# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#781 [野澤]
>>780
そうでしたあかさんすみませんまた次回ちがうプリでチャレンジします
キャンセルします!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/18 15:33 📱:SH03A 🆔:l9j17GdA


#782 [ゆう]
1名だったはずなのにーとっても嬉しいですありがとうございます楽しみにしています

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 15:41 📱:N04A 🆔:86icW7QQ


#783 [もこ]
>>780 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう;ω;)
全然簡単じゃない私のリクも含めたくさんの方のリク受けありがとう*゚
リクされてる方多かったし文が長いから諦め半分でリクしたんだ
受けてもらえて本当に感謝だよ
ゆっくりで大丈夫だから無理しないように作成お願いします^ω^∩
受けレスは遅くなっちゃうかも、ごめんね><
完成楽しみにしてるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 15:42 📱:N905i 🆔:8oalvXMc


#784 [かしぱんまん]
>>780\リク受け発表/

わわ、名前が入ってる><!
リク受けありがとうございます♪
たくさんのリクがあったので漏れたかな、って思ってたんですが、またまた予定より多い人数!

嬉しすぎます(p_;`)


あかさんのペースで画像作成お願いします><`
楽しみに待ってます★

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/18 15:45 📱:P10A 🆔:Snsp2DLY


#785 [ちろ]
>>780 リク発表

わぁ(*¨*)
予定人数様より多く受けてくれた上に名前がある

あかちゃん、ありがとう
簡単じゃないし沢山の方がリクされてたからあかんかなって思ってたから嬉しいよ

ほんまに、ありがとう

あかちゃんのペースで作成お願いします
楽しみにしてます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/18 16:26 📱:F01B 🆔:q5UPBa02


#786 [あか]
>>776ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/66KB]
⏰:10/08/18 16:27 📱:PC 🆔:zkRpb2vU


#787 [あか]
>>777かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/08/18 16:28 📱:PC 🆔:zkRpb2vU


#788 [あか]
>>778ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

tes [gif/21KB]
⏰:10/08/18 16:29 📱:PC 🆔:zkRpb2vU


#789 [あか]
>>779もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/08/18 16:29 📱:PC 🆔:zkRpb2vU


#790 [ゆう]
可愛すぎます
ありがとうございました\(^O^)/あかさんの画像見てるだけで本当に気分が変わりますありがとうございました!またリクさせてください○°

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 16:40 📱:N04A 🆔:86icW7QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194