# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#622 [ななな]
こんばんは
はじめまして
リク初めてなんですけど
あかさんのサンプル画像
みて一目惚れして
あかさんしかいないと
思いました
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
◎HAPPYBIRTHDAY◎よーすけ◎10月4日◎ずっとだいすき◎BYなつみ
の単語をあかさんのアレンジでいいんでいれてください
5.文字色
ピンク
6.背景色
灰色
7.パステルorビビッドor普通
パステル▽
8.99KB以内にする?
どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
できればきらきらとかつけてほしいです
11.あかに一言
彼氏の誕生日なのでかわいい画像を送ってあげたくてもうあかさんしかいないなと思いました
よければリク受けお願いしますっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 18:38 📱:P02B 🆔:TpopUE8M


#623 [めぐ]
あかサン
こんばんは^^ω
ただいま帰ってきてじゃがりこ食べながらくつろぎたいむです
今日はまだ風邪が治らなくて早退して病院寄ってきたのですが、食欲はもりもりなので全然大丈夫みたいです
しまむらや薬局に寄って買い物したらいつもの時間になっちゃいました
あかサンのリク受けにも出会えたので有意義な1日を終えられそうです
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
"ゼクシィ"get
2010.09.28
なにげに666日記念日だったりして★
5.文字色
ピンク
6.背景色
薄い紫
7.パステルorビビッドor普通
▽パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないのであかサンにおまかせします
11.あかに一言
改めましてこんばんは
あかサンちの猫チャンもひげボーボーなんですか!!
うちはわんこしか飼ったことないんですが、おじいちゃんになるにつれてひげがフサフサになっていったので、猫チャンのフサフサおひげがなんか不思議な感じです
今日はとうとうゼクシィを買ってきたので、その内容でお願いに来ました
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/09/28 18:42 📱:F906i 🆔:zNiMtw6Q


#624 [ゆう]
あかさん、こんばんは^^*こないだは可愛い画像
ありがとうございました\(^O^)/友達が飛び上がって喜んでました
また、3人の画像作って頂けたら嬉しいです
今日はテストが却ってきて悲しい気分でしたが
リク受け遭遇良かったですお願いします!



1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
大好きだよ
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル▽
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
右下に細い字でお願いします!赤のちいさなハートをつけてください。
11.あかに一言
今日は1日中雨で寒かったですねあかさんは風邪ひいてませんか?あたしは半袖の生活をしていたので鼻水が止まりません!
1年ぶりに恋をし始めました(*/ω\*)
大好きで大好きで……
けど、まだ思いは伝えられず(´;ω;`)
あかさんに画像をお願いしました\(^O^)/
絶対に叶えたいので
待ち受けにしたいです良かったらお願いします^^*

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 18:46 📱:N04A 🆔:P8lyfadc


#625 [ゆう]
すみません
時間外にリクしてしまいました(´;ω;`)
無駄レスすみません!!!
また同じ内容でリクさせてください!!!
画像作成頑張ってください
キャンセルします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 18:48 📱:N04A 🆔:P8lyfadc


#626 [あか]

リク停止します*
>>617かしちゃん
>>618べるちさん
>>623めぐさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください#

>>619なぁちゃん
>>620ちろちゃん
イラストなしでいいなら
リク受けます(`・ω・´)
しんぷる無地画のときは
なるべくイラスト
やめてほしいです><

>>621かなさん
不備もありますし
sageもできてないので
受けれません(¨`)
sageでレスお願いします

>>622なななさん
内容をアレンジでって
やめてほしいです><
内容だけは必ず指定
お願いします…
キャンセルお願いします(¨`)

>>625ゆうさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/28 18:56 📱:auSH3F 🆔:fKXRiNAs


#627 [ちろ]
>>626 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
しんぷるやのにイラストのお願いしちゃって、ごめんね

なしでもいぃなら…って、優しい言葉ありがとう
甘えちゃって、お願いしてもいぃかな
イラストなしで、お願いしますm(..*)m

ほんまに、しんぷるで無茶なお願いしてごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/28 19:16 📱:F01B 🆔:BuW4qUO6


#628 [かしぱんまん]
>>626リク受け発表!

わー!名前入ってる><
あかちゃんありがとう^^
すっごく嬉しいよ


私はいつになっても大丈夫だから、あかちゃんのペースで作成お願いします!
楽しみに待ってるね♪

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/28 19:26 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


#629 [めぐ]
>>626リク受け結果

あかサン
リク受けありがとうございます
間に合ってほっとしました(*^^*)
完成いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/28 19:31 📱:F906i 🆔:zNiMtw6Q


#630 [かな]
あかさん(;_;)
先程わすいませんでした

また出直して来たほうが
いいですよね
すいません(ToT)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 19:38 📱:L04A 🆔:e1FbonTU


#631 [ななな]
>>626

そうですか
キャンセルします
すいませんでした
またりくします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/28 19:40 📱:P02B 🆔:TpopUE8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194