# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#920 [あか]
>>896あやかさん
キャラクターでないなら
加工大丈夫です∩^ω^∩
リク待ってますねエ★

>>901ちはるさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですケ★
はーと書きすぎたかな
って心配してました←
またリク待ってますね。x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 01:56 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#921 [あか]
>>900はなちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
春.桜の雰囲気であの背景にしちゃって卒業の雰囲気ない;;って思って心配だったんですが気に入ってもらえてよかったですx
雰囲気ってかもろ桜ですがN笑
言葉変えてリク大丈夫ですよ。~
またリク待ってますねテ*

>>902お返事
はなちゃんもテストですか(¨`)
頑張ってくださいN

多分お互い昔より好き度わ上がってると思いますx笑
彼氏さんの方が折れるの多いんですか(^ω^)
やっぱどっちかが折れなきゃ仲直りも出来ないですしねホ
ありがとうございますエx

交通の便悪いとほんと不便ですよね
迎え来てくれなきゃ歩きかバスですし(¨`)
私の実家わ駅家間にバスもないので迎え行かなきゃ確実に歩きですが←

高校生で70分って大変ですねO
私わ最大50分でした(¨`)
今わ90分なんでほんとおかしくなりそうです←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 01:57 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#922 [あか]


>>916はるちゃん
>>917ちろちゃん
>>918ュィュィちゃん
画像出来てます∩^ω^∩x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 01:59 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#923 [☆;)◆7CMuagn0cA]

§§§§受けレス§§§§
わわわ!!あかちゃんっ★
>>916受けとったよ!*≡
ぶたくんぶたちゃん…
めっちゃ可愛いし、背景も
すごく素敵だぁ∩^ω^∩
久々だとうきうき倍増っ
記念日なってすぐ待ち受け
変えたいと思います
遅くまで作成お疲れ様!!
あかちゃんありがとう
またお願いしに来るね
次は再び写メ加工を…
§§§§§§§§§§§§

§§停止中§§ [gif/1KB]
⏰:10/02/23 02:02 📱:P902i 🆔:2C0YRaoQ


#924 [ちろ]

>>917受け取り

わぁめっちゃ可愛い!しかも早い
ドット柄←カラフルの色合いを、あかちゃんにお任せして良かったぁ(*´`*)

速攻、保存完了(ノ∀`)
宝物がまた1枚増えたぁ
今回も、めっちゃ可愛い画像を
ありがとうね( *^ω^* )
大切にするね
本間に今回の画像も気に入っちゃった(*^Д^*)

こんなに遅くまで画像作ってくれて、ありがとう
ゆっくり休んでなぁ(・_・)


後、1つ質問いいかな
>>628で使用してくれてるペンって何て言うペン?
めっちゃ気に入ってて…
白ねおんじゃないんやね
白ねおんやと思ってた(;ω;`)

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/23 02:11 📱:F01B 🆔:K8KTIIvU


#925 [ュィュィ]
>>918
☆受け取り☆


今受け取ったよンx
今回のもめっっちゃシンプルで素敵!!

黒の背景に黒のハートってすごくいいね~
うちなら絶対考えつかないから…ホやぱあかチャンセンス素晴らしい
即保存の即待ち受けにしちゃったx

これで里帰り中の寂しさゎ乗り越えていけるよメ
学校があるのに今日も夜遅くまで作成してくれてありがとうねx

あんまり無理しちゃダメだからねホホおやすみなさい咢M

今回も素敵な待ち受け本当にありがとうございましたxまたタイミングあったらお願いしにくるね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 03:30 📱:W43CA 🆔:qnj2Lcbo


#926 [あか]
>>923はるちゃん
受けレスありがとうコx
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
またリク待ってるねテ★

>>907お返事
やっぱ寝過ぎると頭痛くなるよね(¨`)
でもそれも慣れなのかN
いいなあ(´・ω・`)
確かに後悔するよねホ
私わ今10分でも寝過ごすと後悔しまくりです←

>>913
寝ても育たないから私わ諦めたよ_笑
もう確実に身長わ伸びないだろうな(´-ω-`)
背高い人がうらやましいな

はるちゃんとこも梅咲いてるかN
私のとこもー∩^ω^∩
春わ近いねメ★
お花見わ行かないな(¨`)

久しぶりのリクありがとね(^ω^)x
なかなか受けれないけどまたリク待ってますテ*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 21:05 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#927 [あか]
>>924ちろちゃん
受けレスありがとうI~
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
あのペンわ普通のネオンかな(¨`)
特に名前わないなー
色ネオンとかいうのかなN
白とか黒ってのわ中の色のことだからねケ*
もしそのペン希望ならアンカか中←何色、周り←何色みたいにしてくれればわかりやすいかなメ★
またリク待ってるね(^ω^)

>>910お返事
きっかけわすごい尊敬してる職人様がいて、私もやってみないなって思って始めたよテ☆
その人に比べたらまだまだへっぽこだけどね←

なんでこんな好きになったのかな笑
ほんと大切な人だからね(^ω^)x
こう思えるのが幸せなことだなケ*

照れてるのかわいいからねーついつい見ちゃう(`・ω・´)x笑
記念日わ彼氏ゲームやってて軽く放置だったけど←
記念日ぷり撮ったり公園行って遊んだりしたよテ★
特に変わりない記念日でした(¨`)笑

スポーツわだいたい好きだよメ~
めっちゃ張り切ってるし(´`*)
ちろちゃんバスケだったんだN
じゃあ背高いのかなI?
私もヤキモチやくかな_

素直ってか無理矢理聞き出したかんじ←

全然大丈夫だよ∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/23 21:07 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#928 [あか]
>>925ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったケx
またリク待ってるねI~

>>912お返事
ありがとう⊂(^ω^*)⊃
土.日と一緒に過ごしたよテ

ほんと男っぽいよ(¨`)
サバサバしすぎなのかなホ
女らしさなさすぎだもん←

お小遣あっぷかあN
旦那さん臨時収入だねメ笑

今までが殺風景すぎて逆に部屋が汚く見える(¨`)
まあテスト勉強で教科書とかいろいろ散乱してるってのもあるけどO

焦げ茶系で統一してるのI?
いいなあ∩^ω^∩
旦那さんわそーゆーのなにも言わない人コ?

上の子わもう下の子のお世話してるのか~
お兄ちゃんって意識があるんだね(^ω^)

卒業しちゃったらお持ち帰りもなくなっちゃうね(¨`)
やっぱ今まであったのが急になくなると寂しくなるよねe

全身真っ黒だよN
でも目の上だけマロみたいにハゲてるエ笑
マロ写メ貼っとくねメ
白いとこ目じゃないよ←

ていし [jpg/13KB]
⏰:10/02/23 21:10 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


#929 [あか]


リク受けします♯
21:30〜22:00
人数1名様
多かったら抽選
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←★

さんぷる [gif/24KB]
⏰:10/02/23 21:14 📱:auSH3F 🆔:tUfIfuSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194