# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#370 [ュィュィ]
>>367リク受け発表☆

あかチャン背景処理難しかったよね(>_<)ごめんねι
そのまま文字入れで大丈夫です♭よろしくお願いします♪
ボカシ加工とかは大丈夫かな?その辺はお任せするね(*^^*)

あかチャンペースでいいのでよろしくお願いします☆
課題あるし無理せずにね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 16:28 📱:CA004 🆔:8qaasrH2


#371 [ちろ]
>>367 リク発表

やったぁ(*∩ω∩)
受けてもらえて嬉しいなぁ
あかちゃんに加工してもらいたくて撮った写メやから、嬉しさも楽しみもいっぱい

課題も、あるしほんまに
ゆっくりで大丈夫やからね
課題頑張ってね(`・ω・´)b

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/22 17:03 📱:F01B 🆔:l1gD.jME


#372 [はな]
>>367リク受け発表

あかちゃんリク受けほんとにありがとう★
おまかせっていうか曖昧な部分があって面倒なリクだったから漏れ覚悟だったし嬉しさ倍増だよ(*^^*)
よしっ!これで私も頑張るぞ(`・ω・´)
勉強もあるだろうし休憩しつつ余裕のあるときで全然構わないからね☆
楽しみに待ってます
ありがとう!!
お願いします*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 17:12 📱:P706imyu 🆔:0aoziqnY


#373 [みうちゃま]
焦って打とうとして間違ってましたキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 17:23 📱:N01B 🆔:ULtxylZM


#374 [あか]
>>358はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/20KB]
⏰:10/05/22 18:44 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#375 [あか]
>>358はるちゃん
おまけ\(^o^)/

ていし [gif/23KB]
⏰:10/05/22 18:45 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#376 [あか]
>>362ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/283KB]
⏰:10/05/22 18:50 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#377 [あか]
>>362ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/301KB]
⏰:10/05/22 18:50 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#378 [あか]
>>364はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/05/22 18:51 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


#379 [あか]
>>360-361ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/91KB]
⏰:10/05/22 18:52 📱:PC 🆔:uRZJV6Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194