# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#121 [りらくま]
>>120 続きです

8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
ペン指定です
ふたりの名前を19のふわふわで
11.あかに一言
久々すぎてもしかしたら
不備があるかもしれないけど
自分なりに必死に頑張ったので
お願いします
まだまだリク回数も少なくて
携帯に保存されている
あかさんの画像が少ないので
早くデータフォルダに
あかさんの画像をいっぱい保存したいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:09 📱:SH05A3 🆔:qtceCHxc


#122 [みきたん]
あかさんこんばんは(^o^)
うけれす書いて、こないだみたいに間違わないように確認したら受付中だったから、テンションあがりました
仕事で疲れてたけど、リク受けみて、なんか救われた
今日もよろしくね
1.30回目
2.無地画
3.240×400
4.ILOVEYOU
やまと(にこちゃん)みき
5.はあか
にこちゃんは黄色
他は黒
6.白
7.パステル
8.しなくて大丈夫です♯
9.してません
10.飾りを書いてもらいたいんだけど張りした画像の色ちがいでお願いしたいです
色は黒希望です
11.あかさんこんばんは
今日は記念すべき30回目のリクなんだ
もう29枚もあかさんに作ってもらってる
本当にかわいい画像ばっかりで感謝してます
いつも画像みるとすごい幸せな気持ちになるんだよね
だから何回も作成お願いしちゃう
最近、黒に白文字だったけど白に黒文字もみたくてお願いしちゃったよ
今日もたくさんの方リクしてるみたいだから漏れる可能性大きいけど
是非よろしくおねがいします

受付中 [gif/18KB]
⏰:10/05/06 21:10 📱:P02B 🆔:7I4V.nC2


#123 [まりりん]
毎日チェックしててやっと受付間に合った〜

1初めてです
2写メ加工
3240×480
4まさとまりこ
05/01大阪旅行
5まさと=黒
 は赤
 まりこ=黒
 他=カラフル
6任せます
7パステル
8しなくていいです
9してないです
10派手にお願いします
11
初めてのリクなのにいろいろと注文してすいませんあかさんの作品に一目惚れして是非作ってほしくて駄目もとでリクエストしちゃいます
彼氏との初旅行の思い出の写メで是非待ち受けにしたいのでよろしくお願いします<(_ _)>

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/05/06 21:30 📱:F01A 🆔:Yt1VqtrY


#124 [りらくま]
パスつけるの忘れてました
今回ゎキャンセルします
またチャレンジします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:30 📱:SH05A3 🆔:qtceCHxc


#125 [あか]

リク停止します◎
>>105-106たあさん
>>108ちはるさん
>>115ちろちゃん
>>116はるさん
リク受けました(∩ω^)
選べなかったので
あみだくじです←
気長にお待ちくださいN

>>107にゃあさん
>>109匿名さん
>>111はなちゃん
>>117ュィュィちゃん
>>122みきたんちゃん
今回わごめんなさい><

>>120-121りらくまさん
不備があるのでごめんなさい;

>>118しずたんさん
キャンセル了解ですが
不備の改善が見られません><
もう一度しっかり規約を
読み直しお願いしますO

あみだ結果◎ていし [jpg/17KB]
⏰:10/05/06 21:34 📱:auSH3F 🆔:enIzNNWs


#126 [まりりん]
書き直しですごめんなさい

1初めてです
2写メ加工
3240×480
4まさとまりこ
05/01大阪旅行
5まさと=黒
 は赤
 まりこ=黒
 他=カラフル
6任せます
7パステル
8しなくていいです♯
9してないです
10派手にお願いします
11
初めてのリクなのにいろいろと注文してすいませんあかさんの作品に一目惚れして是非作ってほしくて駄目もとでリクエストしちゃいます
彼氏との初旅行の思い出の写メで是非待ち受けにしたいのでよろしくお願いします<(_ _)>

停止 [jpg/22KB]
⏰:10/05/06 21:35 📱:F01A 🆔:Yt1VqtrY


#127 [あか]
>>123まりりんさん
時間外ですしageないでくださいO
規約も読んでないようなので受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/06 21:36 📱:auSH3F 🆔:enIzNNWs


#128 [匿名]
>>125

あちゃー運がなかったってことですよね笑←
また同じリクさせて下さい
キャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:37 📱:SH03A 🆔:SsW9bpwU


#129 [ュィュィ]
>>125リク受け発表☆

あぁ(;_;)くじ運ないなぁホ
了解ですメ
キャンセルするねx
またリベンジしにきまぁすL

受けられた方の作成頑張ってねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:39 📱:CA004 🆔:LAHrTDLM


#130 [みきたん]
あかさん

あら
あみだ外れて残念
キャンセルおねがいします

他の方の作成頑張ってね

またきまーす

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/06 21:39 📱:P02B 🆔:7I4V.nC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194