# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#133 [あか]

\リクていし/
遅くなってすみません><
>>103ちろちゃん
>>104ュィュィちゃん
>>108うさぎさん
>>111-112ゆんちゃん
>>114-115はなちゃん
>>117-118たあさん
>>123かぉりさん
>>126りあさん
>>127みきたんさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

はなちゃん
絵の意味がよくわからないから
詳しく説明お願いします(¨`)
紙に書いて写メでもいいよコ

>>105わかにゃさん
>>107はるさん
>>128せいなさん
不備があるので受けれません_

>>102まなさん
>>109ゆゆちゃん
>>121匿名さん
>>122かえさん
>>132ちはるさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/19 22:36 📱:auSH3F 🆔:NoCn84Ek


#134 [かぉり]
リク受けありがとうございます!!
3名だったにも関わらず大量リク受けに感謝です!
二枚目のあかさんの画像、本当に嬉しいです*゜楽しみに待ちたいと思います★
ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いします♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 22:40 📱:W64S 🆔:okKLeMmw


#135 [ュィュィ]
>>133リク受け発表

わぁいxあかチャン、リク受けありがとう
今回も大人数のリクで発表ドキドキ_だったよホ

しかも沢山の方の受け!そんなあかチャンが大好きだぁx私はゆっくりで大丈夫だからあかチャンペースでお願いします咢メ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 22:45 📱:W43CA 🆔:z9PrcrAs


#136 [みきたん]
あかさん
リク受け本当にありがとうございます
3名枠なのに、こんなにたくさんの方をリク受けしてくださるなんて
あかさん神です
画像できるの楽しみに待ってますね
写メ貼ります

ていしちゅ [jpg/86KB]
⏰:10/03/19 22:46 📱:P02B 🆔:DDWCQkaU


#137 [うさぎ]
>>133
あかサンこんばんは(゚゚)/x

リク受け発表見ました~
リク受けありがとうございますイ(;∇;)ヘ
こんなに沢山の方を橦イ
あかサンの優しさには感激です~
沢山のリクだったので絶対、漏れると思っていたので凄く嬉しいです~
(≧□≦)
気長に待てますのであかサンのペースで作成よろしくお願いしますx
楽しみに待ってます(^^)v

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 22:49 📱:SH003 🆔:yKszuU0c


#138 [ちろ]
>>133 リク発表

3名様までやったのに、倍の
人数も受けてくれて←
その中に入れて嬉しいです
あかちゃんの優しさに
感謝やわっ(;ω;`)

ありがとうーっ!!
大人数のリク受けやし
ゆっくりでいいからね
楽しみに、待ってます

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/19 22:51 📱:F01B 🆔:iyM5SGb2


#139 [せいな]
キャンセルします!
すいませんでしたっ

gif 1KB
⏰:10/03/19 22:55 📱:N705i 🆔:MMZplCJ2


#140 [ゆん]
>>133
あかちゃん´;ω;`
リク受けありがとー
うちもだけどたくさんの人受けてくれてあかちゃん優しすぎる
無理してないか心配だよ(・・`)

うちのはゆっくりで大丈夫だからね∩^ω^∩

よろしくお願いします☆

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/19 22:56 📱:P02A 🆔:LrRZfDnQ


#141 [りあ]

>>133 あかさん
リク受けありがとうございます(*´`*)
やっと不備なくリクできて
本当に嬉しいです♪
あかさんのペースで
ゆっくり作成お願いします!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/19 23:13 📱:W61T 🆔:UnGBnh9c


#142 [あか]
>>134かぉりさん
一度受けると言いましたが、その写メで他職人様にもリクしていますよね
お約束を読んでいただければわかると思いますが、私のトピでは同じ画像の使用は同リク違反とさせていただいています
すみませんがリクのキャンセルと、謝罪お願いします
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26869/336

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/19 23:13 📱:PC 🆔:VTW9rQ..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194