# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#499 [ちろ]
>>490 リク発表

わっ(○;ω;○)
電池切れてて、帰って覗いてみたら…10名様もリク受けてくれてる

嬉しいよ(。;ω;。)
ありがとうね

めっちゃ大人数様の作成やし、課題もあるの分かってるからほんまに、ゆっくりで大丈夫やからね(*∩ω∩)
全然、急ぎのリクじゃないし無理せんといてね

ほんま、あかちゃんの優しさに感謝しよーがない(p_;)
ほんまに、ありがとう

ゆっくり楽しみに待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/25 22:04 📱:F01B 🆔:rrVFdjkk


#500 [なぁ]
>>490
リク受け発表

あかちゃん、リク受けありがとう(; ;)

漏れ覚悟だったし、あかちゃん忙しいの
伝わってくるから漏れても大丈夫って思ってたんだけど‥
課題ないからってこんなに沢山のリク受けてくれて‥
あかちゃんの優しさにじんわりきちゃった
本当に本当にありがとうね
仕事疲れ一気に吹き飛んだよ
全然急いでないし、明日とかになっても大丈夫だからね(●´ω`●)
あかちゃんのお時間あるときに
よろしくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/25 22:18 📱:F905i 🆔:c9dD4kaQ


#501 [千夏]
打ち直してたら、パスが入ってなかったですねぇ…(泣)
不備がありすいません(;_;)

画像作成頑張って下さい♪
キャンセルします(>_<)

停止 [gif/3KB]
⏰:10/05/25 22:47 📱:T002 🆔:GvELmdqY


#502 [あか]
>>472ュィュィちゃん
画像できました★
指定と全然違う><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/118KB]
⏰:10/05/26 00:40 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#503 [あか]
>>472ュィュィちゃん
JPG*

teisi [jpg/145KB]
⏰:10/05/26 00:40 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#504 [あか]
>>473ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/05/26 00:41 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#505 [あか]
>>476ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/52KB]
⏰:10/05/26 00:42 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#506 [あか]
>>479柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/85KB]
⏰:10/05/26 00:43 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#507 [あか]
>>479柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/98KB]
⏰:10/05/26 00:44 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


#508 [あか]
>>480-481りぃむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/53KB]
⏰:10/05/26 00:44 📱:PC 🆔:xsRxEFpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194