# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#521 [あか]
>>458柚ちゃん
受けレスありがとう(^ω^)x
レス見逃しててごめんねホ
気に入ってもらえてよかったよテ~
お友達さんも喜んでくれたらうれしいなあ(´`*)
またリク待ってるねエ*

お返事
やっぱ大学わ春休みはやいね(¨`)
私わ来週いっぱいわ学校だよ_
春休み2週間だからね
大学生がうらやましい(´-ω-`)
彼氏とわ会ってるよメ~

バスケやったりバドミントンやったりいろいろするよIN
柚ちゃんもそーゆー系のサークルなんだメ☆
絢香わたまに聞くよ(^ω^)
コブクロわなかなか聞かないなあホ

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:12 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#522 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃ‐んっ(>ω<)!!
画像受けとりました!^:D
gifとjpg両方保存したよ
名前の場所合ってるよ
このペン種ってなんだろ?
今回、ペン種指定しようか
迷ったけど結局無しに
§:(
どれも可愛いからねX(
かなり迷いまくったよ
でもあかちゃんにお任せは
やっぱり大正解
もー本当
いつもありがとう
∩^^∩
またお願いしに来るねっ

〓〓停止中〓〓 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 22:14 📱:P902i 🆔:Q04PYc/.


#523 [あか]
>>500かえさん
>>502はるさん
>>504のんたろうさん
>>505ュィュィちゃん
>>507ピー子さん
>>508ちろちゃん
>>509ひなさん
>>510ゆんちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>519ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですx
彼氏さんと頑張ってくださいね∩^ω^∩
またリク待ってますメ*

>>520匿名さん
すみませんがそのようなレスは控えてください(¨`)
あと、カキコミは必ずsageでお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:16 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#524 [あか]
>>518はなちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
指定のような飾りかけなくてすみません_
でも気に入ってもらえてよかったですコ☆
また来てください(´`*)

>>503お返事
課題終わらなきゃ勉強できないですしねe
成績下がっちゃうと困りますね(´啻)
私わ勉強嫌いですが部活わ頑張ってましたよテ★

大学卒業ですかN
まあ大学行ってる間わ車必要ないですしね(¨`)

いやいやー
文系科目できないのも困りますよ_

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:23 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#525 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
>>515-516
画像受け取ったよぉ
もうすっごくすっごく可愛い(●´∀`●)
パステル紫の★とか、ハートとか、
大小の★&ハートが凄くかわいい
クッキーのーがハートなのも、嬉しいよぉ((∩ω`*♪
あかちゃん手書きのヒヨコもめちゃかわいい(*>∀<*)
上下のモコモコも可愛くて、よく分からないリク内容だったのにこんなに可愛く作ってくれてありがとう
もうすっごくすっごく気に入りました
2名様+簡単なリク希望って言ってたのに
受けてくれてありがとう
優しいあかちゃんが大好きです(; ;)
ゆっくり休んでね
ずっと大切にするね

停止ちゅう [gif/99KB]
⏰:10/03/12 22:33 📱:F905i 🆔:CzTDUilk


#526 [あか]
>>522はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったコ*
文字の位置も合ってて安心(^ω^)
このペンわさんぷるにのってないやつだよN
またリク待ってるねテ~

>>490お返事
ファン多いのかなあ(¨`)?
自分じゃよくわからない←
でも私が画像作れるようになったんだからやればできると思うよ笑

>>506
日常で使うことなんてないと思うな(´-ω-`)
なんで数学で習ったんだろ_
てか数学って人生に必要ないよね←
βのほうが響きがいいかN
そんなこと考えたことなかったなあ(¨`)

テストも嫌だけど返ってくるのも嫌
テストなんてなければいいのにO
まだ1人暮らし始めて寝坊わしてないよメ★
いつかしそうで怖いけど(¨`)
前までわ電車ん中で勉強できたけど今わできないからさ_
ちょっと早く起きてやらなきゃできないからね
やってもできないけど←

そんなの春休み中にやらなきゃいけないのかe
めんどくさいね(´-ω-`)

暖かくなったよねメ~
もーすぐ桜だケ*

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:33 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#527 [あか]
>>525なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ★
タータンチェックってあれでよかったかな?
よくわからなくてe
またリク待ってるねメ*

>>454お返事
見逃しててごめんね(;ω;`)

そんなふうに思ってもらえてうれしいよx

結婚願望ないのか(¨`)
でも私も働きたい人だよテ★
働きたいけど結婚もしたいってゆー欲張りタイプ←

彼氏わ働いてるよN
勉強嫌いな人だから進学わ絶対無理だっただろうな(¨`)

4/11だよ∩^ω^∩
あと1ヶ月だコ!

私わ桜ご飯知らなかったe
彼氏に言われて初めて食べたからねホ
愛知寄りだからかな(¨`)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:45 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#528 [あか]


残りのお返事わ後ほど*
リク受けします♯
今から23:25
人数2名様
多かったら抽選
無地画のみ←
30字以内でお願いします
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←☆

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/03/12 22:48 📱:auSH3F 🆔:ouVmZn5M


#529 [はな]
あかちゃんこんばんは!
リク予告見つけれて
すっごい嬉しいです(^^)
前回もかわいい画像
ありがとうございました
たくさん初めてがあって
嬉しかったです∩^ω^∩
今回は初めて絵のリク
させてくださいっ

■□■りく方法■□■

1.19回目♯
2.無地画
3.240×400
4.君をこんなに
愛せるのは僕だけ、

もとい まりな
5.白
6.赤っぽいピンク
7.パステル
8.99KB以内にしてください

つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 22:51 📱:P706imyu 🆔:Ydb6cw/U


#530 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは^^*
さっきは漏れ残念でした微ホ
でもそれはあかさんが
人気って事ですよね(*´`*)
そんなあかさんに画像を
何回も作ってもらえて
めちゃ幸せですコイ
あっ!今凄い星が綺麗で
眺めていたんですよ^^*
そしてちょうど・見たら
リクに遭遇できて
嬉しいです∩^ω^∩
さっきと同じ内容です★!

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
11回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\ 言語聴覚士 /
夢は夢では終われない
夢で終われば夢ぢゃない
5.文字色
寒色系
6.背景色
お任せいいですか?

次に続きます!
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/12 22:52 📱:W62SH 🆔:CgA5KxEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194