちゃん
受けレスありがとテ#
気に入ってもらえて
よかったあ(´`*)
彼氏さんも喜んで
くれるといいなあ。x
またリク待ってるねN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:32 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#775 [あか]
>>766ュィュィちゃん
受けレスありがとうコ~
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
前回のも合わせて旦那さんも喜んでくれるといいなx
またリク待ってるねテ☆

>>743お返事
報告楽しみにしてるね(´`*)

同室になったんだケx
大変だと思うけど頑張ってね∩^ω^★

妹さん専門に通ってるんだN
お菓子作るところI?
妹さんのためのホームベーカリーだったんだ笑
これからわュィュィちゃんが愛用しなきゃねテ~

もったいないって言われたけど私的に食べない方がもったいないだろトって思ったよ←

しばらくわ会えないのかな(¨`)?
会ったら思いっきり甘えさせてあげなきゃねx

んー私もなんであの体勢なのかわからないけど気付いたらなってた(´`)
前まで普通だったんだけどな

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:40 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#776 [あか]
>>769なぁちゃん
受けレスありがとうケ☆
気に入ってもらえてよかったあエx
ペンわマーブルネオンだよ∩^ω^∩
またリク待ってるねメ*

>>752お返事
高速で保存とかうれしいな~
写メの加工わ簡単だよテ★
ただ写メによって綺麗にできるのとできないのがあるんだ
明るめの画像わ綺麗に出来るよ(*´`*)

塊が入っちゃったか(¨`)
でも食べたらわからないって←
リボンわ簡単に巻いただけだよエ☆
最近シンプル好きだしさ(´`*)
ブッシュ・ド・ノエルも作ったんだけどこっちわ見た目が微妙でした←

彼氏さん反応薄いのか(¨`)
でもおいしいって言ってくれたならいいと思うよ(^ω^)x
絶対本心だと思うしケ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:48 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#777 [あか]
>>771はなちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったです。~
待ち受けもすごいうれしいですx
またリク待ってます(´`*)

>>753お返事
気に入ってもらえたみたいでよかったです(^ω^)

駅まで送り迎えですかN
ほんと優しい彼氏さんですねI☆
喧嘩とかしますか(¨`)?
確かに会いすぎるのも会ったときに新鮮さがないかもですねホ

彼氏さんが家庭教師ですか∩^ω^★
頭いい彼氏さんなんですね。~
でも仲良くてほんとうらやましいですx

ブッシュ・ド・ノエルわX'masのやつですしね(¨`)
まあ私わただ単においしそうだったので作っちゃいましたテ笑
彼氏さんの家族にも喜んでもらえてよかったですね(^ω^)

1年わ過ぎるの早いですね_
入学したと思ったらもう新学期になりますし(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 21:55 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#778 [あか]


無地画のみの
リク受けします#
22:05〜22:30
人数2名様
多かったら抽選
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/02/16 21:58 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#779 [ュィュィ]
あかチャンこんばんはI
今日も学校お疲れ様です。調子どうかな[風邪引かないよう無理しないでねヤ
チビのお世話終わって携帯開いたら丁度リク受付でHAPPYだよぉM
雑談お返事は後でレスさせてもらいまーすx
今回もきっと沢山の方がいて抽選になるんだろうな(><)

1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
LovingxFamily
yo-hey yuka souta kouta
5.文字色
[単語の頭文字(Lovingから)]→赤.紫.青.ピンク.水色.黄緑の順でx
[その他]→灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[文字]→Loving Familyは少し大きめに。名前は小さく細めにお願いしますメ
[背景]→左側にハートラインを入れてほしいですI
10.あかに一言
今回は、家族みんなの名前が入った待ち受けを作ってもらいたくてリクします。出産前から名前決まってたけど、今日役所に届けたので…xそんな今日にこのリク内容が受けて貰えると嬉しいな。よろしくお願いします!!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:07 📱:W43CA 🆔:LeWMiQ2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194