みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#258 [みゆめろ♯]
>>255ゆあんさn//こんばんわ^^
受けレスありがとでした!
フレーム使ってくれてるとか嬉しいです*

>>256ちはるn//お直しです^^

>>257あやごんさn//こんばんわ^^
受けレスありがとです!
また来てくださいね*

停止 [gif/25KB]
⏰:10/04/06 17:42 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#259 [みゆめろ♯]
抽選2名受けまs
今から18時20分まで!

gif 25KB
⏰:10/04/06 17:51 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#260 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>258画像どこだろ(´・ω・`)??

抽選リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 17:54 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#261 [ひとみ]
みゆちゃん,こんばんは!仕事終わったよ〜(^ω^)リク受けに出逢えて幸せ♪今日の仕事ゎきつかった……。
プレ画企画の時ゎちゃんとリクエストできなくてごめんね(;ω;`)今日はそのリベンジをお願い致します!!

内容は

>>200

でお願いします★★
どうか抽選当たりますように(´pωq)

リク受け中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:08 📱:W53CA 🆔:lLKPzcP2


#262 [ゆう姫]
1・ごあいさつ
みゆめろさん
こんばんわ
前回の画像妹に
送ったらめちゃ喜んでましたありがとおございました
今回わ以前寿司屋さん画像を
作って頂いたんですが
すごく気にいったので
たこ焼き屋さんバージョン
作って頂きたいんで
リクお願い致します
2・画像サイズ
480×864
3・書く内容$
隼也のたこ焼き
おいしーでー
4・背景色
背景わ白でお願いします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
原色派手な感じで
おまかせします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ3枚を使って頂き
たいです
受けて頂けたら
写メ送ります。
メール希望です
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:13 📱:F02B 🆔:cIi8oNKI


#263 [ゅき]
こんばんは(^ω^)
前回はパスの場所間違えてすみませんでした(´;ω;`)
みゆめろさんの画像とても素敵なので諦めきれずまたお願いにきました(´;Д;`)
内容は

>>193

です(´pωq`)


どうか抽選当たりますように(´;ω;`)

1枚目です [jpg/178KB]
⏰:10/04/06 18:18 📱:SH906i 🆔:ipGNP/92


#264 [ちはる]
まだ受けレス途中になるからリクしちゃダメだよね(´;ω;`)??

残念(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:19 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#265 [みゆめろ♯]
ちはるn//ごめん><
貼り忘れ!

停止 [gif/111KB]
⏰:10/04/06 18:25 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#266 [みゆめろ♯]
>>261ひとみちゃn//こんばんわ^^
受付ました*

ゆきさn//ゆう姫さn//こんばんわ^^
すみません><書き忘れてたのですが、メール何故か見れないので貼って頂くか、内容写メ変更して頂けたら受けます*

gif 25KB
⏰:10/04/06 18:29 📱:PC 🆔:xIs2txD2


#267 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>265待望画像受け取ったよ(pq∀//*)
本当にお時間いっぱいもらって、我儘たっぷりいって、甘えて…ごめんね。そしてありがとう(((o(__*)o

可愛い(ノω`*)ノ
可愛い(o'艸`o)
かわいーよー(*〃艸)
この背景×手書き飾り×みーちゃ文字、んもー大お気に入り(`・ω・´)♭
もうただ可愛いしかでてこん★
みーちゃにゎ60枚以上画像作ってもろとるけど、いつまでも感動ドキドキで、本当に楽しくて嬉しくて元気になる★
本当にいつもありがとうだよ★
みーちゃフォルダに保存完了(`・ω・´)♭
&時間変わりで待受けにする★
また作ってほしい画像ができたけん通うね(o'艸`o)

これからもみーちゃペース1番で頑張ってね★

…★… [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:29 📱:815T 🆔:kyWAKewg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194