# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#661 [ひー]

謝罪してきました!!
多分全てしたと思いま
不愉快な思いさせ
てすみませんでした

gif 1KB
⏰:10/03/28 22:47 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#662 [ちはる]
あかさん、こんばんは

優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
画像とお言葉、合わせてジーンです***

抽選中になってしまいますが(´・ω・`)質問お願いします(((o(__*)o
@もう1度だけ今回と同じ写メリクは失礼にあたりますか?(この写メ最後のリクです!)
A写メをハートに切取っていただくことは、お願いしても大丈夫ですか?

失礼になるかもしれない。と不安なのですが、リクして不快な気持ちに…は、したくなくて…。
また、お時間大丈夫なときに教えてください(((o(__*)o

湯竡~中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:02 📱:815T 🆔:DgKlWlPo


#663 [あか]

リク停止します#
>>641うさぎさん
>>647すぬちゃん
>>651はるちゃん
リク受けました(^ω^)
最近リク受けしてない方
今日誰にもリクしてない方
優先しましたケ~
お待ちくださいN

>>634もこちゃん
>>636ュィュィちゃん
>>637ちろちゃん
>>642はなちゃん
>>648ゆうさん
>>652なぁちゃん
>>654笹さん
>>655まなさん
>>656ゆんちゃん
>>657かえちゃん
今回わごめんなさい><

>>635ひなちゃん
背景のとこちょっと
矛盾してるから
ごめんなさい(;ω;`)

>>649はるさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/03/28 23:06 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#664 [かえ]
まぢですかヽ('A`ヽ)
わかりましたx
画像作るの頑張って下さいメ
またチャレンジするので
その時はまたよろしく
お願いします「テ
キャンセルしますっN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:11 📱:W52SH 🆔:ffY/J6EI


#665 [まな]
やっぱり漏れちゃいました
でも今日作ってもらえたし
この結果に満足です
あかさん優しいですねっ
今回はキャンセルします

他の方の画像作成
頑張ってください(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:11 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#666 [はな]
>>663リク受け発表

やっぱり漏れちゃったね
でも今日1回リク受けてもらってるし、
不備なしでリク参加できてよかった★
それに最近受けてない方を
優先して作ったりする
あかちゃんの優しさが
関係ない私まで
なんか嬉しいな*(笑)
受けた方の作成
頑張ってね(*^^*)
今回はキャンセルしますっ
またお願いしに来るね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:12 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#667 [(゚w゚翳)]
 
>>663 リク受け発表★!

あわわわわわ(´;ω;`)
ほんとだぁ…orz
あーちゃんごめんねKO
自分あほすぎるわ(;;)
今回はキャンセルするね!

次また同じ内容でリクする時は
矛盾なくしっかりと
リクしたいと思います微ホ
ほんとごめんね(´;ω;`)

他の方の画像作成
頑張ってね∩^ω^∩x
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:14 📱:W62SH 🆔:K7NTlV.U


#668 [もこ]
>>663 リク受け発表

やっぱり漏れちゃったね^^
残念だけどまた同じ内容でリクお願いしに来るね☆
不備なくてよかった^ω^
ではキャンセルします♪

夜遅いけど無理しないようにしてね*´`
画像作成頑張ってね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:14 📱:N905i 🆔:xKa5Opdg


#669 [ちろ]
>>663 リク発表

漏れるの、覚悟してたから
不備なく参加出来て良かった★

今日、めっちゃ可愛い画像
1枚作ってもらえてるから
大満足(。∩ω∩。)

またリク参加させてね∩^ω^∩

今回は、キャンセルするね★
画像作成頑張ってね

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/28 23:15 📱:F01B 🆔:o2GzapUQ


#670 []
>>663 リク受け発表ス

うあー(´・ω・`)やっぱり漏れちゃいましたかホ
次回また同じリクでお願いします∩^ω^∩x

画像作成頑張って下さいス
キャンセルしますっ(`・ω・´)~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:16 📱:W64SA 🆔:EkAagv9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194